サブカテゴリー

PR:

セブン―イレブンおにぎり 7年ぶり全面切り替え

 セブン―イレブン・ジャパンは11日、おにぎりの素材を7年ぶりに全面的に切り替えると発表した。16日に全国で発売。上質なコメやノリなどに変更し、価格は変えない。おにぎりは約14億個(2008年度)を販売する主力商品で、売り上げの増加を目指す。

 食味ランキングで最高評価のコメだけを使いふっくら感を向上。焼き塩や質の良い有明海産ノリを採用した。具材もこれまでの「銀鮭」からうま味の強い「紅鮭」に変えたほか、機械から手でほぐす方式に変更した。手巻きおにぎりの「紅鮭」「辛子明太子」は各136円。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年03月11日 18:06 ]

関連ニュース

読み込み中..

PR

関連写真

読み込み中..

注目アイテム

ニュース

クイックアクセス
スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲