この記事へのコメント
>徳之島の土地
ぽっぽ首相何故こういうことを。
いい人かもしれない。(w
金星からのお告げか。
Posted by ABC at 2010年03月16日 09:07
ヤミ業者案件で異例の倫理委開催 生体腎移植、千葉東病院
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010031501000935.html

>中国でのヤミ移植仲介が疑われる業者(49)

またヤクザのアングラビジネスでしょうか?
Posted by う at 2010年03月16日 11:13
本日の衆院にて、悪法可決。

学会と公明党の支持を得たし

おまけに共産も協賛したし

怖いものなしでこれからは本格的に

日本切り売り解体を始めよう!


てなもんや。。。
Posted by ! at 2010年03月16日 15:44
そして、また何処からかブーメランが…W
Posted by あ at 2010年03月16日 17:31
あれ?
密約はー?
また嘘をつくんですね。わかります。
Posted by ちょ at 2010年03月16日 20:41
こんばんわんこです。小沢さんちの愛犬クロです。
ようやく寒くて辛い冬も過ぎて楽しいお花見の季節になりましたね。

さて、ボクは先程ちょっと気になるブログ記事を見つけました。
それは、当サイト右サイドバーにあるお薦めリンク「全面的徹底改造計画その壱」なのですけど、本日のエントリーには書かれていない事柄をAKC住人の皆様にだけお伝えします。

ここにはファティマ第三の預言が書き記されていませんが何故なのでしょうか。
実はファティマ第三の預言こそ人類滅亡への黙示録であり、人類の未来にとって余りにも酷い結末が描かれているため、バチカン内部の奥深くに封印されているからなのです。

この書に記された驚愕の事実を偶然にも知る事となった枢機卿が、その内容の一部を漏洩した一件こそ世紀末的混沌の序章となったのです。
以下、当該ファティマ第三の預言の概要を平易に述べたいと思います。

「然程遠くない将来、地上にアンチキリストが出現し、全人類を蹂躙し絶対的魔王の座に君臨するであろう。
そして、この獣は歯向かう者達を一人残らず捕らえ抹殺するであろう。
しかし、この獣に媚び諂い跪く者達も神の怒りにより太陽に焼き尽くされ死滅するであろう。」

こんなおどろおどろしい内容なのだそうですよ。
逆らっても言い成りになっても生きられないんじゃ一体どうしたら良いんでしょうね。

ご主人様の仰るには、ファティマ第三の預言を日本に投影すれば無知蒙昧が啓かれる、我こそはイルミナティーの使者なり・・・・だとか。
つまりこの獣の正体とは民主党の事を指し示しているのでしょうか。
どうせ死んじゃうんだったらどうでも良いですよね。


当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・バウバウ♪♪

Posted by 小沢さんとこの愛犬クロ at 2010年03月16日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]