中川昭一  Shoichi Nakagawa

中川昭一 公式サイト

最近のMyニュース
2010.03.24

中川昭一ホームページをご覧くださっている皆様へ

 これまでご支援をいただきました皆さまからのご要望もあり、「中川昭一カレンダー2010」を企画し、ご案内いたしましたところ沢山のお申し込みをいただきましたことに感謝を申し上げます。おかげさまをもちまして、用意させていただきました全てのカレンダーをみなさまのお手元にお届けすることができました。中川も皆様の傍らに置いて頂いて喜んでいるものと思います。本当にありがとうございました。
 同時に御礼申し上げたいことがございます。それは、カンレンダーの申込書の空きスペースにびっしりと書き込まれた多くの励ましのお言葉や中川への熱い想い、そして、日本の今後を憂うるコメントやご要望等を頂戴したことです。私は皆さまのお言葉に慰められ、励まされ、勇気を頂戴いたしました。生前に中川が「十勝が危ない・日本が危ない」と申しておりましたが、今になってやっとその意味が解かってきたような気がいたします。
 皆さまからのご要望の中には「中川昭一のホームページを閉鎖せずに続けてほしい」「政治家中川昭一の写真集を出版してほしい」等々たくさんのありがたいお話がございました。私にできることは、でき得る限りご要望にお応えしていきたいと考えており、このホームページを通じてもお知らせをしていきたいと思っております。
 最後になりましたが皆さまのますますのご活躍をお祈りいたしますとともに、今後ともご指導、ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げます。

                   中 川 郁 子

一覧に戻る一覧に戻る

ページの上に戻るページの上に戻る

2006 中川昭一事務所(C)all right reserved.