ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

ブランド品店にてかなり高い服を購入しました。しかし、購入後一週間位でポケット...

raaroosuuさん

ブランド品店にてかなり高い服を購入しました。しかし、購入後一週間位でポケットの内側の縫製が雑で壊れていました。購入店に無償修理を依頼しました。 しかし約3週間たっても商品が返って来ず、返品(金)をお願いしたのですが約1ヶ月経った明後日火曜に商品が修理から戻ってくるから無理と言われました。商品に対する信頼はもう無いですし大変高価な物ですので必ず返金してほしいです。どうしたらよいでしょう?

違反報告

この質問に回答する

回答

3件中13件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ymy16181125さん

ブランド物の修理って、時間掛かるものですよ。

商品に対する信頼についてですが、どこで修理しているかによります。
そのブランドのリペアセンターで修理しているのでしたら、その商品が本物でることは間違いないのですし。

修理まで頼んで返品・返金は無理でしょう。
高価な物ということですし、修理された商品を大事にしましょう。

yoruiti_sanさん

修理で1ヵ月位なんてざらですが…

今更返金なんて無理ですね
かなり痛いクレーマーにしか見えないです…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/21 08:11:46

koko_kiki_0911さん

返金は無理でしょう。何処のブランドか分からないけど、そのブランドへ修理依頼をしたんじゃないの?
そうなれば一月なんて平気で待たせるよ。
ヴィトンなんか一月なんてへっちゃらで待たせますよ。
今週にはお品が修理から戻ってもくるでしょうし、綺麗になったお品を使ったらどうでしょうか?
自分で修理に出すよりは金額的に安く済んでると思うんですけどね
中古なんですから妥協も必要かと思います。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]

ただいまの回答者

08時25分現在

1078
人が回答!!

1時間以内に2,057件の回答が寄せられています。