¥ASK

    ■RG400/500Γ     レーサー ¥ASK
    ストリート ¥ASK
    ■RG250Γ    (’83〜’87) ¥ASK
    ■RZ250/350 集合管   メッキ ¥ASK
  クリア ¥ASK
    ■GT380・KH400/250 集合管 メッキ・ロング ¥ASK
メッキ・ショート ¥ASK
クリア・ロング ¥ASK
クリア・ショート ¥ASK
3本出し   メッキ ¥ASK
  クリア ¥ASK
    ■GT750 集合管 メッキ・ロング ¥ASK
メッキ・ショート ¥ASK
クリア・ロング ¥ASK
クリア・ショート ¥ASK
3本出し   メッキ ¥ASK
  クリア ¥ASK
■RG400Γケース加工
 (400Γから500Γへ
 シリンダーを変更する為の加工です)
   ¥ASK

   従来のレーサーに取り付けできます
    ■RG400・500Γ・・・・・・・・1本¥ASK
    ■RGV250Γ(’90〜99)
    ■アプリリア    ・・・・・1本¥ASK


カーボンサイレンサー
手巻きチャンバー    ¥ASK
★オーバーホール承ります。
’90〜’99RGVΓ・・・・・・・・・・上回り部品代込み ¥ASK
 RG125Γ、RG200Γ・・・・・・・上回り部品代込み ¥ASK
FISCOにて214km/h
(ノーマル車)を記録
すべての車両がスガヤチャンバー装着車です。
’96鈴鹿4時間耐久2位入賞(SRSスガヤ)
’98鈴鹿4時間耐久優勝(伊藤レーシング)
’98鈴鹿4時間耐久5位入賞(SRSスガヤ)
’99筑波選手権最多勝(SRS久保)
主な成績 チャンバー+サイレンサー

■ストリート ¥ASK
■レーサー ¥ASK
■無鉛ハイオク ¥ASK
■カーボン ¥ASK

RGV―250Γ
※ 上記の馬力UPはチャンバーとCDIを組み合わせた測定値です。
モデファイCDI
■RGV−γ250SP(’96〜’98) 26馬力UPモデファイCDIユニット ¥ASK
■RGV−250γ  (’90〜’95) 20馬力UPモデファイCDIユニット ¥ASK
■アプリリアRS250 16馬力UPモデファイCDIユニット ¥ASK
■TR−50(ストリートマジック)   ¥ASK
■初期型レッツU   ¥ASK
■ バックステップ
ジェラルミン削り出しにアルマイト処理
スガヤこだわりの一品です。
ストリート用もあります。


¥ASK
 RS250
チャンバー+サイレンサー
ストリート右2本出し ¥ ASK
レーサー右2本出し ¥ ASK
無鉛ハイオク右2本出し ¥ ASK
カーボン右2本出し ¥ ASK
レーサー左右出し ¥ ASK
カーボン左右出し ¥ ASK
乾式クラッチキット
 ・クロスミッション有り
  (工賃込み)
¥ ASK
 ・クロスミッション無し
  (工賃込み)
¥ ASK
 ・乾式クラッチ上記キットのみ ¥ ASK
カーボン&FRPフェンダー
カーボン フロント ¥ ASK
カーボン リア ¥ ASK
FRP フロント ¥ ASK
FRP リア ¥ ASK
セパレートハンドル・ファクトリータイプ
スズキ
RGV250Γ・RG125Γ(倒立タイプ)
RG200Γ 全て共通で使用出来ます。
¥ ASK
 

                               

              

アプリリアRS250


アプリリア・バックステップ



モデファイCDI



















        







   復刻シリーズ




























ハーレーダビッドソン ダイナ
ALLステンレス 50.8mm スラッシュカット 斜め

S・R・S SUGAYAへ
    MAIL