“Art FX”カスタマーサポート
“Art FX”についての疑問、ご質問はカスタマーメールサポート窓口にて受け付けております。
運用までの流れを参照しましても解決できない問題がございましたら、ご連絡ください。
カスタマーメールサポート:info@art-fx.net
必ずお読みください!
- “Art FX“での運用は全て自動ですが各種手続や変更手続き等の手続き期間のあいだは運用が数日間停止する事もございます。
- 各種変更手続きを行う際の資金移動は十分にご注意下さい。特に、資金を引き出す際は証拠金として必要な金額以上の資金を引き出された場合等に強制決済等が行なわれ損失が出る可能性もございますので担当者かカスタマーメールサポートへお問い合わせ頂き資金の引き出しタイミングの確認を行って下さい。
お客様の自己判断で証拠金として必要な金額以上の資金を引き出された場合等に強制決済等が行なわれ損失が出た場合は弊社では一切の責任は負えません。 - “Art FX”での運用は自動ですが、全てお客様の自己責任で“Art FX”での運用を行なって下さい。
- 大きな天災や不測の事態が起きる可能性がございますので利益が出た資金はこまめにお引き出し下さい。