「りゅう」オピニオンブログに見る洗脳状態
マインドコントロールされた哀れな信者にだけはなるな!
私のブログに執拗に張り付く創価学会の信者である「りゅう」は、私に対して「対話」の通じる人間と雑談コーナーで書いていました。
私は創価学会の人とは少なくとも「対話」は通じるとは感じていませんでした。しかし「りゅう」さんは別なのかとも思っていましたが、やっぱり「対話」の全く通じないマインドコントロールされた信者さんなのですね。
最近のエントリーで彼はそれを自ら明らかにしてしまいました。
ここからが紹介 3月22日の記事です。
なつかしい(そして馬鹿らしい)傘突き事件でまた騒ぎ出した瀬戸弘幸さん。日蓮正宗妙観講の意向ですか?
★突然、日蓮正宗妙観講の広報マンの手腕を発揮しだした瀬戸弘幸さん。
「槇泰智さんの弁護士を依頼してやるかわりに妙観講の宣伝を」と頼まれたのかと勘ぐっちゃいますよ。ヾ(@°▽°@)ノ
いやいや。野方警察署を自由に動かせるなら、もっと早く逮捕させてるでしょ。
「野方警察署がやる気ねー」と何回、不満を表明したことか。
むしろ、警察を自由に動かせるというのが本当であってほしいよ。ふう。
★瀬戸弘幸さんが書いてる内容は、「何を今さら」ということばかり。それ、去年8月に騒いだネタの再利用でしょ。
りゅうも、去年の8月4日に、こんな記事書いてましたよ。
目撃者ゼロ。自称「被害者」は学会に私怨のある日蓮正宗妙観講員。警察も門前払い?それで「殺害未遂事件」とは・・・。
もう今や「でっち上げ事件」とほぼ同義になっている「傘突き事件」ですが、自称「被害者」は日蓮正宗妙観講員でしたね。
しかも、瀬戸弘幸氏が自分で書いたところによると
【瀬戸弘幸氏の記述】
実はこの被害者は下記に紹介する「不当逮捕」を受けた被害者の旦那さんであるということです。もう最初から今回の男性を狙っていたとしか考えられません。
【引用終わり】
ということです。
器物損壊で逮捕された婦人の夫が、「仕返し」のために「傘突き」事件をでっち上げた・・・これですっきりする話じゃないですか?
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51368534.html
この事件を『デッチアゲ事件』と本気で思って書いているなら、私は「りゅう」さんを軽蔑します。又、このようなことを平然と書くその神経を恐れます。それはもうマトモな人間とはとても思えないからです。
言って見ればオウムの麻原にマインドコントロールされて、地下鉄にサリンを撒いたオウム真理教の信者と同じです。彼らもその地下鉄サリン事件の時には人間としての正常な感覚を持ち合わせていませんでした。
この傘で目を突かれた事件は西新井警察署が被害者からの告訴を正式に受理しています。警察官が負傷してうずくまった被害者を病院に搬送しています。それを「デッチアゲ事件」と言い切るのは事実をもう事実として捉えることが出来ない、カルト信者特有の症状です。
自分では気がついていないのかも知れませんが、洗脳された信者というのは物事の善悪の判断がつきません。その意味ではそこまで病んでしまった信者さんはお可哀想で哀しい存在というしかありません。
創価学会は信者に対しては都合の悪いことは何一つ教えていません。創価学会を信仰したからと言って誰でもが幸せになるわけではありません。例えばこんな悲惨な目に遭う人だっているのです。
信者に「不幸を呼ぶ」カルト宗教
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52237734.html
「幸せを求めて」入信する信者が必ずしも幸せになっていないどころか、この上の記事のように最悪な状況に陥ってしまうケースがありますが、そもそも、このようなカルト宗教を信じたとして、本当に幸せになれるものなのでしょうか?
カルト宗教の教祖は自分達の教え以外は邪教であり、それを信じると「不幸になる」と信者に教えていますが、朝鮮カルトの創価学会の池田大作会長にしても、統一教会の文鮮明にしても、息子に早く先立たれています。
池田大作会長の場合は次男の池田城久氏が早くから後継者と目されてきたがわずか29歳という若さで病死しています。文鮮明の場合は長男の文孝進が45歳で病死しています。教祖は共に80歳以上ながら健康です。文鮮明などは90歳近いと思われます。
統一教会などは文鮮明を「真のご父母様、理想の家庭」などと信者に崇めさせていますが、その実態はトンデモナイものです。統一教会では姦淫は最大の罪ですが、文鮮明には私生児がいることが文鮮明の4女によって暴露されています。
以上
器物損壊で逮捕された婦人の夫が、「仕返し」のために「傘突き」事件をでっち上げた・・・これですっきりする話じゃないですか?
一応?マークがつけられているので、本人もそこまで断定するには気が引けたのでしょう。良心がまだ残されているようなので、これ以上病まない内にお辞めになることをお奨めします。
←ブログランキング応援クリックお願いします
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい