ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ニコ生は放送主が女ってだけで人気

hayate_kof_snkさん

ニコ生は放送主が女ってだけで人気

同じ時間帯に同じ内容のゲーム放送しても全然違う。

俺はいつもゲーム実況してるんですけど、
夕方はfallout3の時間って決めてるんです。
ところが同じ時間帯にミラとかいう女放送主がいるんだ。
いっつも夕方から0時にかけてfallout3の放送してやがる
俺もちょうどその時間放送してんだけどいい放送妨害だよ。
リスナーどもはみんなそっち行っちまうし。
この時間先にfallout3放送したのは俺だぜ?配慮しろよ。
ミラって人トークスキル0だぜ?ただ女ってだけでこの人気。
もう終わってるよなニコ生。話になりませんよ。

女放送主だけチヤホヤされててムカつきませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tebamaru0415さん

どの放送を見るかはリスナーの自由ですし、
だれだれのせいでとか言う前に自分の放送をみなをしたらどうなの
終わってるとか言うならあなたがニコ生辞めればいいと思いますが

質問した人からのコメント

  • おまえら馬鹿だな。
    順番を守らないおばさんが悪いに決まってんだろ?
    俺がfallout3放送やめたらこのおばさんが始めればいいわけだ。
    社会の常識だぜ。そもそも女がやるゲームじゃねえし。
  • コメント日時:2010/3/18 18:20:35

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人中 0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

4件中14件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kokonisinnzitugaaruさん

↓の人に同感。よく飽きないね。ある意味すごい才能だ

shikisousukoさん

もうニコ生なんて厨くさいこと卒業しろよ。

resonan12さん

あなた他のYahooIDでもほぼ同じ質問してますよね
何がしたいんですかw

そんな脳みそで放送してたら、仮にあなた以外fallout3の生放送してなくても誰も来ないですよ
学校でもてはやされるのはどんな人か知ってますか?
大抵は「会話力」「知性」「肉体能力」「美貌」のいずれかを持っているものです

あなたはおそらくこの全てがないでしょうから、人など集まりませんよ^^

hasukyeyeさん

ニコ生が嫌ならユーストかステカムに行きましょう。

少なくともここで愚痴ってるあなたの放送よりも、その女性生主の放送を見たいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/17 22:22:44

あなたにおすすめの解決済みの質問

『ゼーガペイン』というアニメがちょっと前に放送していたと思うのですが、このアニメの原作はXBox360のゲームなのですか?? また放送されていた時間帯とどの程度人気があったのかわかる方がいたらよろしくお願いします。 個人...
ドラマ「SP」の再放送(12/5に放送された5~8話分)を見逃してしまいました。 夕方に放送されているドラマ枠でならいつごろ放送されると思いますか? その他、夕方以外の時間帯でも何か知っていることがあれば是非教えてくだ...
ドラマの再放送って誰が決めてるんですか? フジテレビだと夕方の二時~五時枠の時間帯によくドラマの再放送ってやってますが、 あれって誰が決めてるんでしょうか? どこかで「このドラマが見たい」ってリクエストでも集めてんでし...
PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:動画共有]

ただいまの回答者

00時15分現在

3367
人が回答!!

1時間以内に6,831件の回答が寄せられています。