ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

「解決」証人として名をあげられてしまった人へ **ティムニ関係** 今回の雑...

tim_pocopocoさん

「解決」証人として名をあげられてしまった人へ
**ティムニ関係**


今回の雑での出来事について、チャズさんがどれほど理解が追いついているかは分からない。

しかし「見習掃除士」の名をもつぐらいだから、それなりの理解はあると思っていた。
そうでなければ、分かる範囲で結構なので答えて欲しい。

そもそもは、ティムニが「伝言板」というスレで、あなたの名前を持ちだしたのがきっかけだということはお分かりだろう。
(あなたは見ていないそうだが。)

>今回、一般で解決しないままこっちに来たように見えたかもしれませんが、あれはあれで解決しているんですよ
それは、「見習い掃除士さん」が知っている事です

これに対してコケコッコー氏が「解決」ついてチャズさんに教えてほしいと伝言していたが、あなたには伝わらなかった。
あなたにはスレもないし、ティムニがこの件を横取りして現在、コケコッコー氏らと説明交渉に当たっているようだ。

しかし、ティムニの一方的な視点でしか説明がなされておらず、第三者的な方の感想・意見などがあった方がよいと思う。
その点、あなたはティムニも認めるほどの解決証人なので、是非、一言でも結構なので頂きたい。

おれがリンクしたスレなどを一通り見て、理解が深まった段階でもいい。
急ぎはしないので、忌憚のない意見を頂きたい。

なお、あなたのハンネについては、ティムニが専用荒らし対策要員でも組織しようとしているイメージを持ったので、あのように尋ねてみた。ティムニがやたら、そういうことを煽っているように見えてしかたがないこの頃である。

なお、レスなどは急ぎませんので、ご都合にお合わせください。
いろいろ不快な思いをさせてすみませんでした。

補足
ご回答、有難うございました。

解決という顛末ではなかったことは本人も自覚があるようですが、
沈静化へ向けての対応が必要であったという認識はないようです。

終わったことですが、同じことを繰り返しているので、
自分の足りないところを学んでほしいです。

おれなんかがどんなに喚いても本人の心どころか耳にも届かないようで、
ぜひ友人方のお力が必要だと思います。
雑カテの平和のためにも、皆さん、宜しくお願いします。

違反報告

この質問に回答する

回答

2件中12件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

botan1278aa2さん

こんばんは、コケコッコーです
いろいろありがとう
ちょっと落ち込んでます
でも深呼吸して、またがんばります
ティムニは許せないから、じゃまた

poison_blood2さん

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。
整理しながらわかりやすく答えます。
※一般カテでの出来事
モータースポーツカテでの出来事ですね(私はそれ以外のことは知りません)
[yanagimura_syunsuke]氏関連の質問でした。
私自身ブクロ歴も短いですから以前の様子はよくわかりませんが、ちょくちょく
モタスポカテの利用者とプロ野球など一般スポカテ利用者との衝突があり
その度に薄汚い罵り合いが繰り返されていました。そこへ片山右京氏の
遭難事故が起き、それに便乗してモータースポーツ叩きをはじめた悪質な荒らし
と呼ばれる人たちと、元もとモタスポを根城にしていたふざけた連中のドンチャン
騒ぎが始まったのです。純粋にモタスポを楽しもうとしていた人たちは必死に
抵抗しました。ただ、残念なことに半分近くの愛好者はモタスポカテから
離れてしまったようです。
一応の落ち着きが戻った矢先のyanagumura氏のスレに利用者は敏感に反応した。
私もその1人です。
客観的に言って彼を必死で擁護したティムニさんの書き込みも火に油を注ぐ格好に
なったと思います。
ストレートではありませんが、状況が状況なだけにモタスポには近づかない旨、
お二人には伝えました。
お二人が離れたことでこの件に触れる利用者はほとんど見られなくなります。
ここまでが事実です。
ここからは私見です。
現状を決着または解決、終息と言えるかどうかは私も判断できません。
しかし、yanagimura氏自身が活動を休止したことで事態の収束を図ったことも
事実です。
私自身、最初はとまどいましたがお二人やその周りにいる人たちに興味を感じ
ましたし、私自身をも受け入れてくれましたので、スレを続けています。
また、雑で何が起きていて、それをどう捉えるか
これは私個人の自由ですよね。
さらに私自身、雑でのマナーを逸脱しないよう考えて書き込みをしているつもりです。
多数な考え、意見、反論、批判、共感はあって当たり前です。
しかし、薄汚い罵り合いだけは不要です。←これは持論です。
また、私のH・Nやニックネームは映画「コンスタンティン」からとったもので
何ら深い意味はありません。曖昧ですが現在の職業に近い部分があるので
(これ以上は避けます)
「見習掃除士」もある方のスレに対するお遊びの回答です。
「掃除屋さん」というニックネームを持つ方がいらっしゃるようですが、まったく
無関係です。
以上ですが、回答になったでしょうか。

補)
早速の回答ありがとうございます。
教会のアドバイスも素直に受けようと思います。
少しずつ情報をいただければ私も理解できると思います。
サブIDのmy知恵のぞいて思わず生唾飲み込んでしまいました。
ネカマの意味もよくわかってなかったから・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/3/4 02:21:42
  • 回答日時:2010/3/2 19:11:51

この質問に回答する

PR
回答ありがとうキャンペーン ベストアンサーに選ばれるともれなくポイントプレゼント!! キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に参加となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時35分現在

3414
人が回答!!

1時間以内に6,838件の回答が寄せられています。