2010-03-24 23:04:42 ryobaloの投稿

あんたら胸を張って保守と言えるか?

テーマ:政治
この日記を書いている人につくづく同感↓↓

先日、保守派の男達と話をしたんだけど、イライラさせられるほどマナーが悪かった。

吸い殻や空き缶・ゴミを道に捨て、若ぇのに電車では誰よりも先に座り、車の運転が荒い。

自分が凄いと話をし、女性に色目しか使わない(オレも女性は好きだがw)

久しぶりに怒鳴った。

オレは自慢でもなくやってるから言わせてもらう。

まず、決まり事や倫理・節度を守れない、自分を抑える事が出来ない奴は「保守」や「右派」「愛国心」を標榜するな。

国 土 を 汚 す 奴 が 大 口 叩 く な 

本当に日本を愛しているのなら、ルールを守り、節度をもって生き、ゴミの分別もしっかりと行え。

見 た 目 だ け 気 に し て ん な 

愛 国 心 は 「 ブ ラ ン ド 」 じ ゃ ね ぇ ん だ よ 

左翼は論理・理屈が好きな奴多く、そこんとこしっかりしてる奴多いんだよ。
そんなトコで差をつけられるんじゃねーよ。
だから、街宣してても在り来たりで先人のトレースでしかなく薄いんだよ。

左翼を倒したいなら、マジに頭使えよ。

奴らの立ち位置を兎や角言う前に、まずは自分の襟を再度正そうぜ」

ある日、旦那と私が出ている動画を観ていた時のこと。
一言こう言われた。

『以前の君と今の君、別人になってしまったね』

その言葉が重くのしかかってきていました。
落ち込むことのない私だけれど流石の私もこれには参りました。

そして、信頼している人からも『Jellyには悪いけれど貴方がしている行動には賛同できない。あれを観て誰もが参加したいと思う?私もこの人達と一緒に頑張ろうと、思えると思う?

そして、母『あんなに人種差別を前面に出してしまったら、貴方がたとえ正しい行為をしていても結局は悪者扱いされるのよ』と、言われました。
かっちゃんだって、あのような動画を親に見せて、親が「いってらっしゃい」と気持ちよく送れるかな?

マイミクも実際に減りました。
その意味が今は分かるような気がします。

そして、何日か以前の動画と今の動画を振り返って観てみた。
そして、自分自身のことや周りで起こっていることなどを、じっくり考えてみた。

結論・・・このままのTeam関西ではどんどん墓穴を掘っていくだけだな、と思った。

『過激』さが売りのTeam関西。
では、果たしてそれだけで世の中を変えられるでしょうか。
それだけなら、ただの大人の暴走族かと。

今のTeam関西は正直チンピラ集団に見えます。
我慢ができない、知らない大人の集まり。
だから、ちょっと嫌なことがあったり刃向かってくる相手には子供みたいに罵って終わり。

みんなそれに反対する人達を『綺麗事保守』という言葉だけで片付けるよねsei

世界の歴史を動かしてきた偉人たちは民衆を蜂起できたんですよ。
今は沢山の人の協力が必要なんですよ
少数でやったって賢くやらなければ結局、共倒れってことです。

寄付なども集まっているけれど、その人達の気持ちを裏切るような団体にはなっていってはいけないと思う。

マサルが日記に書いてたよね。
『在特会のX-DAYの決起集会に参加しますか?』と、アンケートをとったら集まると答えた人が少なかったって。

今の状況見ていたら、とてもじゃないけれど普通の人は参加しにくいと思うよ。
Team関西の動画観ていたらとくに。

馬鹿みたいに相手を罵って『朝鮮人にはこれくらいやっていいんだ』というだけで、客観的に自分を見たときそれで良いと思えるかな?
それって、ただの鬱憤晴らしじゃないかな?
自分のStress発散じゃないのかな?
正直に言うけれど、私はそれでStress発散になっていました。
何も考えず、罵ってた。
それが正しいことだと勘違いして。

でも、それはマスターベーションと同じなんだよね。
自分だけが気持ち良くなりたくてピュッと出して終わり。
自分だけが気持ちよければいいという。

私達は朝鮮人を罵れる?
あの卑怯で姑息な朝鮮人が怒っている時のように私たちもなっていってるんだよ?
動画で私達が酷い罵詈雑言を反日朝鮮人たちに浴びせかけている顔を1度観てね。

本当に鬼のような形相になってるから。

私は気づいたことがあります。
結局、相手を憎めば憎むほど相手も自分を妬み嫌うって。
怒るのは良いけれど、日本人に悪いことをしているということを自覚させなければこの世の中を変えることもできないし、平和ボケの日本人だって覚醒させられなと思います。

「怒る時も愛情を持つ」この言葉は、以前マイミクさんが書いていた日記で思い出したし、今の自分に深く残っていました。

すっごく良いことをしていても私達の暴言の数々で左翼の味方をしていく人達もいっぱい出てきちゃいます。

せっかく参加者の中にマトモな人達がいても、その人達までそういった目で見られてしまう。

今、Team関西がやっているのは、私を含めてみんな動画で自己陶酔にどっぷり漬かっているNarcissist、自己満足で動いている団体にしか見えない。
そして、左翼に付け込まれる隙をいっぱい与えていってる


『俺たちは人に好かれようと思ってやっていない。人を増やすつもりもない』

それは一見してカッコイイ言葉ですね。

増やすつもりも好かれるつもりもないなら初めから活動なんてしなければいい。
じゃあ、何?誰にも好かれず、人も増やすつもりないなら街宣もする必要ないでしょう。

少人数でも賢くて知恵があって、個性的で人気ある集団が出てきたら私達はどう太刀打ちできるでしょうかena

『俺はいつでも国のために死ねる』

それも、自分に酔っている証拠。
愛国心と自分に酔うのとでは全然違いますからね。
だいたい本当にそう思っている人はそんな軽率なことは口に出しません。
そういったことを聞いて「凄い」と思う人もいれば心配する人もいる。

自分のことを気にかけてくれる人に心配させてはいけません。
あまりそういうことは簡単に口に出すべきではないと思います。

今の参加者を罵るつもりはないけれど一部はハッキリ言ってガラが悪いです。
マナーが悪い、女性が嫌がっていてもそれを諭さず色目を使う。
親しき仲にも礼儀あり。
そういった人を誰が寄せ付けているかわからないでしょうかsei

結局Team関西が自己中心的に暴れまくると桜井さんや西村修平さんの首を絞めていることになるということに、そろそろみんな気づかないといけないと思う。
損をするのは誰か、得をするのは誰か、真剣に考えて欲しい。

そうしたら、Team関西の面白みがなくなると言う人がいるかもしれないけれど、これはお笑いDcumentary番組でもなんでもない。戦争です。
お笑いなんて二の次でしょう。

結局、知恵も使わないと罵しることしかできない連中だと思われて馬鹿にされて終わりなんですよ。
だから、『在特会は馬鹿の集まり』とレッテル貼られても仕方ないことを私達はしているのです。

ただ、若くて勢い良くてイケイケで良いか?
これは馬鹿同士の喧嘩なら有効。

しかし、左翼のトップ連中というのは、もっともっとしたたかで一枚も二枚も上手なんだよ。
その賢さよりも遥かに上をいかなければ私達は彼等に勝つことはできないんだよ。

イキの良さが必要な時は必ず来るんだから、その時まで温存していたって遅くはない。
イザという時に過激な面を見せればいいんだよ。

今、自分が映っている動画を将来の子供に見せられますか?
街の人が私たちの事をどういう目で見ているかわかりますか?
自分のことを客観視できなくなったら終わりですよ。
それこそ朝鮮人と同じ。

動画で過激なことやってて観ていて面白がっているのはネトウヨと呼ばれる人達だけ。

普通の一般人からは、私達はお笑い番組程度の支持でしかないよ。
というか、お笑い番組と同じような感覚で観ているんだと思う。
私は支持されてるんじゃなくて馬鹿にされてるの。
心から支持している人なんて、その中の僅か数%ですよ。

こうなってしまったのも自分の責任もおおいにあるので本当に反省しなきゃいけないと思います。

みんな悪口を書かれてると左翼のせいにしているけれど、普通の一般人の正直な意見もあると思うよ。
みんなTeam関西が悪く言われたり、書かれたりするのは左翼の『せい』
み~~~んな誰かの『せい』
そりゃ、左翼工作員もうじゃうじゃいるだろうけれどね。
人に押し付けて終わり。
1人も自分を省みようとする人がいない。
これでは、どこぞのカルトと同じだと思います。
私たち全員、洗脳された信者と同じかと。

怒るなとは言わないです。
むしろ怒って欲しい。

しかし、節度をわきまえ、正しく怒りを表現しないと今のままの罵詈雑言では結局、反日朝鮮人に足元をすくわれ『人種差別主義者』だと大々的に報道されても何も文句言えませんよ?

日本中の方々にアンケートをとったとしても私達の動画を観せ、『この人達は人種差別主義者だと思いますか?』と聞いたら間違いなく、ほとんどの日本人は『イタイ人種差別主義者だ』と言うでしょうね。

せっかくこういった地道な活動が広がり運動として拡大しても『質』が悪い人達が集まっても決して拡大することはないと、私は思います。

ただ、騒いで大声で反日朝鮮人に罵声浴びせ、ドンチャンしたいだけの人が参加しても、この日本で成果は期待できません。

『海外のデモはもっと過激だ』

と言う方もいらっしゃいますが、そもそも民族性が違います。
そして、人数も違います。
日本人は大人しい性質です。
そこに海外のデモの過激さを求めても無理な話です。

だから、その大人しい日本人の若者たちを覚醒させるためには、私達がただドンチャンやっているのを見せているだけでは状況は悪化することはあっても上にいく事はできないんですよ。

『チョン死ね!!ゴキブリ!!殺すぞ!!蛆虫!!

一番恐ろしいのは、こういった言葉を初めて聞いた時はビックリするし、戸惑います。

しかし、毎回こういう仲間と一緒にいるとそれが何とも思わなくなってくるんです。

テンテンもそれは言ってました。
これこそが一番恐ろしいことだと思います。

普通の人が聞いて、ドン引きしてしまうような言葉でもそれが日常で慣れてしまう。

そして、それらの言葉というものは、ふとした時に意識していない時でも、ついつい癖になって人と会話している時に出てきてしまう。

こういう癖ができてしまうと本当に恐ろしいです。
その人の人格をも疑われます。

この運動というのは1人でも多くの人に伝え、1人でも多くの人に参加してもらわなければいけないのに、こんな団体では、普通のマトモな神経の方々はきっと二の足を踏むことになっているでしょう。

今のままで、チンピラに見られてもいい過激で暴れまくって、やっていくというならどうぞ好きにしてください。
但し、その後のRiskも忘れないように。

そして、こういったことになった責任はTeam関西のリーダーにもあるのです。

普段は、とても優しくて頼りがいのある責任感のある非常に男らしい方です。

『Team関西は自由な空間を大切にして規則なんかは作らない』こういった形が、団体内での乱れを助長し、なぁなぁの締りのないことに繋がっていくのです。

下の者が間違っていることをしていたら『それは違うよ』と言ってあげないのは、それは優しさではないと思います。

そして、参加女性にも不快な思いをさせないなど、これはきちんとリーダーが男性参加者に言うべきです。

そういうことを注意しないから、後でいざこざが起こるのです。
私達は戦う仲間だという意識で集まってもらいたいです。

この戦いは1試合したら終わりというものではなく、延々と続くGameです。
Gameに勝つか負けるかは、私達がどれだけ知恵を絞って動けるかにかかっているのですよ!!
本当に自分に腹が立つ悲しい

くれぐれも言葉遣いに気をつけ、挑発には乗らないで極端な行動には走らないで頂きたいです。

あ、私か笑い

まぁ、ここまで書いてしまったので嫌われるの覚悟です。
私1人になって誰も味方してくれなくなっても私はこれからは目を光らせていきますし、何かおかしいことがあれば四天王にも言います。

ただ、過激なのは一般の人から見てもただの馬鹿にしか見えません。
それを『愚民』だとか『愛国心のない平和ボケ』という言葉で片付けるのはおかしいです。

活動仲間の方々はみんな個性溢れる方々ばかりです。
せっかく才能をもっていても、ただ馬鹿騒ぎして終わらせるか、自分を高めるための努力をするかで大きな違いがあります。

皆さん素晴らしい方々なので『我慢する』ということも覚えてこれからも共に頑張りましょう!!

そして、これからは警察の方にもあまりしつこく食い下がるのはやめたほうがいいみたいです。
確かにうっとうしい警察官もいますが、こちら側の味方をしてくれている警官や公安もいるらしいので。

自分も反省。

『チョン死ね!!ゴキブリ死ね!!ぶち殺すぞ!!蛆虫!!巻き舌』
これは禁句にしたほうがいいと思う。
これを言っちゃうとかなり低次元に見られますし、通行人も視聴者もマトモな人は間違いなくひきます。

そして、私達の視聴者にも悪影響を及ぼします。
こんな言葉を覚えて親の前で言っていたら・・・と想像すると、なんだかなぁ、と思うでしょう?

私達はニコニコを観ている人達の手本にもならないといけないのです。
今のままでは良い人、マトモな人がいても辞めていきますよ。
こんな言葉を使わなくてもTeam関西は過激に個性を発揮できます!!

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■そのとおりです!

僕はニコニコ動画はあまり見ていません。なぜなら、あまり気持ちがよくないからです。あそこまでやると、チンピラややくざとあまり変わりがないような気がします。在日の連中と同じ土俵で相撲を取ったら、奴らの思い通りになってしまうと思います。あくまで知的に、理性的に、奴らをギャフンと言わせましょう。論理的に攻めたら、僕らが優位なのは明白です。頑張りましょう。

2 ■無題

クロエさんはじめまして
いつもブログ拝見させて頂いてる者です。

今回のクロエさんの意見を僕も支持します。
チーム関西の動画はとても面白い物だけれども
なぜか参加する気になれない。

その答えをクロエさんが書いて下さったような気がします。

人は仲良くなってしまったら中々お互いを批判出来ないものです。
自浄作用が無くなってしまうんですね。

そんな中、クロエさんはチーム関西の皆さんが好きだからこそあえて批判する、その勇気と優しさに感動しました。

これからも応援します。頑張って下さい。

3 ■理解できますが

私は、今までの関西のやり方を支持してきましたし、あなたの言いたいことも理解できます。でもあなたのやることは、仲間がそのような批判に晒されたらまず全力で擁護してあげることじゃないでしょうか?仲間を決して見捨てない、その上でリーダーに話して、このような発言をしてもらえる機会をもらって、自分の思いを訴えればよかったんじゃないでしょうか?そのプロセスを省いていきなりこういうところで言うのは陰口みたいに受け取られてしまいます。仲間を信頼しているなら、他人の前では全力で擁護して、批判は直接ぶつけ合えばいいと思います。それはむしろどんどんやるべきだと思います。そしてあなたの思うような運動に少しずつでもしていけば良いんじゃないんでしょうか?
内容について、運動論に関しておおむね賛成です。
ただ、「保守と胸をはっていえるか?」とありますが、別に私は保守ではないし、保守と思われたくもないので、保守だったらこうしろ言われても、えっ?ってなっちゃいますよ。普通にルールやマナーは守らなければいけないものだし、在日特権は許されないものだし、保守とかそんなの関係ないと思います。

4 ■そうだよね。

実は19日のイオン前はほとんど私が段取りをしたんだけど、ああいう感じで行きたいんだよ。
あの日のために500枚以上印刷して資料作ったし、演説も今までより上手く言ったと思う。
実はサヨクとか在日にも喋って貰いたかった。
ただ、遅刻したからねぇ・・・五条署のせいだけどw
何が言いたいかっていうと、向こうが本気になってきたのでこれからは頭脳戦です。
ただし、関西らしくブラックユーモアたっぷりにいきますよ。
今度の28日も相手のデモ隊へは少数精鋭で、川東氏と私で仕切ります。
斉さんの言う、役割分担をどんどん明確にしていきましょう。
中野区の時の会長の行動が素晴らしいと思うので、それも参考にして考えます。
色々と警察も好意的になってきました。
またみんなで作戦会議みたいのをしたいですね。
3・28は失敗は許されません。
失敗したら運営になった意味がないので、知恵しぼって考えてますので、ご協力お願い致します。

5 ■無題

敵をバカにしている余裕はないのです。バカなのは今までさんざんやられてきた我々

6 ■自分を客観的に省みることって難しいですよね。

にこにこ動画で叫んでる姿みてました。

女性が暴言を吐いてる姿をみて
悲しい気持ちになっていましたので
今日このブログをみて感動しました。

左翼でも右翼でも朝鮮人でも日本人でも
優しい人もいますし悪い人間いるはずです。

人間はみんな同じです。

Khloeさんを愛してる人ならみんな
Khloeさんに早く目が覚めを覚まして欲しいと
願ってるはずです。

一昔前と違い、今は一度でも
動画がネット上に流れると永遠に残り続けます。

それに加えて今、Khloeさんが思ってるより
はるかに大勢の人間の怒りをかっています。
今は活動は少し控えられて
しばらく休まれてじっくり自分を見つめなおされてはいかがでしょうか?

7 ■初めまして。

自分も最近の関西勢は行き過ぎかなと思ってました。

京都の朝鮮学校もう街宣できませんね。裁判所から禁止の仮処分が出たらしいので。

これ以上、強引な街宣をやるとまきさんみたいに逮捕されるかも・・・・・。

せっかく、行動する保守が全国区になってきたのに、今しゃれにならん問題を起こすと成功の芽を自分で刈り取る事になります。

時勢は保守に見方してます。今が勝負所であり、踏ん張り所かなと。

いい機会ですし、活動をソフトランディングさせるのもいいかもしれませんね。

誰でも納得して楽しんで参加できるようなデモを女性ならではの肌理の細かさで実現して下さい。

陰ながら応援しております。

8 ■無題

>toshihiroさん

ご訪問ありがとうございますm(__)m

これは陰口でもなんでもない私の主張です。
陰口なら、こんな場所には書きません。

それに、内容をよく読んでいただきたいのですが直接彼らにもお話をする、と書きましたよ。

あと、Titleは、転載元の男性からのものですので。

9 ■無題

>toshihiroさん

よく読んで頂くとわかると思いますが、これは私に対してと、Team関西に対しての鞭です。

10 ■無題

>バサラさん

毎回毎回、過激にする必要はないと思ってます。
こちらも疲れますし、観ている側も、そればかりだと最初のうちは面白いから観るけれど、絶対に飽きてきます。

そういうことも考えて私達は頭脳的な活動をしなければいけなくなるんですよね。

ずっとイケイケだと、きっと逮捕者も増えるだろうし、メリハリをつけないと運動としても空振りになってしまいますよね。

今、勢いが強いからこそ地盤を固めておかないと敵に隙を見せてしまうことになり兼ねません。

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

11 ■無題

>まさのりさん

ご訪問ありがとうございます(^O^)/

ハハハ、確かに私の暴言ははしたなかったですね(笑)
私は、それを恥じてはいても悔いてはいません。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

おっしゃる通り、世界中に変人、悪人はおりますよね。

気遣っていただきありがとうございます。
しかし、休む予定はありません!
それは、自分を甘やかすことに繋がるので。

12 ■無題

>マサヲくんさん

はい、目覚めよ!日本人ですね!p(^^)q

13 ■無題

>ゆずひこ(ねるる)さん

お疲れ様!(^O^)/
ゆずひこさん、めっちゃ頑張ってるの私は知ってる。
だから、あまり他人の声は気にしないでいいからね。
イーオンのは、ゆずひこさん案だったんだ!

28日は、Team関西にとって、あらゆる修羅場になりそうな予感。
私は、中谷さんのやり方を支持する。
あの人は人を育てていくのにも長けていると思う。
だから、もっと強くガンガンいってほしいな。

斉さんは、あくまでも頭脳派として裏方にいたほうがいいかと。
彼は頭に血が昇ると見境いなくなってしまうからね。

はて、私や如何に?(笑)

14 ■無題

>オートさん

いつもご訪問くださり、ありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです。

私は自分の周りにYESMANは必要ありません。
そんな人が周りを取り囲んでいたら自分に成長がないからです。

なので、私の親友たちは皆、気がめっちゃ強い女性ばかりです。
だから、私が誤ったことをしているとボロカスです(笑)

なので、私が言いたいことも欠点も指摘できないような関係は真の仲間だとは思えないのですよ。
これが、本当の優しさだと思います。

15 ■無題

>大宮塾長さん

ありがとうございますm(__)m
私も、ようやくいろいろとわかってきました。
私もチンピラ集団に見えます。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト