製品に関するお問い合わせ窓口 - ピクセラユーザーサポートセンター
ご購入に関するご相談、製品ご購入後の操作方法、製品の修理などのお問い合わせは、ピクセラユーザーサポートセンターにお問い合わせください。
製品ご購入後のお客さま - お問い合わせいただく前の準備
お問い合わせいただく前に、下記内容をご準備ください。
1. ご購入いただいた製品名/型番
2. ユーザー登録がお済みの方は、ユーザーIDまたはシリアルキー
3. ご利用環境 (パソコン機種、型番、OS、バージョン 等)
4. 具体的なお問い合わせ内容
各製品の「製品情報・製品仕様」や「Q&A」も合わせてご確認ください。
カメラバンドル製品についての「Q&A」は、専用サイト「ImageMixer.com」の該当製品ページをご覧ください。
ピクセラユーザーサポートセンター
フリーダイヤル | 受付時間 : 10時から18時 (年末年始、祝日除く) |
---|---|
音声ガイダンス |
音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
|
TEL | 06-6633-2990 ※ 携帯電話・PHSなど、フリーダイヤルをご利用できない場合。 |
FAX | 06-6633-2992 |