はぁ(´ヘ`;)
足湯を終えて、ゆっくりお天気が良かったからお布団を干そうとしていたら、愛する旦那様から突然、
「逢いたいから来て欲しい、仕事の空き間に何だか急に君を抱きたくなって、昨日、夜に電話でエッチしてから、俺の欲望は止まらなくなったよ。休憩時間、君が好きな最新の家具を揃えたから、部屋で待っててくれるかな?」
何ですと?
と言いながらも、旦那様の元に飛んで行きました。
すると、旦那様は、大きな胸を広げて出迎えてくれて、俗に言う、
お姫様抱っこ?をし、月のものが来ていると言っているにも関わらず、旦那様はいきなり唇を奪い、大好きな私の足を触りながら、ストッキングを破りました(゜o゜;)
そんなに激しくしないでよ、と言ったのに、旦那様はもう、言葉でも愛撫でも攻めまくり、旦那様と久しぶりにあって、シーツが真っ赤に染まるのも旦那様は気にも止めず、ガンガンと攻めてきて、正常位で足をM字開脚にしてしまい、旦那様のカチンカチンになった肉棒を上へ下へと突き破り、私が凄い声を出してしまったにも関わらずに、もっと出そうよ…、と、旦那様は急に私の下腹部を舐めだし、私はもう旦那様の言葉と愛撫に、何度も何度も、イッてしまいました(。・_・。)ノ
旦那様は、わがままばっかりの私を離さぬように細マッチョの体質維持の為に、ジムに行ったり、私が旦那様と付き合っていた時も、旦那様の体質維持の為に、ご飯ですら気を使います。
私が、あんまり食べないにしても、旦那様も見た目細くて、爽やかなサラリーマンなのに、妻の私の前では、ドSです(=⌒ー⌒=)
別れ際、旦那様はこう言ってました。
「君は悪女だよ…。仕事に執着してる俺の気持ちを急に男の本性を目覚めさせるし、攻めたらもの凄い声を出して感じてくれるし、単身赴任が時々嫌になるね。」
と。
泣きながら帰ったのはわたくしですが?