ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

本日オークションでのトラブルです。バイクフレームを落札し(ストア出品即決価格...

rmh21swagonさん

本日オークションでのトラブルです。バイクフレームを落札し(ストア出品即決価格でした)自分の評価内容が悪いため落札キャンセル警告メールがきました。 次落札したら営業妨害で告訴するとの内容でした。ですが警告前にサスペンションも連続で落札しており(個人出品即決価格でした)その商品の出品元もその業者で落札手続き後詳細確認で知りました。(ストアでもなく個人ユーザーでした)
すぐメールが届き内容が『弊社関連ID商品への入札はお断りと先ほどお知らせしましたが悪質な業務妨害行為と判断し週明けに弊社担当弁護士に法的措置での対処指示を出させて頂きます。訴状作成まで約1週間、訴状受理から裁判所の通知があるまでおおよそ1ヶ月半前後かかりますがお待ち下さい。
私をあまり舐めないようにね』な感じの内容でしてすぐ謝罪のメールをしましたが返信がありません。
どうしたらいいと思いますか?困ってます

補足
自分は悪気もありませんし冷やかし・イタズラで落札したつもりもありません
素直に欲しいものを落札しただけです
みなさんはどうとらえますか?

違反報告

この質問に回答する

回答

2件中12件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ymy16181125さん

一体どれだけ評価が悪かったんでしょうか?
その悪い評価の中に、今回の落札者さんとの取引はありませんでしたか?

その商品を落札したIDの評価を見ないと分かりません。

mercury_lamp_not_junkさん

まともに取引できず雨降りまくりな奴が何を言っても説得力なし。
まともに取引していれば悪評価なんか付くことは通常はないのに、悪評価
が付きまくってるのはまともに取引できていない証拠だ。

日頃の素行不良が原因だから自業自得
BLに叩き込むから補足で本ID書いとけよ

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]

ただいまの回答者

18時40分現在

2914
人が回答!!

1時間以内に5,811件の回答が寄せられています。