←ブログランキング応援クリックお願いします。
民族差別という虚構の訴えを許すな!
在日朝鮮人のデマゴギーに惑わされてはいけない。
朝鮮学校周辺の街宣禁止・京都地裁 仮処分を決定
京都市南区の京都朝鮮第一初級学校で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などが民族差別発言をしたとされる問題で、京都地裁(小河好美裁判官)は24日、在特会などに学校周辺で誹謗(ひぼう)中傷を伴う街宣活動を禁止する仮処分を決定した。
学校側が、28日に在特会が街宣活動を予定しているとして、19日付で仮処分を申し立てていた。
申し立てによると、在特会のメンバーらが昨年12月4日、学校による近隣公園の使用方法を批判するため、授業中の学校前に訪れた。約1時間、拡声器を使って差別的発言を繰り返したという。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100324000209&genre=D1&area=K00
この京都地裁の仮処分の決定通知書を実際に見ていないので、この京都新聞社の報道が本当にこのようなものだったのかについては疑問に思います。
それはこの決定書に下記にあげる二つの文言が本当に存在したか、どうかですが?もしこれがあるとしたら、これは完全な不当な仮処分の決定と言わねばなりません。
1)誹謗(ひぼう)中傷を伴う街宣活動を禁止する仮処分を決定した。
2)差別的発言を繰り返したという。
街宣禁止の仮処分に関しては、拡声器などの騒音で平穏な社会生活や活動が妨げられるとして、その仮処分が認められるケースは多い。
しかし、その内容にまで踏み込んで、その主張そのものまでもを否定するかのような文言は書かれていない場合も多いのです。
だから、仮処分の決定とは主張の是非を問うのではなく、その運動の形態が問われたものと解釈してきました。
今回、この京都新聞社の報道では誹謗・中傷したことが仮処分の決定に至った理由であり、差別的発言がいけないーということでの仮処分が下ったかのような報道です。
言論の自由が認められているわが国において、「朝鮮人は出て行け!」が誹謗中傷の差別発言となるかについては、これははなはだ疑問であり、理由があっての主張ならば、それは誹謗中傷の発言とは言えないでしょう。
この問題については詳細が分かり次第、別エントリーを立てて論評を続行します。今日の本題は在日朝鮮人が「外国人参政権」や「朝鮮学校の無償化問題」などで、日本人側からの反対主張を全て「民族差別」にすり替えてしまう点についてです。
日本国籍を有しない在日朝鮮人の参政権を求める運動や(主に参政権を主張するのは韓国系)や朝鮮学校の無償化を求める(主に北朝鮮系)主張に対して、我々が声を上げることが、何故に民族差別などと言う不当な行為として批判されなければならないのかという疑問です。
このチラシは朝鮮総連配下の朝鮮高校の生徒達が上野駅周辺で配布していたものですが、写真を見て頂ければお分かりの通り、民族差別の文字が躍っています。
「無償化」からの朝鮮高校外しは、新たな民族差別
私は日本社会に民族差別は存在しないという立場なので、この「新たな民族差別」という言葉は、虚構の上に打ち立てられるデマゴギーとしか見ていません。
つまり、この民族差別なる言葉は在日朝鮮人が日本人を貶める目的で、そのような誤った情報を意図的に流して、自分達の立場を有利にしようと企てているに過ぎないのです。
この場合は彼ら在日は常に可哀想な被害者であり、日本人は在日を虐める一方的な加害者となるわけです。戦後これまでこの論理がまかり通ってきました。
いつの間にか加害者であるとされてきた日本人も、そのデマを信じ込まされ、何か在日の人たちに対して悪いことをしてきた加害者のような贖罪感を持つに至ってしまった。
今、それが「在日特権を許さない市民の会」や「主権回復を目指す会」の激烈なる活動によって払拭されてきています。それが在日の側に取っては恐いのでしょう。
だからこそ、在日は左翼全体を巻き込んで、在日朝鮮人批判は民族差別と言ったプロパガンダ大作戦に出ているのです。そしてそれは現在の段階では成功しつつあります。
我々の側がまだ力不足と言うことでしょう。しかし、この戦後社会にこれまで一貫して流れている<在日朝鮮人批判=民族差別>という虚妄を打ち破らない限り、戦後体制からの脱却などありえません。
特に関西におけるこの闘争を我々は強く支援するものです。
週末の活動のお知らせ
関東27日(土曜日)
槇やすともさんに連帯する中野地区「反創価公明」運動
中野駅南口周辺においてチラシ配布を行ないます。参加いただける方は4時までに中野駅南口においでください。当日は中野区内で創価公明党の参院選挙に向けた決起集会が行なわれます。
カルト創価学会に盲目的に従う信者に対して、自分達のやっていることの間違いを気がついてもらうべくチラシの配布を行ないたいと思います。
チラシ配布は混乱のないように行ないたいと思います。中野警察署の指導もあるので、街宣部隊とは別行動となります。チラシ配布ご希望の方は私瀬戸が責任者として警察署への届出をしましたので、私に声をかけてください。
又、抗議街宣の方に関しては関係者との打ち合わせの後に告知がされるので、それまでお待ちください。
関西 28日(日曜日)
在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さないデモ行進
年金無加入なのに年金を寄こせという「在日無年金問題の解決をめざす会・京都」の不逞朝鮮人と公園を不法占拠している朝鮮学校に対して、それを正す行動に出た在特会・関西、主権回復を目指す会・関西を道理も無く排外差別主義者だと宣伝する筋の通らない全ての反日分子を許さない!
【日時】
平成22年3月28日(日) 15:00集合 15:30出発
【集合場所】
京都市南区東九条東岩本町
北岩本児童公園(希望の家カトリック保育園東隣)
解散場所 勧進橋公園
※デモコースの距離は1.5キロ
【主催】
主権回復を目指す会・関西
【参考サイト】
民族差別・外国人排斥に反対し、多民族共生社会をつくりだそう!
朝鮮学校への攻撃を許さない! 3・28集会
http://peacemedia.jp/topics/100328kyodo.html
←ブログランキング応援クリックお願いします。
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。