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ポイントはどういう時にもらえるの? [2010年03月22日(月) ]
意見に自社のポイントを付与したり

クレームに対して宿泊券をプレゼントする対応について

規定を明確にして欲しいです。



ホテルの非を意見として書くと

宿泊券をもらえたり、

システムミスや配送ミスを指摘すると

ポイントをもらえますが



この線引きがまったくもって公正とは思えず

コンプライアンス(=企業の公正・公平性)に

欠けていると思います。



明文化及び、公開を望みたいです。
Posted at 02:05 | ひとりごとざんまい | この記事のURL
コメント(4)

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http://sns.benefit-one.co.jp/eritabon/archive/959/0

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コメント
みーさん。
基準は確かに存在し、その基準に照らして「公正に」ポイント付与して
いるみたいなのですが、「基準」がどこにも明記されていません。
でもまぁ規定に照らして正々堂々なさっていることだと思いますから
この発言が「運営を困難にさせる有害な書き込み」に値するとは
思えません。もし削除されることがあれば「そういう会社」ってことです。
Posted by:A子  at 2010年03月20日(土) 07:24

しゃあしゃあと、どの面下げてそれを言う?本当この会社、社員に何を教えてんの?って聞きたくなる企業、たまにありますよね。
いただいたポイントは言われのない物でしたので第三機関に寄附させていただきました。
同じ指摘をしても人により、ポイントをもらえなかったり、さじ加減に一定のルールがないのは、如何かと。
Posted by:A子  at 2010年03月19日(金) 20:43

間違い、ミス、改善策のないお詫び…のみしか経験ないです。証人もいる嘘もしゃあしゃあとつかれましたが、腹が立っただけで、なんに〜もなかったですよ。
クレーム上手なのか、よっぽどひどいケースだったのかな
ポイントをつける、宿泊券をもらうなんて、内密に処理してもらわないと不公平すぎます。基準がわかりませんね…
Posted by:maririn(まりりん)  at 2010年03月19日(金) 17:25

えっ、ミスの指摘でポイントもらえるんですか?

私はもらったことがありませんが
どの程度のミスの指摘からもらえるんでしょう!?
Posted by:みー  at 2010年03月19日(金) 16:21


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