ここから本文です
[PR]

チーム青森が全日本選手権優勝〜本橋選手「いつ抜かされるかヒヤヒヤ」

3月12日19時42分配信 RBB TODAY

チーム青森が全日本選手権優勝〜本橋選手「いつ抜かされるかヒヤヒヤ」
拡大写真
本橋麻里選手ブログ
 バンクーバー五輪で強豪国と熱戦をくり広げ、大きな注目を集めた女子カーリング日本代表“チーム青森”が、3月6日〜11日に開催された全日本選手権で優勝した。

そのほかの画像

 チーム青森の中心選手である本橋麻里選手は本日ブログを更新。8位に終わった五輪の悔しさをバネに「完全チャレンジャー精神」で本大会に参戦したというチーム青森。決勝では、僅差で北海道代表・常呂高に勝利し「ぐんぐん成長している選手もいて、いつ抜かされるかとヒヤヒヤしています」と心境を告白している。本橋選手のブログのほか、チーム青森の公式サイトではチームの写真や試合結果などが公開されているので、五輪の活躍でファンになった人はこちらもチェックしてみては?

【関連記事・リンク】
本橋麻里選手ブログ
チーム青森公式サイト
浅田真央×キム・ヨナ、気になったのは父と引退!?(2010年3月10日)
バンクーバー五輪で最も“つぶやかれた”のは浅田真央、國母和宏も上位に(2010年3月3日)
【バンクーバー五輪】ユーモアと感動あふれる閉会式のハイライト動画が公開に(2010年3月1日)

最終更新:3月12日19時42分

RBB TODAY

 

この話題に関するブログ 2件

主なニュースサイトで 本橋麻里 の記事を読む

PR

carview愛車無料査定
PR
ブログパーツ

エンターテインメントトピックス

注目の情報


nikkei BPnet for Yahoo!ニュース

nikkei BPnetnikkei BPnetの注目コラムをYahoo!ニュースの読者のために厳選しました。
最新のコラムを読む

PR

注目の商品・サービス

PR