2010年03月22日

創価・公明党と野方警察署

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします


創価・公明党と野方警察署

不当逮捕の影にやはり創価学会の存在が。

 中野区役所において創価・公明党を厳しく批判して活動してきた槇やすともさんが、不当逮捕された件に関して野方警察署が創価学会側と非常に癒着しているとの情報が寄せられました。

 創価学会・野方警察署と入れて検索すると何件かそのことがヒットしました。


 そして「創価学会はすでに日蓮正宗から破門されていること、一日も早く脱会して日蓮正宗に戻るべきこと」等を話したところ、 ... その翌二十日、自ら三度も野方警察署におもむき、「私の友人が不当逮捕されました。 ...

... 犯行に関与したと思われる創価学会員を虚偽告訴罪で刑事告訴(野方 ... この伊藤さんの逮捕によって、自分にも故なき嫌疑がかけられていることを知った生田和子さんは、その翌日、自ら三度も野方警察署におもむき、「私の友人が不当逮捕されました。 ...

 この点に関して見ていくことにしましょう。サイトには次のような文章があります。

 「昨年11月、今回の事件に関する告訴状が出された後、元公明党都議・藤井富雄氏が野方署に来訪。"この告訴について宜しく頼む”との依頼があった。(中略)都議会に予算を握られる警視庁が、その依頼を『圧力』と受け取ったのはいうまでもない。」

 創価学会と対立している日蓮正宗の妙観講の会員が野方警察署員によって強引に逮捕された事件ですが、このような宗派同士の争いに、野方警察署が一方的に介入したということが先ずは問題でしょう。

 傷害事件や暴力事件でもないのに、創価学会側に一方的に加担して、このような不当逮捕を行なったという前歴がここで明らかになりました。

 今回この記事の冒頭に紹介されている公明党の藤井富雄前都議会議員についてですが、かつて創価学会の用心棒的な役割だった山口組系後藤組(現在は除籍・消滅)と密接な関係にあると言われてきた人物です。

 創価学会がヤクザを使って反対派を暴力で恫喝してきたことは知られていますが、そのヤクザと表向き切れた後は、警察権力を利用してきました。

 そこには都議会における公明党の存在がありました。警察予算に大きな影響力を行使できる立場にあった為に、警視庁の側も公明党議員の要請に応えざるを得ない状況が作り出されていったと思います。

 尚、この野方署の事件の関係者がチラシを配布中に何者かに目を突かれて、失明の危機に瀕したのが足立区における事件でした。

東京12区 残忍なチラシ配布妨害事件(1)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52314279.html


東京12区 残忍なチラシ配布妨害事件(2)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52314932.html


東京12区 残忍なチラシ配布妨害事件(3)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52315621.html


東京12区 残忍なチラシ配布妨害事件(4)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52316049.html


 東京12区 残忍なチラシ配布妨害事件(5)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
52317284.html

 
  
 この事件も我々の度重なる要請で足立区管内の西新井警察署は被害者の告訴を受理しましたが、未だにその犯人は逮捕されていません。

 捜査は現在も続行中との話なので、今の段階での論評は避けますが、いずれにしても創価学会と警察関係者の癒着は今後問題にしなければなりません。

 今回の槇やすともさんの件に関しても、検察庁の対応などが心配です。東村山市議の朝木明代さんが何者かによって殺害された事件でも、これを取り調べた検事2名は創価学会の熱心な信者であったことが後で判明しています。





 一番疑われるべき創価学会が、全く疑われることもなく、殺害事件を自殺などと早々と断定した背景には、この取り調べを担当した創価学会信者の東京地検立川支部検事長と担当検事の存在を抜きには語れないのです。

 明日にどのような決定(釈放もしくは拘留延長)がなされるのか? 今後の動きを注視していきたいと思います。

「反創価・公明」中野闘争

PeeVee.TV版
(1/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://peevee.tv/v?6gaadb
(2/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://peevee.tv/v?6gab56
(3/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://peevee.tv/v?6gac3e
(4/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://peevee.tv/v?6gadb9
(5/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://peevee.tv/v?6gaeaf
(6/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://peevee.tv/v?6gaf83
YouTube版

(1/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=22vtP4HNYsQ
(2/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=-QH7gmixoZ0
(3/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=tuOYR9ceVLI
(4/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=EHm2YuvJCq0
(5/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=fdO1DJHRCwc
(6/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=tyupUHcG0NI
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=9CDEB0C30C863A42


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。
  


Posted by the_radical_right at 09:33│Comments(101)TrackBack(3)この記事をクリップ!創価ブログ批判 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52455675
この記事へのトラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。昨日、3月21日の市長選の結果が出た。 ちなみに、無投票当選した香美市長(高知)選を除いて戸田市長(埼玉)選、合志市長(熊本)選のどちらも民主党推薦候補が敗北した。2ちゃんねる/【選挙/埼玉】戸田市長選 神保国男氏が大差...
いけるぞ、もう一度「ジェットストリームアタック」だ! 〜3月21日の市長選の結果【愛国学園】at 2010年03月22日 10:43
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 昨日、3月21日の市長選の結果が出た。 21日の市長選 2010.03.21 23:14 ■いずれも任期満了◇殮.
いけるぞ、もう一度「ジェットストリームアタック」だ! 〜3月21日の市長選の結果【愛国学園 FC2分校】at 2010年03月22日 20:42
(1/3)月島警察署 http://www.youtube.com/watch?v=-AKywULKzZE 上記映像については、 http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2010/100312b.html参照 0まきやすとも氏逮捕事件について 1消費税についての通説的見解 2消費税増税は在日特権を拡大させる 3...
消費税は家族制度を破壊する【東京のばかやろーブログ】at 2010年03月23日 00:34
この記事へのコメント
国連大学(青山学院大学前)での抗議活動ありがとう御座いました。国連はUNであり、太平洋戦争戦勝国連合軍だと思っていますし、その分担金は敗戦賠償金だと思っています。

で、
せと先生がこのブログでも街宣でも取り違えていらっしゃるので、以前投稿しましたが、もう一度。
今、ポッポ民主党がやろうとしているのは

高校の★「授業料」無償化であり「教科書」無償化ではありません。

授業料は公立学校で毎月1万円強、年間12万円です。
教科書代を年間12万円も使う学校は恐らく ない と思います。
Posted by スノードロップ at 2010年03月22日 09:16
おやおや。日蓮正宗妙観講がお好きですねー。

瀬戸先生も。
Posted by りゅう at 2010年03月22日 09:43
傘付き事件の信頼性がさらに下がる記事ですねえ。

仕返しで冤罪事件をデッチ上げですか?
Posted by りゅう at 2010年03月22日 10:00
http://www.skylark.co.jp/question/index.html

ガストに抗議しておいた。電話のネーちゃん泣いてた。抗議殺到で。あんな韓国プロパガンダフェア許したら日本中韓国一色言いなりになる。日本文化禁止謝罪しろって言っておいた。
Posted by 荒しは削除!相手してるヒマないよ!! at 2010年03月22日 10:02
瀬戸弘幸さんと妙観講の関係は?

黒田大輔さんと妙観講の関係は?
Posted by りゅう at 2010年03月22日 10:03
無料化?ああしてやるぜ、条件付きで(笑)。

・「北朝鮮は侵略テロ国家!!」これを朝の朝礼で100回。全員大声で復唱!
・「在日韓国朝鮮人は日本人を強姦しました。侵略した卑劣な馬鹿でした!!」これも大声で毎日100回!
・教室には大きく天皇陛下のお写真、必ず土下座しなければ教室には入れない。
家族含め一度でも日本に歯向かう行動言動やたとえ軽犯罪でもしたら全財産没収!永住許可剥奪し追放処刑!
スパイ防止対策としに全教室、職員室等すべて音声付き監視カメラを設置、ネットで24時間見られるようにする。

使用する教科書サブすべて日本国民検閲。違反したら問答無用で日本から追放!

・・・・・・まてよ?むしろOK!(爆笑)じゃないか?

いい機会、これつけてやっったらいい。ただただ”反対”だけでは差別さべつ言われるのがオチ(笑)。日本の方も「いや、やってもいいって言ってるじゃん(ただし条件飲めよ(ニヤニヤ))」。

日本の法律や教育はその国の固有権利だから在日どもは手が出せない。だからこいつら参政権が異常にほしがるわけよ。いずれにしろ、ここまで公で堂々と我が国日本国内部に手を出した以上、”タダ”では済まない。こいつらの侵略殺害過去を暴露し、死を持って償わせるべきだ。
Posted by バカチョンはしつこいのう at 2010年03月22日 10:06
肉体関係きいてんの?このクズ(笑)って。
Posted by 馬鹿さんへ at 2010年03月22日 10:07
「ピ、P献金? じゃ、じゃあ、P献金がなかったら、あんた責任とるね、え? どうなんだ」
Posted by /「そうはいかん崎!」 at 2010年03月22日 10:18
創価公明党は本当に危険です。槙さんの身体を張った捨て身の勇気ある行動を支持します。明日の釈放をお祈りしています。
Posted by 一般人 at 2010年03月22日 10:39
p献金って、池田大作への、強制的な献金のことですよね。税金申告しているのかな?
Posted by 大作は朝鮮人 at 2010年03月22日 10:45
中野区役所はまるでオウムのサティアンですね、洗脳されたカルト公務員たちが玄関を人間の盾で固める、まさに異常状態
Posted by マサヲくん at 2010年03月22日 10:46
野方署のことでふと思い出したのが、オーム真理教の診療所が野方にあったという事実です。
これは果たして単なる偶然なのでしょうか?
Posted by yuukoku at 2010年03月22日 10:49
【在特会】◆宮城支部発足記念集会◆ 3・22 桜井誠講演会
http://live.nicovideo.jp/gate/lv13397483
Posted by ニコニコ at 2010年03月22日 10:54
□の中に適する語を入れ下記の文章を、完成せよ。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             創価学会が□□組を利用して不正行為をした。→宗教法人法第□□条に該当する→□□□の解散命令→創価学会の解散    
Posted by 考え方のすじ道 「復習問題」 at 2010年03月22日 11:01
大富豪アグネスと創価の関係

アグネス・チャン大使と日本ユニセフ協会は詐欺師だ、創価学会も関係している
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31639580.html
Posted by   at 2010年03月22日 11:13


瀬戸さんは、あまりテレビを見ないという事ですが、
情報は何から得ていますか?  本でしょうか?

“外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション) (別冊宝島 ノンフィクション) (ムック) 

今、アマゾンの和書ランキングで2位です
しかし、嫌韓流と同様にマスコミは隠蔽、
マスコミを通じて愚民化政策が進めています

反日企業・団体を支援して、愛国企業、優良商品を撲滅する

有益なものがあっても知る事がなく、
見る目がない人が増え、低質な物が氾濫し、
詐欺師が儲け、まじめな企業が倒産する
不景気から抜け出せないわけです
Posted by 兵庫 at 2010年03月22日 11:18
政治家、警察、役所、マスコミ、教育現場の腐敗が分かります

国賊・売国奴を知る
・パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない (単行本)
・同和利権の真相

反日暴力団の正体・実態が分かる
・北朝鮮 絶望収容所 (ワニ文庫) (文庫)
・「反日・親北」韓国の暴走―「韓流ブーム」ではわからない (単行本)
・反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) (新書)
・アメリカの日本潰しが始まった (単行本)
・中国の日本解体シナリオ−内から、外から迫り来る! 日本解体の危機 (OAK MOOK 217 撃論ムック) (単行本)

日本人の誇りが取り戻せる
・世界が愛した日本 (単行本)
・日本はどれほどいい国か (単行本(ソフトカバー))

まだまだ足りませんが・・・・
一人でも多くの人に渡って読まれる事を願ってやみません

夏まではあっという間です 時間がありません!
出版不況といわれる昨今、需要は多いと思います
新聞をつくって広告を載せて紹介してくれませんか?


Posted by 兵庫 at 2010年03月22日 11:18
P献金問題は、国会でたしか民主の石井ピンさんだかが取り上げたはずです。質問に応じた冬柴国交大臣(当時)の顔がひきつっていたのが印象的でしたね。ちなみにいまはその存在が世間に周知されてしまったので、カネではなくものを贈ることにしているようです。あそこの親分ももらうだけじゃなく、少しは寄付すりゃいいのにね(わけのわからない大学との、カネと顕彰のバーターじゃなくて)。やっぱり根がケチなんでしょうね。まさにお里が知れるというやつです。
Posted by /[ソーカ豆知識] at 2010年03月22日 11:24

http://toride.org/enzai/press.htm
> 二人にかけられた嫌疑は、「住居不法侵入」「強要」「器物損壊」だというのである。
  こんなふうにデッチ上げるのなら、どんな罪でも作り出すことができてしまう。それに、この内容は、過去に学会員らが虚偽の告訴や提訴をしようとして、繰り返し妙観講の講員達に仕掛けてきた内容と、ほとんど同じ手口である。

・・・藤井富雄と野方警察署との関係は明白ですし、このデッチ上げは事件化にしたいところですね。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年03月22日 11:31
朝鮮工作機関無償化圧力 国連への抗議活動 1/2/3
http://www.youtube.com/watch?v=xWSgen12y2Y
http://www.youtube.com/watch?v=X9eGb19iJC0
http://www.youtube.com/watch?v=KjvqPheyp6w
Posted by UN at 2010年03月22日 11:47
5
まきやすとも不当逮捕の瞬間動画
http://9321.teacup.com/sinpo/bbs/
Posted by ヤッシー at 2010年03月22日 11:57
5
昨日あたりから、人気ブログランキングの一番上の広告スペースに
snsサイト「my日本」の宣伝広告が表示されているのにお気づきでしょうか?
私は、基本的には「my日本」の趣旨に賛同しますが、my日本には下の様な問題点があり、強く改善を求めていく必要があります。

●問題点
トップページに陰謀組織イルミナティが世界政府樹立・人類奴隷化計画を狙って暗躍している等とほのめかす動画を掲載しており

?情報リテラシーの高い人からは、馬鹿にされるか呆れられ、保守派の信用を落としてしまう。
?情報リテラシーの低い人の場合は、それを真に受ける危険性が高い。特に「中韓よりも本当に危険なのはイルミナティだ。中韓ばかり攻撃している既存の保守派は馬鹿だ」という様な彼らの主張を真に受ける人が既に何人も発生している。
?情報リテラシーが中程度の人であっても、情報判断が混乱させられる危険がある。

Posted by my日本@健全化を求める会 at 2010年03月22日 11:57
なお、これらのイルミナティ陰謀論の発信者は、反対意見に対して、かたくなにコメント拒否・アクセス拒否しており、sns内で盛んに一方的なプロパガンダ活動を行っています。
(ブログランキング49位の「お母さんのブログ」が代表的な例で、最近コメントを全削除し不可としました。sns内でイルミナティ関連のコミュニティを主宰しています)

つきましては、以下のアンケートを実施して、my日本の管理者に改善を要望したくご協力をお願い致します。

◆my日本のトップページで世界政府、イルミナティを常時設置紹介することに賛成?反対?アンケート
http://sentaku.org/seikei/1000018626/

現在、賛成19票、反対5票、どちらでもよい4票

↑アンケート投票にご協力下さい。

Posted by my日本@健全化を求める会 at 2010年03月22日 11:58
クソミズのユダヤ陰謀論、イルミナティですか
いわゆる保守の中国崩壊論よりは説得力ありますよw
Posted by マサヲくん at 2010年03月22日 12:06
ミクシーとかマイ日本とか、あまりよく知らないけど
内輪どうしで盛り上がっているより、
2ちゃんとか一般人がたくさんいるところで
反日工作員の世論形成と戦ったり、
行動する運動の動画を貼り付ける方が、
運動を広げるためには有効だとおもいます。
Posted by マサヲくん at 2010年03月22日 12:11
天木直人氏のブログ:
鳩山首相への決別宣言
http://news.livedoor.com/article/detail/4672611/

⇒天木氏にも見放された鳩山民主党。
Posted by とおる at 2010年03月22日 12:17
後藤組と創価学会の関係について、創価学会員のコメントがないな。
Posted by どうして? at 2010年03月22日 12:30
>ミクシーとかマイ日本とか、あまりよく知らないけど

私もよくは知らないのですが、急速に人が集まってるみたいです。
たしか年末に5千名くらいだったんですが、今は15000人ぐらいになってます。
Posted by 通行人 at 2010年03月22日 12:42
あ、マイ日本のほうです。
Posted by 通行人 at 2010年03月22日 12:42
創価の権力による悪事の全てが白日の元さらされる日を願ってやみません。宗教法人課税、宗教法人格剥奪、破壊防止法適応を。
Posted by かささぎ at 2010年03月22日 13:35
日蓮正宗対創価学会という形に問題をすり替えようとしている者がいるが、瀬戸さんの本日の記事の重点は、創価学会と警察の問題にある。警察は日本国を支えている柱である。警察が創価学会によって支配されたら、日本国は崩壊してしまう。我々は、警察を護るため公明党の議員を落選させ創価学会の警察に対する影響力を排除しなければならない。
Posted by 重点 at 2010年03月22日 13:37
5
済みません。賛成と反対が逆になっていました。
下のように訂正します。

つきましては、以下のアンケートを実施して、my日本の管理者に改善を要望したくご協力をお願い致します。

◆my日本のトップページで世界政府、イルミナティを常時設置紹介することに反対?賛成?アンケート
http://sentaku.org/seikei/1000018626/

現在、反対31票、賛成5票、どちらでもよい4票

↑アンケート投票にご協力下さい。
Posted by my日本@健全化を求める会 at 2010年03月22日 13:38
3月21日の忘備録 よかったら読んだって

人民日報は、米国が20年前に日本をもてあそんだのと同じように中国を扱えると思うのは大間違いだと主張
blog.goo.ne.jp/2005tora/e/bd9652317d0bbe732d10e47d11ca2742

"使える東大卒" "使えない東大卒"
高いプライドを隠せない、隠さない
「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 最終回
gendai.ismedia.jp/articles/-/344

どこの首脳も鳩山に会いたくないらしい
chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_3082.html

やわらか銀行と朝鮮の関わり
chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html

★人民元切り上げ問題の行方
archive.mag2.com/0000012950/20100321025346000.html

しょうゆを世界の食卓に 〜 国際派日本企業キッコーマンの歩み
archive.mag2.com/0000000699/20100321080000000.html

政策提言(後半)
www.adpweb.com/eco/eco608.html

過去記事 「「郵政民営化の本質は350兆円もの郵貯・簡保資金をアメリカの財布にすることだった:小泉俊明議員」
sun.ap.teacup.com/souun/2583.html

過去記事 第五回 大転換 後編
www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/06/23/005860.php

過去記事 第5回「どう考える『成長』と『財政再建』」
bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20080108d8000d8&p=1
Posted by あああああ at 2010年03月22日 15:00

下関市長室前の朝鮮総連の座り込みは、逮捕されましたか?

まきさんは面会要求の段階で、野方署に逮捕されました。
野方署は公平にお願いします。

強い者に巻かれていては駄目です。
Posted by 公平 at 2010年03月22日 15:45
5
【予告動画】カルト公明党創価学会の不正を許さないぞ!チームNAKANO
http://www.youtube.com/watch?v=iq3mrDRSNtk
Posted by yassy at 2010年03月22日 16:01
せと林檎ジュースが 先ほど届いた 誠に絶品
4/28は ぐっと一杯やって京都へ行く
逃げたらあかんぜよ 朝鮮学校への攻撃を許さない!3・28集会さん
Posted by toshi at 2010年03月22日 16:02
4/28 誤
3/28 正
Posted by toshi at 2010年03月22日 16:46
それにしても、案外誰も思いつかないのかどうなのか 私辺りが書く事を狙って
センセが用意したのか解んないけど、一応やっとく

創価信者のみなさーん

1・創価学会は既に、日蓮正宗から破門されています。これについてどう思いますか〜?
2・創価学会と山口組系後藤組(現在は破門消滅)と密接な関係にあったそうですが
これについて、どう思いますか〜

否定するなら、ちゃんと根拠を説明して下さーい。
Posted by 慶互 at 2010年03月22日 18:00
あ、創価学会じゃなくて、創価脱退だった。
Posted by 慶互 at 2010年03月22日 18:11
論破されまくりのりゅうさんは、どうして反論しないの?
Posted by kkk at 2010年03月22日 18:26
5
ついでに俺もりゅうさんらに質問…戸田城聖と池田大作ってどっちが偉いんですか?
Posted by N会埼玉支部長 at 2010年03月22日 18:37
ついでに、2代目である戸田さんの、生誕110周年を祝う資格があると
思ってますかぁ?彼の屋敷 香典から色々を分捕って、遺族から恨まれてるのに。
Posted by 慶互 at 2010年03月22日 19:17
マヌケな戸田の、おかげで学会は発展したぜ。ウェーッハッハッハ
って言うなら、かっこいいねえ。
Posted by 慶互 at 2010年03月22日 19:20
動画を見ましたが、中野区警察の態度、許せません!
犯罪から国民を守るのが仕事なのに、
それらを裏切るような行為ばかりしてる!!
この現実を、子供たちに見せたら確実に幻滅するでしょう…
Posted by 匿名 at 2010年03月22日 19:22
警察の問題は難しいですね。創価が強い地域は大体決まっている場合が多いと思いますが。在同地域で税金投入地区等は当たり前らしく私に地域もそういったパターンに当てはまります。12年ほど前、まだ完全自公政権というイメージでない時には地元警察も毅然として下さっていましたし頼りになりました。家前に大挙して不審車・者が来ていても巡査の方々がすぐに来てくださったりて此方の話を聞いて多くのアドバイスや説明を頂きそれはそれは心強くいられたものでした。ところが地元の自民府会議員が落選すると自公協定なのかどうか二度と府会議員を立てる事もなく衆院すらコスタリカ方式も破棄で所謂捨てられた地域になってしまいました。創価布教の地域で聖地であるらしいのですが、何の事はない単に周囲に在同地域が多く特別に税金を投入してあらゆる利権が蔓延っただけの地域でありその利益を独占したいだけの様だった訳です。自民からすれば元々自民最弱の地域だったのですから、当然の措置だったのでしょう。
Posted by TB at 2010年03月22日 19:45
ま、近年の警察関係者、特に派出所勤務の巡査さんや相談に出かけた刑事課の方々。いやはや質が落ちました。これがあの有名な、暴力団からも恐れられた警察署なのか(ま、ネットでは他の話も語られている様ですが)とも思いましたが財政と昇進を抑えられているのですから、無理もない事なのでしょう。故に此方も12年以上待って来たのですが。ただ、明らかに時代は変わり始めています。カルト政党が与党から外れた今、そしてこれから先は先生なる存在もなく所謂「先生の顕彰の真実、新聞に書いて来た内容の真贋」他多くの創価事案が世間マスコミで取上げられる時、数々の大嘘が暴かれ日本人からすると考えられない日常会話とその指導法に日本中が驚嘆する事態が訪れると思います。そういった時期をより早く来させているのが瀬戸・黒田・まき・博士ほか憂国の各氏の努力である事もまた先々語られるようになるでしょうね。
Posted by TB at 2010年03月22日 19:45
あのすんごい剣幕のおばさんとよく似た

創価学会員を何処かで見た記憶がありますよ。

世の中には、7人の自分とそっくりの人間がいるとか。
Posted by 読者 at 2010年03月22日 19:59
おや、りゅうもTinも姿が見えない。どうしたのかな?ww
Posted by 第一義 at 2010年03月22日 20:21
瀬戸さん、転落死の内部告発について早く記事を書いてください
内部告発があれば事件も一気に解決できるのではないのですか?
ずっと待っているのですが
支持者の方々もなぜ瀬戸さんに内部告発の内容を
裁判で公表するようにお願いしないのですか
早く解決しましょう
Posted by よっちゃん at 2010年03月22日 20:21
しかしこれを書いておりますと家前の駐車場で停車中の改造車が騒音を立てバイクが家前でバックファイア走行しています。いやはやキーボードを叩いている音ですら盗聴出来るわけで、ま、あばら家なのですが、どうにも反応は良いようです。警察関係者の映像も多数、意味不明映像も含めてある訳ですが、これをどの様に公表出来るのか思案中です。さすがに色々圧力なのかどうか、創価関係者の映像を流したら訴えられるかも知れないぞ(地元署相談係)他、瀬戸さんのお弟子さんの有門さんのところでたまに取上げられている防犯カメラ問題なのですが、当家前にある数台のカメラ、勿論ダミーもあるのですがこれを外させようと色々言って来ようとしてもいます。別にまだ、どこかに公表した事も
流したこともない、ましてや家前のみで何度も大爆音を繰り返している連中(ナンバープレートはフロントガラス内においてある仕様で走行)を撮影、この連中と話した時、何故撮影するのかと聞くので「何かあったらネットで流せるだろう」と話すと、脅されたと警察を呼んだ様子。しかし当然会話は録音してありますし脅してもいないのですが後で録画を確認するといつも手を上げている警官を筆頭に3人ほどで当家を囲んで防犯カメラを何度もライトで照らしては大騒ぎ。
Posted by TB at 2010年03月22日 20:22
で暫くすると地元の警察署から電話で「脅されたとか、肖像権が云々」とか云ってきた様なので、此方は堂々と日頃から爆音を立てに来ている改造車とその仲間だから用心して撮影したんですよ、第一肖像権とかまだどこにも流していないのに何を騒いでいるのですか」とやると担当も慌てて「それは知りませんでした、此方から注意させます」と終わった訳です。勿論その改造車、未だにナンバープレートもそのままで走行、相変わらずの大爆音ですが、来る連中のナンバープレートが曲げられていたり割られていたりスモークカバーで見えにくい、又固定ピンがなくずれたままで走行等まで許されている様ですから連中からすれば自由の街なのでしょう。ま、日頃からの警察官の事については彼方此方からも話が聞けていますから将来は今までの映像や会話も流せる事でしょう。あまり刺激はしたくないのですが。大多数は頼りになる立派な刑事さんや巡査さんなのですから。それにしても利権まみれの創価地域では普通の地区と違う対応も多くなる様です。
Posted by TB at 2010年03月22日 20:22
以前、槇さんが行っていた市民パトロールをもう一度やればいかかでしょうか。
「たたいま、主権回復を目指す会及び在日特権を許さない市民の会が市民パトロールを行っております。
中野区役所から市民の皆様にお知らせです。公明党創価学会を批判するのは止めましょう、中野区役所が体を張って阻止します。
警察を呼んで逮捕します。中野区役所からのお知らせでした。」
事実ですし、問題はないと思いますがねぇ。
Posted by アントン at 2010年03月22日 20:34
野方警察署付近は、

桜が満開ですか?
Posted by 読者 at 2010年03月22日 21:03
よっちゃんさん。

『内部告発』は瀬戸さんの『嘘』もしくは『勘違い』なのでそのような方は

『 い ま せ ん 』
『 い な い 』ので裁判で証言には立てません。

瀬戸さん支持者の方々もそれを知っているので、『内部告発』について触れると怒ります。もしくは見なかったフリをします。多分、私とよっちゃんさんを同一人物だと言ってきます。

何故、支持者の方々は重大な瀬戸さんのミスを庇うのか?はよくわかりません。ただ瀬戸さんが嘘をついたと思いたくないが為に見ないようにしているのか?だとしたら盲目的な信者と同じですね。この辺りの心理には興味があります。 支持者の中で『内部告発はあった』とハッキリと断言する方は皆無です。

傘目突き事件の被害者の方はいますが、加害者は特定できていません。瀬戸さんの記事によれば、警察で被害者の方は6人の容疑者の面通しをしたはずです。それでも特定できなかったのでしょうか。6人の中には実行犯がいなかったのかは書かれていないのでわかりません。傷害事件として被疑者不明のまま送検されたのかどうかも書かれてないのでわかりません。かように瀬戸さんの記事というのは、長々と書いてあっても肝心なところが抜けているので、一体何が言いたいのかは不明な場合が多いのです。
Posted by 都民 at 2010年03月22日 21:23
>Posted by 都民 at 2010年03月22日 21:23

2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング&その分析
↑で細かく分析されてるが、上記blogはNGワードでリンク貼れない。

瀬戸信者はコシミズ信者同様、盲目的。

2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング&その分析
で検索。

また、削除ですか?都合が悪いものは。。


Posted by 激しく同意 at 2010年03月22日 21:59
[りゅう]がいないのはコメ禁喰らったんでしょ。
マズイ事書いたから。オイラと同じに。

スグコメ禁にしやがる卑怯者!

ここの管理人はホモなんですか?


売国奴なのは分かるけどね

Posted by 右向き太郎 at 2010年03月22日 22:01
 創価学会員が最近は目立つな。しかし、ヤクザ者と創価学会との関係について、書かれると何一つ反論出来ない。それが事実だからでしょう。

 それから内部告発に関して
 >『 い な い 』ので裁判で証言には立てません。

 などと書いているが、現在の創価と警察の関係をみれば、そんな危険なことが出来る訳がない。だいたい、この「内部告発」の問題を持ち出す人間はせと先生の演説や記事を良く見聞きしたら良いだろう。世論を盛り上げて下さいと頼まれたと言っている。そのような世論が盛り上がらなければ、自ら証言するなどというアブナイことをするはずがない。皆さん、そのことを知っているから黙っているだけだよ。
Posted by 野次馬 at 2010年03月22日 22:02
>Posted by 都民 at 2010年03月22日 21:23

事実を指摘すると削除されますよw
Posted by at 2010年03月22日 22:02
60万人しかいないのにヤクザの1/3が在日朝鮮系
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1172119909/

日本国民は「在日コリアン」の傀儡!
http://mblog.excite.co.jp/user/daimaoh/entry/detail/?id=9894129


ほとんどヤクザ発信ですね。
Posted by 夢久 at 2010年03月22日 22:03
右向き太郎という御仁へ

>[りゅう]がいないのはコメ禁喰らったんでしょ。
マズイ事書いたから。オイラと同じに。

 りゅうが来ないのは、創価と後藤組の関係を訊かれて答えられないから。

 コメ禁喰らったお前が何故コメントしているの?
Posted by 第四者 at 2010年03月22日 22:06
興味深い事件があったので紹介。
「宮城、自殺偽装男性殺人事件」

東京新聞から一部引用
宮城県亘理町(わたりちょう)で二〇〇〇年八月、自殺したように装って陸上自衛隊仙台駐屯地の一等陸曹だった高橋光成さん=当時(45)=を殺害したとして、
宮城県警は三日、殺人の疑いで高橋さんの妻で那覇市安謝、パート社員まゆみ容疑者(49)ら五人を逮捕した。
県警によると、五人は容疑を認めている。
引用終わり

宮城県警は当初「自殺」として処理していたんですね。
殺人事件の時効もなくなるようですし、千葉元副署長、今はどういう心境なのか・・・
Posted by アントン at 2010年03月22日 22:06

管理人に聞け

Posted by 右向き太郎 at 2010年03月22日 22:08
創価と後藤組はベタベタですよ。
統一教会と後藤組もベタベタです。
新風、在特会と統一教会も・・・

あとは調べて下さい
Posted by りゅう2 at 2010年03月22日 22:10
>Posted by 第四者 at 2010年03月22日 22:06

管理人に聞けば〜w
Posted by はぁ? at 2010年03月22日 22:12
>都民さん

基本的に警察組織は権力者に従う様に出来ている。
日本のみならず世界中に於いても、内部告発者を保護する体制は不備だらけ。

いくら正義を貫くことが大事とはいえ、自分や家族の人生を棒にふる覚悟は並大抵ではない。理不尽で過酷な制裁を受けた例は、枚挙に暇が無いのはあなたもご存知なのではないですか。
Posted by 釣りキチ三平 at 2010年03月22日 22:13
〉右向き太郎
〉はぁ?

質問に答えられないからって、ちゃかしてんじゃないよwww

で?どうなんよ?
Posted by 馬鹿な奴www at 2010年03月22日 22:16
>Posted by 馬鹿な奴www at 2010年03月22日 22:16

ファビョんなよw
チョンw
Posted by 馬鹿が釣れたwww at 2010年03月22日 22:22
〉馬鹿が釣れたwww

はいはい(笑)

で?
Posted by 馬鹿な奴www at 2010年03月22日 22:25
野次馬さん。警察と創価学会がベッタリで司法もベッタリで危険だから裁判には出せないのならば、何故瀬戸さんは『当時捜査に関わった警察関係者』だという個人を特定できるヒントを誰でも見れるブログに公表したのか?ほれ答えてみなよ。公表することによって、現時点でも危険に晒されてるのよ。まさに今。警察が創価学会とベッタリならばもうとっくに内部告発者は特定されているはずなの。調査能力があるんだから。で、創価学会が犯罪集団でヤクザさんも手足にしているならば、とっくに殺されているか、脅されてるの。その手助けをしたのが瀬戸さんてことになるんだよ。ブログに公表することで特定できるようにしたんだから。もし内部告発者がいて本当に瀬戸さんを頼ったならば、瀬戸さんはイザという時まで固く口を閉ざしてなくちゃならないでしょーが。危険なんだから。どう瀬戸さんの記事を読んでも、一番喋っちゃいけないことをペラペラ喋る人間だという証明にしかならないね。
Posted by 都民 at 2010年03月22日 22:26
>Posted by 馬鹿な奴www at 2010年03月22日 22:25

コメ蘭荒らすね〜w
創価=後藤
後藤=統一
統一と新風、在特会、そよ風も・・・・
Posted by 馬鹿が釣れたwww at 2010年03月22日 22:29
>Posted by 都民 at 2010年03月22日 22:26

ナノテク食品詐欺で仲間が逮捕されたのに、瀬戸さんは知らないふり。
事実を指摘すると削除されますよw
Posted by at 2010年03月22日 22:34
こんな動画がyoutubeとニコニコに上がっておりまして……
(こういう動画を上げておいて不当逮捕(笑)と言い張る神経がまた凄い……)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10074090
>まきやすとも・不当逮捕の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=K1Lhs21fQ8w
>まきやすとも・不当逮捕の瞬間

こちらがノーカット版です(時間に余裕のある人はどうぞ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10105416
>ノーカット版1/3 まきやすとも不当逮捕の瞬間
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10105600
>ノーカット版2/3 まきやすとも不当逮捕の瞬間
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10105665
>ノーカット版3/3 まきやすとも不当逮捕の瞬間
(在特会+類似団体側のメンバーの下品な言葉に満ちておりますので視聴する際には心の準備をお願いします。
アニメとかで言う所の“総員、耐ショック姿勢”という感じで。。
例えば、3/3の1:10くらいに「女房も満足させられないわ」と(在特会側の女性メンバーに)中野区の職員が罵られていたりします…
こやつらリアル版ネトウヨに恥という概念や「他人から見てどう見えるか」という想像力はないのか…)

Posted by はいよ at 2010年03月22日 22:51
まきやすとも、という人物については以下のサイトに
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20080907/p1
>ホンカンさんの正体。
まとまって情報があります)
で、上の動画について、より詳しい内容は以下のサイト(+コメント欄)でどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20100318/p1
>ホンカンさん(まきやすとも〔槇泰智〕=政経調査会代表)逮捕される ※動画追加
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51366848.html
>槇泰智さん逮捕の瞬間の動画を支持者が公開。こりゃあ逮捕されても仕方ないでしょ。槇氏支持者乙

Posted by どうせ削除でしょw at 2010年03月22日 22:52
釣りキチ三平さん。『内部告発者を保護する体制は不備だらけ』だと認識していたら、『いる』ということすら口にしてはいけないはず。何万人もが一時に目にすることが出来るブログなんてもっての他でしょ。瀬戸さんが『保護する体制が不備だらけ』だと認識してなくて、公表して内部告発者をいたずらに危険に晒したのならば、ただの大甘なドジでしょ。『認識していた→危険回避を怠った』
『認識していなかった→ドジにより危険に晒した』ということになり、どっちにしろ瀬戸さんの大失態だということにしかならない。
Posted by 都民 at 2010年03月22日 22:53
民主党竹島放棄

 2月12日、鳩山民主党政権は、恐るべき政府方針を閣議で決めた。
 日本が領有を主張する日本海の孤島「竹島」は、日米安保の適用外とする政府答弁書の閣議決定を行ったのだ。つまり、日本があれだけの負担をしながら維持している在日米軍が日本防衛のために軍事力を行使する地域に、竹島は入らない、と日本政府が断言したのだ。

これは、国民新党の亀井亜紀子参院議員の質問主意書に対する回答だった。その理由は「我が国が施政を行い得ない状況にある」ためだという。日本政府は竹島についうて、「国土外通告」を行ったようなものだ。竹島には、「〒685-0000 島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地」との日本の住所表記があるにもかかわらず、だ。

「いわば実質的な領土放棄です」と防衛省幹部は苦しい口調で話す。
Posted by kororin at 2010年03月22日 23:12
>ナノテク食品詐欺で仲間が逮捕されたのに、瀬戸さんは知らないふり。
事実を指摘すると削除されますよw

上の書き込み、誰のことよ?そんな事件あったかよ?
いい加減な事ばかり書いているなよ!
Posted by てゃんでー at 2010年03月22日 23:14
【荑戸弘幸の新風でのナノゼリー販売の盟友】詐欺:維新政党・新風の元道代表、容疑で逮捕−−札幌中央署 /北海道【毎日他】

http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/315.html
Posted by at 2010年03月22日 23:17
>Posted by てゃんでー at 2010年03月22日 23:14

盲目信者乙w
ソース↓すぐ削除されると思うけどw

【瀬戸弘幸の新風でのナノゼリー販売の盟友】詐欺:維新政党・新風の元道代表、容疑で逮捕−−札幌中央署 /北海道【毎日他】

http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/315.html
Posted by at 2010年03月22日 23:20
>Posted by てゃんでー at 2010年03月22日 23:14

井の中の蛙だなw
ウヨblogばかり読んでないでるからだよw

http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/315.html
Posted by プッw at 2010年03月22日 23:26
>Posted by てゃんでー at 2010年03月22日 23:14

ほれネトウヨw

http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/315.html
Posted by ほれ at 2010年03月22日 23:30
>Posted by てゃんでー at 2010年03月22日 23:14

↑が馬鹿なのはわかった
釣りキチ三平さん
都民さんに反論出来ないですね
Posted by at 2010年03月22日 23:34

普通の民間会社にはいない顔つき・・・です


Posted by ぶうふううう at 2010年03月22日 23:36
>Posted by at 2010年03月22日 23:20
>ナノテク食品詐欺で仲間が逮捕されたのに
お前本当にバカだな。そんなニュースは見ているよ。ナノテク食品詐欺って、何だよ?と訊いてるんだ。お前が勝手に作ったのか?それにその件が不起訴だったことも知っているよな?実名で書いて見ろ、お前は間違いなく訴えられるぞ!
Posted by てゃんでー at 2010年03月22日 23:44
>都民さんへお返事
朝木事件に関わった捜査員の総人数が何人だったのか私はしらないが(あなたは知っているの?)、瀬戸氏側が内部告発者の存在を示唆したというだけでその人物を特定出来る根拠が、東村山署を始め関係者一同ましてや貴方や私に直ちに持てる状況に無いと、私は考える。あなたの中では既に結論が出ているみたいだが。
この事件に対する、あなたの立ち位置が何処にあるのかは存じあげないが、単なる自殺事件だと思うのなら、内部告発が有ろうが無かろうが一々拘る理由さえが判らない。

原点に立ち返って考えれば、今更の内部告発者の有無に関わらず、朝木事件を謀殺と疑うに足る状況は確かにあったのだ。その不可解さは解明されて然るべきだ。
それはさておき、おやすみなさい。
Posted by 釣りキチ三平 at 2010年03月22日 23:53
>Posted by てゃんでー at 2010年03月22日 23:44

ファビョんなw
ナノテク食品詐欺で検索すると↓がヒットする

【瀬戸弘幸の新風でのナノゼリー販売の盟友】詐欺:維新政党・新風の元道代表、容疑で逮捕−−札幌中央署 /北海道【毎日他】

http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/315.html
Posted by プッw at 2010年03月22日 23:53
中野区長がとんでもないクズ。
最初の選挙で8年で辞めると固く誓って出て今年の区長選3期目出馬宣言したオオウソツキ。
最初の選挙で民主党に支援を頼んで当選したら自民べったり。
自分の支持者には滅茶苦茶甘い顔、反対勢力には傲岸不遜。
ものすごい二枚舌、ものすごい裏表のあるクズ。
Posted by ・ at 2010年03月23日 00:00
あと中野区役所は
新社会党(隠れ蓑の別名は9条ネット)の拠点。
ウルトラ左翼の区役所。
公明党よりもまず、新社会党の根城だよ。
Posted by ・ at 2010年03月23日 00:02
>Posted by てゃんでー at 2010年03月22日 23:44

瀬戸さん本人がナノテク食品の販売ってエントリー出してるけどw

http://s04.megalodon.jp/2009-1127-0025-40/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51617256.html
Posted by at 2010年03月23日 00:05
八葉物流事件に詳しい人いる?
Posted by 教えて at 2010年03月23日 00:08
てゃんでーさん。『逮捕』されていないにも関わらず、『犯罪者』だと街宣してる方々がいますよね。名前なしさんは『事実』を書いただけ。『逮捕』されたという『事実』を。『犯罪者』だとか書いてないでしょ。
高倉都議は逮捕されてないし、被疑者でもないのに『犯罪者』だと言われたわけですわ。自民党、民主党、公明党の都議、出馬したけど落選した方々、衆議院議員になった小宮山洋子のことも『詐欺罪を犯した犯罪者』だと槇さんは言ってるのよ。なんで都庁に行かないの?なんで衆議院に行かないの?中野区民だから?じゃあなんで中野区民じゃない人たちを中野区役所に連れてくの?槇さんのガソリン代水増し請求を糾弾するってパフォーマンスは社会における不義を糺す為なんかじゃないってわからない?大体ね。パン屋さんの後藤雄一元都議のパクリでしょうに。真面目に人生かけて行革110番をやってる方の業績をパクったのよ。なんの努力もしないで。で、50人弱いる槇さんいうところの『詐欺罪』を犯した方々を放置して、高倉都議だけをターゲットにしたのは何故?という疑問は湧かないのね?不起訴だから犯罪事実は無かったと言うのならば、逮捕すらされてない方を『犯罪者』呼ばわりしたらダメってこと位はわかるよね?
Posted by 都民 at 2010年03月23日 00:23
釣りキチ三平さん。あのね。あなたや私の認識の問題じゃないの。瀬戸さん達が創価学会という組織をどう認識しているかなの。犯罪者集団で、警察、検察、役所を動かすことが出来る組織である。ヤクザさんも手足に使える組織である。あらゆる所に学会員を入れている組織である。これが瀬戸さん達の創価学会に対する評価でしょ。ある意味、凄い組織である評価しているのに、そんな組織が瀬戸さんがいう内部告発者は特定出来ないって変でしょ。矛盾するよね。矛盾しまくるから『内部告発』は嘘か勘違い。『内部告発』した人は『 い な い』と言ってんのよ。高い評価と緩い防衛は相反するの。相反しないというなら起きたら説明してくださいよ。まっ。とりあえずおやすみなさい。
Posted by 都民 at 2010年03月23日 00:50
中野区長田中大輔が本当に悪い奴。
俺は野方警察にはいつもお世話になってるから悪口は書けん。
田中大輔。
この大嘘吐きを成敗してほしいよ。
本当に嫌な奴なんだよ。
Posted by ・ at 2010年03月23日 01:09
創価警察、創価区役所。
Posted by 中野区上九一色村 at 2010年03月23日 01:14
組織が強大であろうと内部告発者がいる、という示唆だけでは
特定するのは無理でしょう。
Posted by ばっじょ at 2010年03月23日 01:17
妖怪坂口もセクハラ神崎も首になったわ。公明党は北朝鮮そのものだわ。
Posted by レイプ魔、大作 at 2010年03月23日 01:18
>Posted by 都民 at 2010年03月22日 21:23

都民さん

そうですね、自分と都民さんを同一人物と言い出す人が現れたら
その人の認識能力は怪しいので、創価のことも思い込みで言っている
ということになりますね

支持者の方々は優しいので内部告発のことをだんまりする瀬戸さんを
あれこれかばってらっしゃるみたいですが
結局実際の所は分かってらっしゃらないんでしょう?
一言瀬戸さんが説明すれば済む話なのに

今の状態だと創価への攻撃がしやすいからあやふやな状態の
ままにしておきたい風にしか見えないんですがね
本当に事件を解決したいならさっさと内部告発について
詳しく発表してほしいものです
あれだけ大々的に捜査に関わった警察関係者とぶちまけたんですから
Posted by よっちゃん at 2010年03月23日 01:21
公明党支持率、大暴落。集団ストーカーや集団レイプ創価。
Posted by レイプ魔、大作 at 2010年03月23日 01:24
5
在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さないデモ行進

年金無加入なのに年金を寄こせという「在日無年金問題の解決をめざす会・京都」の不逞朝鮮人と公園を不法占拠している朝鮮学校に対して、それを正す行動に出た在特会・関西、主権回復を目指す会・関西を道理も無く排外差別主義者だと宣伝する筋の通らない全ての反日分子を許さない!

【最新情報】 3月20日/時間変更

【日時】
平成22年3月28日(日) 15:00集合 15:30出発
※集合時間が15:00に変更されました

【集合場所】
京都市南区東九条東岩本町
北岩本児童公園(希望の家カトリック保育園東隣)

解散場所 勧進橋公園
※デモコースの距離は1.5キロ  

【主催】
主権回復を目指す会・関西

【協賛】
在日特権を許さない市民の会 京都支部

【問い合わせ】
在特会京都支部問い合わせメール
zaitokukyoto@gmail.com

Posted by 在特会 at 2010年03月23日 01:41
こんにちは

4月10日は日比谷公園音楽堂に集結しましょう!「過去現在未来塾」発足記念講演会です。日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。大和魂の見せ所です!

《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時〜6時まで!)

「過去現代未来塾」の★最新情報★を載せたページを作りましたので宜しくお願いします。


http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-category-10.html
Posted by 「過去現在未来塾」 at 2010年03月23日 01:49
創価やアンチのキモコメ君は結局ネットの中だけ。一度も槇氏や瀬戸氏の街宣に姿を現したことが無い。(見には来ているよね)心酔している豚作先生が批判されているのに・・・心が痛まないのかい?出てきて抗議してみたらどうなの?。
ねーねー?なんで創価信徒は抗議に出て来ないで、代わりに警察が来るの?通報マニアなの君達は。高倉良生も直ぐに通報するの?
怖がっていないで出てきて話そうよ!
談話室滝沢は無くなっちゃったから、シャノアールでも良いよ。

あ、ネットカルトのりゅうは来なくていいから。
Posted by 創価のラジオCMに吐き気 at 2010年03月23日 02:01
ばっじょさん。当時、あの事件はそんなに大事件の扱いではなかったのですよ。殺人かもしれないという位置での捜査は早めに打ち切られたわけですから延べ人数だって大した数ではないでしょう。一方、瀬戸さん達は警察内部にも検察内部にも創価学会員がいると認識している。千葉元副署長のことも疑っているわけでしょ。捜査員のシフトを把握している方を創価学会側だとしているのに、なんで特定出来ないとなるのかがわからん。一市民をストーカーするような組織なんでしょ?動かせる人員は無尽なわけでしょ?自分達が非常にマズい状態になると思ったらなんでも使って調べあげるんじゃないの?違うというのならば大した組織じゃないってことになるね。実際、瀬戸さんの知人の方は変死しているわけで、瀬戸さんは危険だから言わないと書いてましたよ。でもこんなに広まってしまった後に言わないと言われてもね〜。遅いっつーの。私が瀬戸さんだったらこんなに広まった責任を感じて、『内部告発者はいない』と言いますね。戦略的にも敵を欺くなら味方からでしょ。嘘つきと罵られても責任という言葉の重さをわかっている大人の男ならばね。
Posted by 都民 at 2010年03月23日 02:12

コメントする

名前
URL
 
  絵文字