←ブログランキング応援クリックお願いします
『在特会』宮城県支部発足記念集会
東北の地に新しい保守運動の拠点
『在日特権を許さない市民の会』の桜井誠会長のブログ記事から紹介します。
◆宮城支部発足記念集会 ◆ 3・22 桜井誠講演会
平成22年3月1日付で在日特権を許さない市民の会宮城支部が発足しました。東北地区初の在特会支部の発足を記念しまして講演会を行ないます。
講師は在特会会長桜井誠が務めさせていただきます。東北の皆さまには、在日特権の真相と外国人参政権問題の基礎を学んでいただく絶好の機会ですので、奮ってご参加下さい。
【日時】
平成22年3月22日(月・休日)14:00開場 14:30開始
【場所】
仙台市中央市民センター(パルシティ)第1セミナー室(C)
宮城野区榴岡4丁目1番8号 TEL.022-295-0403
講演会場案内 ← クリック
【プログラム】
1.主催者挨拶
秋津昭男(在特会宮城支部長)
2.来賓あいさつ
瀬戸弘幸氏(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』主宰)
3.宮城支部発足記念講演
『外国人参政権に反対する在特会のこれまでの行動』
講師/桜井誠(在特会会長)
4.質疑応答
※会場および生放送視聴者から質問を受け付けます。
【入場料】
無料
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:30から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv13397483
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意】
無断撮影・録音を禁止します。
会場内で議事進行の妨げとなる行為は禁止します。
その他、主催者側の指示に従えない方の入場はお断りします。
【主催】
在日特権を許さない市民の会 宮城支部
【問い合わせ】
在特会宮城支部メールアドレス
zaitokumiyagi@gmail.com
【懇親会】
講演会後、懇親会を実施したします。
ご出席予定の場合は宮城支部宛にメールでご予約をお願いいたします。
以上
今回桜井会長からのお誘いもあり、参加させていただくことになりました。近隣の方は是非おいでください。朝日新聞社の短期集中連載でも明らかなように、「在特会」は今一番注目されている市民運動です。
私は「在特会」の発足会にも有門大輔・外国人犯罪追放運動理事長と共に出席しました。3年くらい前になると思いますが、この短期間でこれほど伸張した市民運動は他には見当たりません。
3月17日にコメント欄に次のような書き込みがありました。
せと様、こんばんは。
私は在日特権を許さない市民の会宮城支部 運営の者です。
在特会の会員登録に躊躇していた私の背中を押したのは、
せと様の2008年7月13日付「在特会入会のお願い」のエントリーでした。
先日は宮城支部発足記念講演会について触れて下さりありがとうございます。
22日(祝日)、仙台駅から徒歩5分程の所で桜井会長をお招きし講演会を行います。宮城県内および近県にお住まいの方々は、足をお運びいただければ幸いです。よろしくお願いします。
以上
嬉しいですね。私のブログ記事を見て、「在特会」への入会を決意、今は宮城県の責任者となられたとの事ですから、私も是非お会いしてお話をさせて頂きたいと楽しみにしています。
私がどんな記事を書いていたのか、忘れていたので、早速この2008年7月13日に日記を見ました。「在特会」の下関闘争を伝えたものでした。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/
51975454.html
ここから紹介
このような通名制度というのは在日の人だけに認められたもので、「在日特権」であると言って良いでしょう。このような在日の人たちの特権を廃止しようとして立ち上がった日本人の集まりが「在日特権を許さない市民の会」です。
『在特会』とも略称されますが、この団体を在日組織がどのように見ているのか、今回の下関市の教育長に対する傍若無人なまでの抗議行動を展開していた朝鮮総連がそれを見事なまでに証明してくれました。
朝鮮総連は総力を挙げて抗議行動を行ない、市庁舎に入り込み、市長室前で違法な座り込みまでして、圧力をかけて嶋倉教育長の発言を撤回させようと躍起になっていました。
謝罪を勝ち取った後には、これまで通り反日朝鮮民族学校への多額の補助金をせしめようとしていたことは明らかでした。ただ、詫びるなどということでは朝鮮総連は絶対に引かないのです。
正式に謝罪させ、その上で補助金を増額させる。これが朝鮮総連のいつもの常套手段であり、そのための座り込みでありました。
連日70人ほどの朝鮮人が動員されていたと言います。
ところが、どうでしょう。
『在特会』の桜井誠会長が下関市に乗り込むことを知った朝鮮総連は、市側と急遽妥協して座り込みを解除して市庁舎から姿を消しました。
桜井誠会長「7・10下関街頭活動」
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10115297404.html
嶋倉教育長が「自らの発言で迷惑をおかけしました」と謝罪はしたが、それは朝鮮総連側へ直接したわけでもなく、補助金についても増額を認めたわけでもないのです。
これまでだったら、とても考えなれないケースです!
朝鮮総連側も『在特会』との前面衝突を恐れ避けたのではないか? 今、多くの人はそのように見ているようです。
彼ら朝鮮人が市庁舎内で座り込んでいる姿がネットで生中継され、全国に放映されたらどうなるか?
その場に桜井会長、維新政党・新風山口県本部が乗り込んで糾弾したらどうなるか?
そのことを考えた末に、彼らは市庁舎から撤退したのです。
この戦いは多くのネット市民が参加をして、支援してきた『在日特権を許さない市民の会』が全面的に勝利したのです。
今回の下関の事案は、これまでのように在日が補助金の恐喝などが出来ないことを全国に知らしめたのです。
素晴らしい成果であったと思います。
『在特会』はこれまでの既成の右の団体などとは一切関わり合いがない、まったく新しい市民勢力です。
この『在日特権を許さない市民の会』が1万人以上のネット会員を擁して本格的に戦い出した時こそ、これまで日本社会に巣くってきた在日勢力を駆逐できる時であると信じます。
この戦いの成功を機に、多くの方が賛同して更に会員が増加することを、『在特会』の会員の一人として切に願い、皆様への更なるご協力をお願いする所存です。
以上
ところで、この頃の「在特会」の会員数はまだ少なかったのですね。今ブログ記事を見て驚きました。
<在特会からのお願い>
在日特権を許さない市民の会では、登録会員1万人を当面の目標としています。(7月11日現在、登録会員3626名)
この後急速に会員数を伸ばしました。現在の登録会員数は下記の通りです。
在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。(3月17日現在、登録会員8276名)
本日もまた「在特会」の一会員として、読者の皆さんに「在特会」への入会を呼びかけたいと思います。よろしくお願いいたします。
←ブログランキング応援クリックお願いします
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html
新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。