会員登録

Contents Menu

コミュニティ
掲示板TOP
自由掲示板
ギルド掲示板
質問掲示板
SS掲示板
ファンサイトリンク
GMブログ

ポテトチャージ

アイテムモール

ダウンロード

ダウンロード

コミュニティ/ギルド掲示板
HOME > コミュニティ > ギルド掲示板

 ギルド名  Resistncesは貴方を歓迎!
サーバ名 Carbuncle
 タイトル  メンバー募集
 作成者  RYOTARO
 投稿ID  27e074fe
 作成日  2010/03/30 00:12
こんにちは。レジスタンスギルドのマスターRYOTAROです。
さて、このギルドも大体作ってから一ヶ月程度たって人数も増えております。そこで、ゲーム内で全茶で募集してもINしてなかったとか、みてなかった!、とかいろいろありますので、この掲示板を使わせていただきます!

ギルド状態
平均レベル:40
最高レベル:80
最低レベル:12

lv12~39が多く40代の方があまりいない状態です。
50~80とR3も5人くらいがいます^^
全体的にこのギルドの人数は20~30人だったと思います^^;

レイド・シージ
できるだけ1週間に一回は目標としています。しかし、回復さんがあまりいないため、火力ばかりあがってます><
回復さんは大歓迎ですw

入隊条件
1,他へのプレイヤーなどに攻撃していかない※反撃可
2,会話が好きな人
3,レベル上げや、ギルハン好きな方
4,挨拶ができる人w
5,コレでオワリ

入隊可能人数&レベル
人数:何人でも募集中! レベル:可能であればR2~のほうがいいのですが、別に初心者だらけですので特に制限なしです!このゲームを新しく始めた!という方も入隊可能です!

ギルドを詳しく・・・
メイン・サブでわいわいしています!
ギルメン同士でのアイテム交換や貸し借りもしております!
もっと詳しく!との方は下の手順でお聞きください。

ゲームの中へ※ RYOTAROまでささやきどうぞ!

ささやきのやり方
1>ゲームにINします
2>ゲーム内でチャット欄に "RYOTARO と記入してください。ちなみに"をしてからRYOTARO、そしてRYOTAROの横に半角スペースが必要です。
ささやきできなかった場合INしていないため、時間がたてから再度お試しください。

IN時間帯
夜の20時から不明時間まで遊んでおりますw
土日祝日はごてごてです。

Resistancesは連合もしています!募集していますが掲示板の種類が違うので詳しくはかきません・・・

Resistances=レジスタンス
よろしくおねがいします>w<お気軽にささやきくださいね!
  
作成日 ニックネーム 投稿ID   コメント  
<1>
フリフオンラインモバイル