2010年03月18日

本日の国際情勢オチ

俺達のトニーに法則は発動するのか?(今日の覚書)

あちゃーーー
完璧に絶対法則やん。

トルコのエルドアン首相が、トルコに居住するアルメニア人非合法滞在者10万人を、追放すると脅しをかけた。(中東TODAY)

トルコ民族とアルメニア民族の関係=日本民族と朝鮮民族の関係

在トルコアルメニア人=在日韓国朝鮮人

セルジューク朝やモンゴル・ティムール朝などの侵入が相次いで疲弊荒廃したアルメニアの半分をオスマン帝国が抱え込んだのが原因=中国の属国統治下で疲弊荒廃した朝鮮半島を大日本帝国が抱え込んだのが原因

今回のエルドアン首相の発言は、日本の首相が在日朝鮮人は日本から追放するぞ、と脅しをかけたような話。このような暴力的人種差別的発言は許されません。文句があるならトルコ人が出て行け!!と親日派が多いけしからんトルコ人を糾弾しましょう。

“あの国”に生き別れの双子がいた?アルメニア人とは?

ああ、そうそう。トルコは親日国で、9.11陰謀を裏で糸を引いているシオニスト国家イスラエルの準同盟国なのです!!けしからん話ニダアルです。こんな国は親日の台湾同様許してはならないニダアルです。
そういえば、日本人の一部の人たちの祖先と共通の根を持つ南朝二部族が住むイスラエルは今米帝との関係がかつてないほど悪化しています。
米帝と日帝の関係も悪化していますが、イスラエル12部族の血をひくカルマは本家にも分家にも同時的に作動しているようです。
余談ですがチベット人とアフガン・パキスタンのパトシェン人も東進した北朝イスラエル10部族の末裔です。遺伝子構造の解析でほぼ判明しています。チベット人も苦難にさらされています。
日本人はチベット人やパトシェン人と比べるとちょっと混血が進みすぎていてはっきりしたことは言えませんが、神話伝承や神道の伝統には明らかにその痕跡が見られます。

米国の消費者がトヨタ自動車<7203.T>のリコール対象車の中古価格下落に対する損害賠償を求めた集団訴訟で、原告の弁護団は、トヨタの行為が「威力脅迫および腐敗組織に関する連邦法」(RICO法)に抵触しているとの新たな主張を加え、トヨタにより大きな賠償責任を負わせることを狙っている。(ロサンゼルス 17日 ロイター)

全米自動車労組が支援している米民主党政権がトヨタを叩くのは、在日が支援する某国民主党が外国人参政権を推進するような話です。
世界の消費を引き受ける国がない中で、世界中がアメリカに赤字を減らせ!と大合唱するわけですから、よしっ、アメリカは製造業で輸出をして外貨を稼ぐぞ!!となったら貿易黒字国の中国・日本との摩擦は増えて当たり前。
トヨタ労組は民主党に国会議員まで送り込んで支援し、対米関係を悪化させたツケを払うべきですね。
中国が強盗国家なら、米帝は総会屋強盗国家です。

サイエントロジー、ドイツの「偏差な」ドラマの放送防止を試みる(今日の覚書)

英名物タクシーが中国資本に 黒塗り車体は上海から(iza)

環境団体の欺瞞を指摘 クロマグロ保護「寄付金集めの象徴」(iza)

トヨタ:ブレーキ異常まったく見つからず 被害者の証言に「矛盾」(大紀元日本3月18日)

アイルランド教会の児童性的虐待問題、ローマ法王が教書送付へ(afp)

カトリック教には懺悔という秘跡(サクラメント)があり、洗礼で人間の罪は全て許されていますが、洗礼後に犯した罪は、神父に罪の告白をすることによって許されるということになっています。
実にばかばかしいことですが、例えばマフィアの親玉でも、売春婦でも、死ぬ直前に罪の告白をすれば帳消しです。
天国に直行することはできませんが(煉獄という反省室に入れられるという)、地獄にはおちない。
ですから、懺悔というシステムをもたないプロテスタント信者が、それゆえに地獄に落とされる恐怖におびえながら、細心の注意を払って罪を避けるようなことがないのです。
要するに、避妊をしてから懺悔。中絶してから懺悔。幼児性愛や同性愛してから懺悔です。
だからアルカポネや本家イタリアマフィアもカトリック信者をやっていられるわけです。
今回の出来事はカトリック教のこの体質がモロに出ただけです。
私は大学時代の友人やその後に知り合った方に長崎出身の隠れキリシタンの末裔が3人ほどいるわけですが、その全員ができちゃった結婚です。
婚前交渉は彼らの宗教では大罪ですが、そんなことは関係ないようです。
そのくせ、避妊をするなという教義だけは立派に守るわけですから、私はもうバカバカしくて。殉教者のご先祖様がどう思っているのかは知りませんが。
ああ、そして婚前交渉で結婚して、教会で結婚のサクラメントをするわけですが、神父はそれを許しているわけです。
聞いたら、ちゃんと懺悔をして罪を許されたからかまわないそうです。

EUが支援決定怠ればユーロに打撃=ギリシャ財務次官(アテネ 17日 ロイター)

ギリシャのサヒニディス財務次官は17日、欧州連合(EU)が債務危機に直面する加盟国への支援決定を怠れば、それはユーロに長期的影響を及ぼすことになる、との考えを示した。
次官はロイターに対し「(3月25─26日の首脳会議で)EUが決定を下さなければ、それはユーロの根幹に染みを残すことになる」と語った。

★ギリシァ人逆ギレキター!!!!これどこかで聞いたような気がします・・・「日本は過去の歴史に真摯に直面して反省し、謝罪と賠償をしなければ、日本の信用に長期的影響を及ぼすことになるニダ」とかいう国があったでしょ。

無料株式分析ソフトのご案内

メディアパトロールジャパン



北欧雑貨のある暮らし

アナザー・ビギニング〜Anan Ryoko


「若者奴隷」時代(著)山野 車輪


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)By ヤマザキマリ
この漫画面白すぎ。

fgejtocfk4fk5j23dk5 at 08:17│Comments(1)この記事をクリップ!国際情勢 

この記事へのコメント

1. Posted by 名もなき友愛市民   2010年03月18日 18:27
>トニー・ブレア

友愛エナジーってwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字