ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

清原和博夫人亜希さんの表紙モデル降板が決まって流れる憶測

2010年03月17日17時00分 / 提供:ゲンダイネット

ゲンダイネット

 清原和博(42)の夫人、亜希さん(40)が今月いっぱいでファッション誌「STORY」(光文社)の表紙モデルを降りることが決定し、さまざまな憶測を呼んでいる。同誌のターゲット層は40代セレブ主婦。“カリスマ主婦”として人気の亜希さんはこの2年間、“雑誌の顔”としてSTORYをもり立ててきた。

 亜希さんの“降板”の理由として真っ先に考えられるのは、清原との離婚問題。昨夏、清原は40代の銀座ホステスとの「隠密旅行」が複数の週刊誌で報じられた。これが原因で夫婦仲は危機的状況となり、双方が弁護士を立てて話し合いを続けてきたという。

「セレブ主婦がダンナの浮気で離婚するのはイメージ的によろしくありません。“元祖カリスマ主婦”の黒田知永子が『STORY』の表紙モデルを降りたのは離婚が一因だったとされ、亜希さんも同じパターンじゃないかとみられているのです」(芸能ライター)

 もっとも、結論から言えば、清原夫妻の離婚は当面なさそうだ。それなのに亜希さんが降板する理由は何か――。

「清原は亜希さんとの話し合いの中で“君には家庭を守って欲しかった”“留守にする機会が増えて寂しかった”と説得したそうです。つまり、寂しくて浮気しちゃったというワケです。そんなふうに言われたら、亜希さんだって悪い気はしません。結局、清原の説得を受け入れ、表紙モデルをやめる決意を固めたそうです」(関係者)

 しかし、数々の女性問題がある清原が「寂しい」なんて言っても、どこか白々しい。離婚回避のための方便と勘繰る向きもあるだろう。亜希さんにしてみれば、説得を受け入れたのは2人の子供のためでもあるはずだが。清原は次にスキャンダルを起こしたら、マジで亜希さんに三くだり半を突きつけられそう。

(日刊ゲンダイ2010年3月16日掲載)


関連ワード:
清原亜希  モデル  清原和博  離婚  カリスマ主婦  

Ads by Google

コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:清原亜希

関連商品

Yahoo!ショッピング

野球アクセスランキング

注目の情報
はじめてでも安心の「アコム」
アコムなら、5項目入力の《3秒診断》でお借入れ可能かスグに診断!
お申し込みはインターネットで24時間いつでもOK!即日のご融資も
可能です。


「3秒診断」はコチラから>>