よくあるご質問 サイトに寄せられるよくある質問を集めたよ!

よくあるご質問

ゲームについて

Q.セーブデータを消してしまったので、元に戻してほしい。
A.大変申しわけございませんが、消してしまったデータを復元することは出来ません。
Q.改造を公認しているのですか?
A.公認していませんし、お勧めしません。改造すると大切なセーブデータが消えてしまったり、ゲームそのもののデータが壊れてしまう可能性もあります。通信ケーブルを使うと、対戦相手のデータを壊してしまわないとも限りません。改造データを使うと通信した相手の大切なデータを壊してしまう可能性があるので絶対にやめましょう。

ポケモンセンターについて

Q.クレジットカードは使用出来ますか?
A.VISA・MASTER・JCBをはじめとする主要クレジットカードがご利用いただけます。くわしくは店舗にお問合せください。
Q.どのような電子マネーが使用できますか?
A.下記一覧にてご確認ください。
※ポケモンセンターでは入金はできません。
電子マネー名 サッポロ トウキョウ ヨコハマ ナゴヤ オーサカ フクオカ
Suica
Suicaイオカード
Suica定期券
View Suica
モバイルSuica
JR東日本  
PASMO 東京メトロ        
ICOCA JR西日本      
TOICA JR東海      
SUGOCA JR九州      
nimoca 西日本鉄道      
はやかけん 福岡市地下鉄      
Kitaca JR北海道      
Edyカード
Edyケータイ
ビットワレット        
iD docomo          
QUICPay JCB          
Q.ギフト券は使用出来ますか?
A.店舗により使用できるギフト券が異なりますので、各店舗でご確認ください。おもちゃ券、図書券のご利用はできません。
Q.荷物宅配サービスはあるの?
A.店舗では荷物宅配サービスを行なっておりません。
Q.ギフトラッピングしてもらえますか?
A.特別なギフトラッピングは行なっておりません。「おリボンシール」はご用意させていただいております。

その他

Q.ケータイ版ポケットモンスターオフィシャルサイトやポケモンひろばのURLをケータイに送るため、メールフォームにアドレスを入力しましたが、返信メールが届きません。
A.次の3点をご確認ください。
・ドメイン指定受信をされている方は、「pokemon.jp」を設定してから、再度送信してください。
・メール設定受信設定をされている方は、一時解除してから、再度送信してください。
・上記2つに該当しない方は、次のURLを直接ケータイへ入力して接続してください。
ケータイ版ポケットモンスターオフィシャルサイト → http://www.pokemon.co.jp/
ポケモンひろば → http://pmh.pokemon.co.jp/

掲載内容についてのお問い合わせ

当サイトに掲載されている情報に関しましては、下記専用窓口までお問い合わせください。
また、イベントやキャンペーンによっては専用ダイヤルが設置されている場合がございます。それぞれの掲載情報をご確認いただきますよう、お願いいたします。

Sorry, our services are in Japanese language only.
對不起,此服務僅提供日文對應。
고객 문의는 일본어로만 등록 및 답변이 가능하므로 양해 바랍니다.

ポケモンに関する総合窓口
ポケモンカスタマーサポートセンター
0120-049-725(土・日・祝祭日を除く平日11時~18時)
※内容によっては、他の専用窓口をご案内させていただく場合がございます。
ポケモンカードゲームの、商品やキャンペーンについて
ポケモンカードゲームカスタマーサポートセンター
03-5775-9135(土・日・祝祭日を除く平日10時~18時)
ポケモンカードゲームの、遊びかたやルール・イベントについて
ポケモンカードゲーム遊びかたダイヤル
03-5775-9140(土・日・祝祭日を除く平日13時~18時)
ポケモンだいすきクラブについて
専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ポケットモンスターオフィシャルサイトに関する ご意見やご感想
こちらのフォームより、メールにてお寄せください。
  • Copyright