(cache) 注意事項


*注意事項*



今後のスケジュール
全体について
参加申込書について
集合場所について
違反団体について
ポスター、ビラなど印刷物について ポスター掲示について
new!!!オリエン期間中の塾生会館音練・合練の使用についてnew!!!






今後のスケジュール
※未公認団体の方は学生団体組織届を学生総合センターに提出しなければ、オリエンテーションへの参加が出来ません。
学生団体組織届は学生総合センターでもらえます。

12月12日(土)〜12月18日(金)
→パンフレット原稿受付(web上でパンフレット掲載部分の記入)

12月19日(土)
→参加団体受付(日吉J29番教室にて受付。)

3月30日(火)
→第2回オリエンテーション総会。(オリエンテーションの諸注意等)
※あくまで現時点での予定日時ですので、変更する場合があります。


・全体について
・入学式の日程は4月2日(金)です。
説明会の時間に関しては、多少、推移することがあります。予めご了承下さい。
また、入学式終了までは勧誘活動を一切禁止いたします。

・説明会の場所はできる限り希望に添いますが、各団体の希望が重なった場合、希望に添えないこともありますので、予めご了承下さい。
日時については、不可能な時間帯のみを考慮いたします。

・パンフレット原稿受付・参加受付の日時は厳守して下さい。

・オリエンテーション期間中の注意事項に関しては、4月のオリエンテーション期間前に行われるオリエンテーション第2回総会にてあらためてご案内いたします。

・オリエンテーションの第2回総会に関しては,ポスターでのお知らせ以外に、メーリングリストやオリエンテーション実行委員会ホームページ等で告知する予定です。
現在3月30日(火)を予定しておりますが、正式日程ではないので3月下旬あたりから,オリエンテーション実行委員会ホームページ等でのご確認をお願い致します。


・参加申込書について
展示物申請、車両入構申請に関しては、当日の車両入構や展示物には警備上の理由等もあり数の制限がございますので申請して頂いても全てが通る訳ではありません。申請書を当委員会と学校側で検討した上で、ご連絡させて頂きます。

・集合場所について
オリエンテーション期間中の日吉駅銀玉付近での集合を禁止します。
今年度も集合に使える場所をキャンパス内に設置しようと考えておりますが、今の時点では未定です。決定し次第、お知らせいたします。

・違反団体について
昨年度の違反団体に関しては、総会資料の最後に添付しております団体一覧表に表示しておりますので、ご確認下さい。
違反があった団体は、違反内容に応じて今年度オリエンテーションでポスター掲示場所の制限があったり、展示物申請等が出来ないことがございますので予めご了承下さい。

ポスター、ビラなど印刷物について
ポスター・ビラは、早めに注文される団体が多いと思います。注意事項としては、
@企業の広告入りは不可(ロゴやキャッチフレーズを載せる等も禁止)
AサイズはA1(594×841o)以内
となっております。
違反があった場合は、当委員会ではがすことがありますのでご注意下さい。

・ポスター掲示について
今年度は各団体のポスター掲示に一定の制限を設けます。
・掲示日は入学式2日前の3月31日(水)
・制限を設ける掲示場所は第4校舎、第5校舎、塾生会館、独立館
・掲示開始時刻は12時を予定
ただし、より早い時刻から掲示を希望する団体に対して、掲示時間の早遅を決めるポスター優先掲示順決定抽選を行います。
参加希望団体は本日配布するポスター貼り抽選参加申込用紙に記入の上、12月19日(土)の参加団体受付時にご提出ください。

・予定
参加団体受付時に抽選希望用紙を各団体が提出
→当団体が抽選し、12時以前に掲示する団体の掲示順を決定
→後日お送りする葉書にて抽選結果・当日の集合時間をお知らせ
→当日、数十団体ずつ中庭に集合し、葉書を提示して受付を済ませ、抽選の結果、掲示順の早かった団体から掲示を開始
→12時全体開放、16時校舎内完全撤収予定
※あくまで予定であり、ポスター優先掲示順決定抽選の参加団体数を把握した後に多少変更を加える場合もありますので、ご了承ください。


・オリエン期間中の塾生会館音練・合練の使用について
オリエンテーション期間中の塾生会館の音練1〜6・合練A、B、D、Eの使用を希望される団体の方は、
2月5日(金)までにオリエンテーション実行委員会への申請が必要です。

1、使用可能期間
 2日(金)    9:00〜13:00 / 13:00〜17:00 / 17:00〜
 3日(土)    9:00〜13:00 / 13:00〜17:00 / 17:00〜
 5日(月)    9:00〜13:00 / 13:00〜17:00 / 17:00〜
 6日(火)    9:00〜13:00 / 13:00〜17:00 / 17:00〜
※オリエン期間中の勧誘活動可能時間は2日(金)11:00(入学式終了後)〜16:00、
3日(土)及び5日(月)10:00〜16:00、6日(火)11:00〜15:00となっています。

2、使用可能部屋
 日吉塾生会館 音練1〜6・合練A,B,D,E

3、申請方法br> @団体名
A団体代表者名・連絡先
B使用希望部屋(第3希望まで)
C使用不可能な時間帯
を明記の上、2月5日(金)までに下記のアドレスにメールをして下さい。
当委員会がタイムテーブルを作成し、当委員会ホームページにて公表致します。
ご要望に添えない場合もございますが、予めご了承下さい。



その他、不明な点があれば実行委員会へお願いします。