メールで問い合わせ

お問い合わせ専用電話
■サポート時間 AM10:00~PM18:00

FX自動売買システム FXクルーズ 10か月間で、1,000,000円を 4,243,000円に増やした 驚異の実績! はじめまして。 ネクストクルーズの真鍋と申します。 こちらのサイトを訪れていただけたということは、 あなたがどんなご心境なのかが痛いほどわかります。 さぞかしFXやら情報商材やらにオカネをつぎ込み、 苦労して稼いだオカネをドブに捨ててしまった、、、 という方も多いはずです。 手元の数万円を、 数十万、数百万、 いや数億にまで 増やせないだろうか、、、と。 そうお思いではないでしょうか。 1ドル紙幣これが 札束 こうなることを、夢見ていませんか?

※画像はイメージです。

でも、あなたはお金儲けのプロフェッショナルではない。

もしあなたが自分はお金儲けのプロフェッショナルだ、
と自信を持って言えるのであれば、
このノウハウはあなたには無用のものとなります。
でも、あなたはお金儲けのプロではありません。
断言してしまいますが、
世の中にお金儲けのプロなんてそうそういるものではありません。
事実、私自身もお金儲けのプロではありません。
ここで、誰しもが知っていることわざを引用します。

餅は餅屋。

意味はご存知だと思いますが、
「物事はそれぞれの専門家に任せるのがよい」ということです。
余談になりますが、他にも「棚からぼた餅」といったことわざがあるように、
餅は昔は高級品だったようです。
現代の餅に相当するもの、言わずもがなですが、
そう、“お金”です。

つまり、

ということです。

では、そのお金儲けのプロとは誰なのでしょうか。
銀行や証券会社に勤めている人?
起業して成功した人?
いや違います。
これらの人々は会社として利益追求に関してプロなだけであって、
私の言うお金儲けのプロではありません。
あなたはこれまでに、
「1万円ちょうだい。そしたら明日には2万円にして返してあげるから」
なんて人に出会ったことがあるでしょうか?
99.9%の人が会ったことがないのではないでしょうか。
もしFXに精通し着実な実績を積み続けている人間がいたら、
その人に自分のお金を預けてみたいと思いませんか?
そんな思いにお答えするべく、私はFXのプロを探しまわりました。
そしてついに見つけだすことができました。
なぜなら私は「プロを見つけだすプロ」だからです。
そうです、「餅は餅屋」、「プロ探しは真鍋」です。

そろそろ、「つべこべ言わずにFXの実績を見せてくれ!」、
とお思いの方も出てくるころかと思います。
では早速の実績をお見せ致します。

Strategy Tester Report

以上が彼の実績の一部です。
FXにあまり詳しくない方には、
どこをどう見て判断すればいいのか分からないかもしれません。
簡単に言えば、

10か月で初期投資の1,000,000円を4,243,000円にした

ということです。

しかも、あくまで単利で運用した場合であり、
複利で回した場合はさらに多くの利益を得られます。
改めて言います。

餅は餅屋。

ただ、世の中を探してみても、
お金を預けてくれればFXで何倍にも増やして返してあげるよ、
なんて話しはそうそうころがっていません。
そこに目をつけたのが今回開発した、

FXクルーズ

なんです。

さて、遅ればせながらFXクルーズの説明の前に、
まず私と弊社ネクストクルーズからご挨拶をさせてください。
なぜ私がFXクルーズを販売するまでに至れたのかをご理解いただいた上で、
納得感・安心感を持ってご購入いただきたいと考えるためです。

突然ですが皆さんは「フィクサー」という職業をご存じでしょうか?

ほとんどの方が聞いたことあるような、
でも、実際にどんなことをしているのか知らない、
というお答えではないでしょうか。
イメージの通り、“これ”という仕事の定義はありません。
でも分かりやすく言いかえると、
ビジネスを円滑に進めるための仲介人」です。
これなら何となくイメージが湧くのではないでしょうか。
もっと分かりやすく言うと、
10しか得られないはずだった利益が、
私が入ることで100や1000にも増加する

こんなことを私は仕事としています。

フィクサーの最大の資産は、
お金などではなく、“人脈”です。

しかも、ただ顔が広いだけではこの仕事は勤まりません。
各方面のトップクラスの方に、
融通を聞いてもらえるだけの営業力と、
そして実績が裏付ける信頼がなければなりません。
私、そしてネクストクルーズのメンバー全員が
このような人脈を命とするビジネスに携わってきた者であり
各方面から信頼いただけるような実績を残してきました。
ただ、この信頼ほどもろいものはなく、
ちょっとの過失・ミスですぐに失ってしまいます。
言い換えると、
例えば今回販売するに至った「FXクルーズ」に関して、
我々がご購入者様を偽るようなことを仮にしたとすると、
その影響がノウハウ提供者にまで及ぶこととなり、我々との信頼が崩れ、
これ以降ノウハウ提供者と我々との継続的な
ビジネスができなくなってしまうことは、
容易にご想像いただけるかと思います。

我々は「プロ探しのプロ」であるということに、
自信を持っています。
そのプロが探し出したFXのプロ。
では続いてをご紹介させていただきます。

  • 国 籍 香港
  • 性 別
  • 経 歴貧困地区に生まれるも、恵まれた頭脳を活かし各種財団が実施する奨学金制度をパスし、スタンフォード大学で金融工学の博士号を取得。その後、世界的に有名な某G証券会社にスカウトされ、ファインドマネージャーとして2000億円レベルの取引経験を持つ。現在は香港、シンガポール、日本を主な拠点とし、個人投資家として活躍中。
  • 実 績2009年4月1日〜2010年1月20日 約4000pips
  • 取引タイプスキャルピング、デイトレード
  • 得意な通貨ペアEUR/JPY
  • 趣 味チャートをみること
  • 一言メッセージ皆さんの貴重な資産を少しでも増やせるよう、最新のFX手法を考え続けます。

このプロFXトレーダーと我々とが協力し、完成したのが、

FXクルーズ

完成し、実証実験を重ねるたびに、
低リスク型資産運用システムである
ことが証明されていきました。
このFXクルーズとは、FXの自動売買システムのことであり、
あなたがお持ちのパソコンに入れるだけで、
他のFXソフトと同様にFXでの資産運用を開始できる、というものです。
ただ、特筆すべき点は、その自動売買のロジックにあります。
それは、我々が探し出したFXのプロトレーダーの
最新のノウハウが組み込まれている、

ということです。

さらに、“最新”のノウハウという点が肝です。
よく情報商材として販売されている
FX自動売買システムの多くは、
ある一定期間の実績を元にロジックを組み、
それをシステムに反映しています。
それは逆を言えば、
FXの市場がその期間と反対の動きをすれば、
大幅にマイナスになってしまうことを意味しています。
つまり、ロジックは常に更新されなければ意味がないということです。

FXクルーズでは、 プロトレーダーがロジックを変更するタイミングで、 ソフトのロジックも変更するため、 FX市場の動きにあわせ、進化するシステムである、 ということです。

他にもこれまでのFX商材と
FXクルーズとの比較を検証してみました。

今までのFX商材の問題点 FXクルーズなら 基本的にオーバーウィーク・オーバーナイトをしない、トレードルールがあるため含み損を抱えない。 実績のあるプロトレーダーが使用しているロジックを使うので、市場環境に合わせた取引ができる。 PCを付けっ放しにしておく必要がない。 日々管理画面で運用成績を確認することが可能。

ところでプロトレーダーの多くは自動売買ソフトを市場に合わせて変更し、それを使用してFXトレードを圧していることをご存じですか?

続いて、当システムの肝である運用成績をお見せします
もちろんこのロジックも過去のある一定期間の
実績から導き出したものであり、
FX市場が変わればそれにあわせて随時
更新されていくことがこれまでのFX商材と大きく違うところです。

Strategy Tester Report

実はこのFXクルーズ、
今回の自動売買システムとしてシステム化される前は、
トレーダーならびにシステム開発者のテスト運用だけでなく、
モニターを募集し、実際に2ヶ月間試用してもらいました。
ロジックとしてはもちろん今回のシステムと同じものを使用しています。
(もちろんFX市場の変化にあわせて更新しています)
その際に集めたお客様の声があり、
開示許可をいただけた分だけその声をお伝えします。

東京都・自営業・男性・39歳・白井様

先日は、設定方法やFXについてご指導いただき、ありがとうございました。始めてまだ1週間足らずですが、すでに32万円も資金が増え、ゴールデンウィークは家族で海外旅行に行こうかと考えています。

正直私は、これでだめならFXをやめようと考えていました。FXを始めたのは去年の夏頃からですが、安易な気持ちで始めたもののFXにのめりこみ、半年間で200万円以上の損失を出してしまいました。 家族からは批判され、なんとか取り戻そうとしていた時にFXクルーズに出会いました。これまでパソコンに張り付いていた時間も家族と過ごす事ができ、本当に感謝しています。

今までの苦労はなんだったのかと、笑ってしまいます(笑)真鍋社長、本当にありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願いします。

北海道・主婦・女性・47歳・白檮山様

FXをしたことがなかった私ですが、ご丁寧なサポートで、問題なく理解する事ができました。ありがとうございます。

正直、FXで稼いでいる主婦の方がいることは知っていましが、多少勉強したもののいまいち理解できず、一度も取引はしたことがありませんでした。そんな中、今回のFXクルーズを購入してみましたが、FXってこんな簡単に稼げちゃうものなんですね?っていうのが印象です(笑)

最初は否定的だった旦那も、今では一緒に見て楽しんでいます。
これからも期待していますので、真鍋さん、よろしくお願いします!

兵庫県・会社員・男性・29歳・中島様

私はFX歴3年の、サラリーマントレーダーでした。これまでも自分でトレードをしてきて、実際に給料と同等くらいの利益は出せるようになっていました。ですが、仕事が終わってからのニューヨーク時間でのトレードが主体だったので、含み損をかかえてしまった時などには寝れないまま仕事に行くことも多々あり、本業への影響は計り知れないものがありました。その為、ここ3か月くらいはFXから遠ざかっていたのですが、FXクルーズのご案内をいただき、半信半疑ながらモニターに応募させていただきました。

私は、自動売買ソフトの存在は知っていて、興味はあったのですがなるべくFXの事は考えないようにしようとしていました。
でも、本当に試してみて良かったです。これなら時間に縛られる事もないですし、自分で取引をするよりも利益が出せるので、最近は仕事から帰ってきてステーションを見るのが何よりの楽しみになっています(笑)

長くなってしまいましたが、東京に出張に行った際には、是非ネクストクルーズさんにお邪魔させてくださいね。

本当にありがとうございました。

FXクルーズをモニターとしていろいろな方に使っていただくことで、
FXをはじめて間もない方から、
数年の経験をお持ちの方まで幅広くご利用いただけることが実証され、
なおかつ利益を出せる、ということに確信が持てるようになりました。
モニターの方々が、口コミで多くの方にFXクルーズを宣伝いただいており、
数多くの方から早く販売を開始して欲しいとのお声をいただき、
ついに今回の自動売買システムの販売化を決定しました。

このシステムであれば、
常に最新の“勝てる”ロジックを使って、
FX市場での勝ち組になることができます。
もちろんFXですので、負けることも時には発生します。
しかし、その負けの分まで含めてロジック化し、
一ヶ月のトータルで見たときに資産が増えるような仕組みにしたい、
それがこのFXクルーズの基本コンセプトです。
最初は数万円の利益だけかもしれません。
でも長期的に資産運用することで、
だんだんと運用資金が増え、その分利幅も大きくなり、
冒頭に記載したように、
手元の数万円が、何百万にも、何千万にも
膨らんでいくイメージが持てましたでしょうか?

6ヶ月間ご利用いただいて、 万が一ご満足いただけなかった場合、 
返金保証をご用意しております。

もし手元の数万円が、半年〜一年の間に
一千万円にまで増やすことができたら、
何ができるでしょうか?

まだ何十年とたまっている家のローンを先に返済して軽くする。 念願だった憧れの車を購入する。 本当に自分がやりたいと考えていたビジネスで起業するための軍資金にする。 さらに増やすために株式投資や不動産投資を行う。 まずはぱーっと豪遊する。

いかがでしょう。
あなたの望みに近いものはありましたでしょうか。
その望みへの鍵が、FXクルーズだとしたら
賭けてみたいと思いませんか?
もちろん私自身もFXクルーズの
自動売買システムで資産運用をはじめています。
私は十万円程度から開始したのですが、
半年で数百万円にまで増やすことを目標としていますし、
それが実現可能な目標であることを、
日々のFXの結果の確認で実感しています。

FXの市場では一日のうちに、
約300兆円もの外貨為替取引量があります。
FXクルーズの影響はこの市場の1%にも満たないため、
ロジックが飽和してしまう、
つまり多くの方がFXクルーズを実行するために、
利幅が小さくなってしまう、
ということは到底あり得ません。
だからこのシステムの販売にまで至ることができたんです。

ではここからは、
当システムのご購入検討にあたって
予想されるご質問に回答いたします。

FXは全くの初心者ですが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。
初期の設定さえしてしまえば、後はソフトが自動で取引を行いますので、お客様は収支を確認するだけの作業となります。
パソコンをあまりつかった事がないのですが、大丈夫ですか?
問題ありません。
万が一お使い頂けそうでなくても、サポートをさせて頂きますのでご安心下さい。
パソコンを常に起動しておく必要はありますか?
必要ございません。
初期の設定さえしてしまえば、後はパソコンの電源を切っておき、収支を確認する際だけにパソコンを立ち上げてご覧いただく事ができます。
パソコンに張り付いていなければなりませんか?
いいえ。
上記同様、初期の設定をしてしまえば後は自動的に取引が行われます。
返金保証とありますが、本当に返金してもらえますか?
もちろんです。
お客様には実際にお試しいただき、その後商品が気に入らなければ必ず返金させていただきます。
100万円が10ヶ月で424万3千円とありますが、こんなに儲かるものなんですか?
可能です。
FXクルーズでは取引履歴を公開しておりますので、そちらをご覧ください。逆に1年間で5倍や10倍になるといった謳い文句のソフトこそ、疑うべきだと考えております。
損切りの設定はありますか?
ございます。
自動売買のシステムにより、損切りと利益確定のラインを設けます。
サブプライムローンなど、急激な相場の変化に対応していますか?
対応しています。
FXクルーズのロジックは、実際にプロが使用している自動売買ソフトになります。今日のプロトレーダーは、自動売買ソフトを市場のタイプに合わせて使用している人が実はほとんどです。FXクルーズでは、香港の世界的に有名な証券会社で数年間ファンドマネージャーを務めた優秀な投資家と契約を結び、その投資家が使っているロジックを常に提供しております。
アップデートはどのタイミングで行われますか?
市場の変化に伴い、トレーダーがロジックを変更したタイミングでお客様のソフトも無料でロジック変更のアップデートを行います。
証券会社の指定はありますか?
ございます。
世界的に有名なFXCM社の口座となります。
最低いくらから運用できますか?
20万円から運用できます。
ただし、利益や安全性を踏まえ、弊社では30万円以上の運用資金を推奨させていただいております。
出金はどのように行えますか?
出金依頼書を提出後、ご自身の指定された口座に3〜5営業日以内に振り込まれます。
詳細に関しましては、マニュアルに記載させていただきます。
毎月の使用料は発生しますか?
一切いただきません。
アップデート等、全て無料で行わせていただきます。
動作環境について教えてもらえますか?
OS Windows 2000、 Windows XP、 Windows Vista、

※推奨環境:Windows XP
※Macintoshではご利用いただけません。
※Windows 98SE, Windows MEではクライアント・ステーションを十分
にサポートすることができません。これらのシステムで作動すると、取引システムがクラッシュ(突然何の操作もできなくなること)したり、正常に作動しなくなる可能性がございます。
システムの
種類
ビットオペレーションシステム
※WindowsXP、Windows Vistaの64ビットオペレーションシステムには対応しておりません。
ブラウザ Internet Explorer5.5以上(6.0 SP2以上を推奨)
※Firefox、Netscapeでの動作保証はいたしません。
CPU/メモリ Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨
ディスプレイ
解像度
1024×768、16ビット以上
インターネット
への接続方法
ADSL以上、光ファイバを推奨
※接続回線がCATVの場合や企業内でLAN回線を組まれている場合、
ファイアウォール、プロキシーの制限を受ける場合があります。

FXクルーズのお申し込みはこちらから

※画像はイメージです。

おかげ様で、販売開始より1週間足らずで先行販売の50名様分は完売致しました。お客様からのご要望多数の為、追加で先着100名様分を追加させて頂きました!!
限定で39,800円でご提供させていただきます。
 残りあと82名様!

商品はPDF(設定マニュアル)●ページのご提供

尚、サポート回数・期限に関しましては無制限に行わせて頂きます。
但し、電話でのサポートをご希望の場合はメールにてご予約をお願い致します。 6ヶ月ご利用いただいて、 万が一ご満足いただけなかった場合、 返金保証をご用意しております。

返金の流れ

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります