小鉄のブログ

一言メッセージ :03.22 久しぶりの名鉄撮影、楽しかったです。

  • お気に入りブログに登録

日記

[ リスト ]

〔日記〕 3月17日

今日も日記として更新します。

まず、この場所を使ってコメントへの返事をしたいと思います。

このやろうwww氏へ
「パノラマ」と「このやろうwww」氏との絆を切ったとありますが、
当ブログのを更新しているきしやんには思い当たることがありません。
人違いもしくは思い込みなのではないでしょうか?

名鉄車両を撮影する。という行為に資格がいるのでしょうか。
また、「このやろうwww」氏に鉄道撮影etcを趣味とすることを辞めろと言われても、、、
個人の自由だと思いますので、このまま続けます。

「このやろうwww」氏がパノラマについて何度考え、後悔したかはわかりませんが、
そのようなことを報告されても、僕としてどのような事をすればいいのかわかりません。自己解決してください。

展望席で聞きたいのなら、展望席に乗れば良かったのではないのでしょうか?

付き合うと言われましても、、、
僕は「このやろうwww」氏がどなたか分かりませんので返事のしようがありません。

後悔しない人生なんてあるのでしょうか?


以上。
長い長いコメントへの返事です。


さて、話題を180°回転して日記へ移りますね(笑)

今日もsimutransをやりました。
昨日言ったように関東〜九州のマップです。

今日は大船駅の開業させました。
そして、無理やり焼津駅まで延伸。
伊豆半島には大量に風力発電設備を建設しました。
そして、焼津から東京(タ)へ新鮮な魚を届けてます^^

街もある程度発展してきました。
暫くは順調な経営状態が続くと思います(笑)


今日も23時を過ぎてしまいました。。。
今日は色々あって体調がすぐれないので早めに寝るとします。
それでは最後まで読んでくれた皆さん。おやすみなさいZzz

閉じる コメント(7)

顔アイコン

エスカレートするようなら関係機関に相談してくださいね^^b

simutrans、僕はいつも失敗してしまいますorz

2010/3/17(水) 午後 11:13 ☆寝台特急日本海

顔アイコン

お前がJRしか興味ない奴で、パノラマ運用とか教えてくれなかったから、パノラマとまともに関わる事ができなかったんじゃ(怒)
俺が誰かわからんんってどういう事だよ・・・
だからパノラマの運用がわからなかったから展望席に乗れなかったんだよ(怒)
あの三ヶ月間返せよ!!!!!!!!!!! 削除

2010/3/18(木) 午前 7:53 [ このやろうwww ]

顔アイコン

普通なら謝るだろ(怒)
謝ったら荒らすのやめるからさ。これはマジだよ。 削除

2010/3/18(木) 午前 7:55 [ このやろうwww ]

顔アイコン

前、君と付き合っていたけど今は全然付き合っていない奴だ。わからないのか? 削除

2010/3/18(木) 午前 7:56 [ このやろうwww ]

顔アイコン

自己解決じゃなくてお前が謝ればそれで良い
早く謝れよ!!!!!!!!!!!!
もしあんた違うって言ったら許さん(怒)(怒)(怒) 削除

2010/3/18(木) 午前 8:01 [ このやろうwww ]

顔アイコン

またまた横からですが。
『パノラマ運用とか教えてくれなかったから』
つまりは…クレクレした挙句に逆ギレですか。
最低ですね。

こんなこと仕出かして。
先に謝るのはこのやろうwwwさんかと。

2010/3/18(木) 午後 7:59 ☆寝台特急日本海

顔アイコン

☆寝台特急日本海さんへ

simutransには、沢山のアドオン(RSのPI的な)があるので、
それをwikiからDLして、フォルダにぶち込むとかなり楽になります。
223,313,E231などなど、かなりの量のアドオンがありますからそれで試してみるといいですよ。
他にも、公共事業に線路を引いてもらったりとか…
↑儲かりすぎます。
施設のみ保有する子会社を作るとか(フリープレイにすることを忘れずに)
色々あるので、自分に合ったものをどうぞw

2010/3/18(木) 午後 8:48 きしやん

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

きしやん
人気度

ヘルプ

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  今日 全体
訪問者 3 6297
ファン 0 13
コメント 0 294
トラックバック 0 0

過去の記事一覧

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?

開設日: 2008/10/31(金)


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2010 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.