株式会社ピクセラ | PIXELA CORPORATION [ Japan ] - Create the Vision

現在位置 : ホーム > サポート情報トップページ > お問い合わせ窓口 > 製品に関するお問い合わせ窓口 - ピクセラユーザーサポートセンター

サポート製品一覧
全製品
PRODIA(プロディア)
テレビ/ビデオキャプチャー
ワンセグ/デジタルラジオ
カメラ周辺機器
パソコン
ドライブ
ネットワーク
ケーブル&プリンタドライバ
動画編集/DVDオーサリング
プラグイン
テレビアプリケーション
業務用製品
OS対応状況
Windows
Windows 7
Windows Vista
Windows XP
Windows 2000
Windows Millennium Edition
Windows 98 Second Edition
Windows XP Media Center Edition 2005
Windows Mobile
Macintosh
Mac OS X v10.6 Snow Leopard
Mac OS X v10.5 Leopard
インテルプロセッサ搭載のMac
Mac OS X
Mac OS 9
Mac OS 8.6
サポート終了製品一覧
サポート情報

製品に関するお問い合わせ窓口 - ピクセラユーザーサポートセンターここから本文です。

ご購入に関するご相談、製品ご購入後の操作方法、製品の修理などのお問い合わせは、ピクセラユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

製品ご購入後のお客さま - お問い合わせいただく前の準備

お問い合わせいただく前に、下記内容をご準備ください。

1. ご購入いただいた製品名/型番
2. ユーザー登録がお済みの方は、ユーザーIDまたはシリアルキー
3. ご利用環境 (パソコン機種、型番、OS、バージョン 等)
4. 具体的なお問い合わせ内容

各製品の「製品情報・製品仕様」や「Q&A」も合わせてご確認ください。

カテゴリ別 製品一覧
サポート製品一覧

カメラバンドル製品についての「Q&A」は、専用サイト「ImageMixer.com」の該当製品ページをご覧ください。

ピクセラユーザーサポートセンター
フリーダイヤル フリーダイヤル : 0120-727-231(無料)

受付時間 : 10時から18時 (年末年始、祝日除く)
音声ガイダンス 音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
  1. デジタルビデオカメラ、デジタルカメラに付属のソフトウェアに関するお問い合わせ
  2. パソコン向けテレビキャプチャー製品に関するお問い合わせ
  3. 液晶テレビ、デジタルチューナーなど、PRODIA(プロディア)に関するお問い合わせ
  4. その他製品、製品が不明な場合のお問い合わせ
TEL 06-6633-2990
※ 携帯電話・PHSなど、フリーダイヤルをご利用できない場合。
FAX 06-6633-2992
お問い合わせ窓口統合について

お問い合わせ窓口統合のお知らせ


ここからフッターナビゲーションです。

個人情報保護方針 個人情報の取り扱いについて サイトのご利用について Twitter ご意見・ご要望 
このページの先頭へ