- Q.セーブデータを消してしまったので、元に戻してほしい。
- A.大変申しわけございませんが、消してしまったデータを復元することは出来ません。
- Q.改造を公認しているのですか?
- A.公認していませんし、お勧めしません。改造すると大切なセーブデータが消えてしまったり、ゲームそのもののデータが壊れてしまう可能性もあります。通信ケーブルを使うと、対戦相手のデータを壊してしまわないとも限りません。改造データを使うと通信した相手の大切なデータを壊してしまう可能性があるので絶対にやめましょう。
- Q.クレジットカードは使用出来ますか?
- A.VISA・MASTER・JCBをはじめとする主要クレジットカードがご利用いただけます。くわしくは店舗にお問合せください。
- Q.どのような電子マネーが使用できますか?
- A.下記一覧にてご確認ください。
※ポケモンセンターでは入金はできません。電子マネー名 サッポロ トウキョウ ヨコハマ ナゴヤ オーサカ フクオカ Suica
Suicaイオカード
Suica定期券
View Suica
モバイルSuicaJR東日本 ○ ○ ○ ○ ○ PASMO 東京メトロ ○ ○ ICOCA JR西日本 ○ ○ ○ TOICA JR東海 ○ ○ ○ SUGOCA JR九州 ○ ○ ○ nimoca 西日本鉄道 ○ ○ ○ はやかけん 福岡市地下鉄 ○ ○ ○ Kitaca JR北海道 ○ ○ ○ Edyカード
Edyケータイビットワレット ○ ○ iD docomo ○ QUICPay JCB ○ - Q.ギフト券は使用出来ますか?
- A.店舗により使用できるギフト券が異なりますので、各店舗でご確認ください。おもちゃ券、図書券のご利用はできません。
- Q.荷物宅配サービスはあるの?
- A.店舗では荷物宅配サービスを行なっておりません。
- Q.ギフトラッピングしてもらえますか?
- A.特別なギフトラッピングは行なっておりません。「おリボンシール」はご用意させていただいております。
- Q.ケータイ版ポケットモンスターオフィシャルサイトやポケモンひろばのURLをケータイに送るため、メールフォームにアドレスを入力しましたが、返信メールが届きません。
- A.次の3点をご確認ください。
・ドメイン指定受信をされている方は、「pokemon.jp」を設定してから、再度送信してください。
・メール設定受信設定をされている方は、一時解除してから、再度送信してください。
・上記2つに該当しない方は、次のURLを直接ケータイへ入力して接続してください。
ケータイ版ポケットモンスターオフィシャルサイト → http://www.pokemon.co.jp/
ポケモンひろば → http://pmh.pokemon.co.jp/
当サイトに掲載されている情報に関しましては、下記専用窓口までお問い合わせください。
また、イベントやキャンペーンによっては専用ダイヤルが設置されている場合がございます。それぞれの掲載情報をご確認いただきますよう、お願いいたします。
Sorry, our services are in Japanese language only.
對不起,此服務僅提供日文對應。
고객 문의는 일본어로만 등록 및 답변이 가능하므로 양해 바랍니다.
- ポケモンに関する総合窓口
- ポケモンカスタマーサポートセンター
0120-049-725(土・日・祝祭日を除く平日11時~18時)
※内容によっては、他の専用窓口をご案内させていただく場合がございます。 - ポケモンカードゲームの、商品やキャンペーンについて
- ポケモンカードゲームカスタマーサポートセンター
03-5775-9135(土・日・祝祭日を除く平日10時~18時) - ポケモンカードゲームの、遊びかたやルール・イベントについて
- ポケモンカードゲーム遊びかたダイヤル
03-5775-9140(土・日・祝祭日を除く平日13時~18時)
- ポケモンだいすきクラブについて
- 専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- ポケットモンスターオフィシャルサイトに関する ご意見やご感想
- こちらのフォームより、メールにてお寄せください。