2010年2月の吉野家月次概要
(2010年3月9日更新)
2月度は、エリアキャンペーンを期間限定で実施、また22日より季節限定メニューとして「牛なべ定食」(500円)を導入いたしましたが、厳しい競争環境は依然として変わらず、既存店売上高前年比82.8%となりました。
吉野家09年度(2009/3〜2010/2)
※次回更新は、2010年4月8日13:00を予定しております。
対前年比(%) | 2009年 9月 |
2009年 10月 |
2009年 11月 |
2009年 12月 |
2010年 1月 |
2010年 2月 |
下期 累計 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
既存店 | 売上高 | 94.2% | 89.4% | 93.2% | 77.8% | 86.9% | 82.8% | 87.2% |
客数 | 93.2% | 84.5% | 93.2% | 75.1% | 91.0% | 81.5% | 86.1% | |
客単価 | 101.1% | 105.8% | 100.0% | 103.5% | 95.6% | 101.6% | 101.3% | |
全店 | 売上高 | 99.3% | 94.2% | 98.1% | 82.3% | 92.0% | 88.0% | 92.0% |
客数 | 98.2% | 89.0% | 98.0% | 79.5% | 96.1% | 86.4% | 90.8% | |
客単価 | 101.2% | 105.9% | 100.1% | 103.6% | 95.7% | 101.8% | 101.4% | |
店舗数 | 1,142店 | 1,149店 | 1,159店 | 1,164店 | 1,176店 | 1,185店 | 1,185店 |
対前年比(%) | 2009年 3月 |
2009年 4月 |
2009年 5月 |
2009年 6月 |
2009年 7月 |
2009年 8月 |
上期 累計 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
既存店 | 売上高 | 99.5% | 95.3% | 97.7% | 92.5% | 96.6% | 94.1% | 96.0% |
客数 | 99.4% | 95.4% | 96.6% | 91.9% | 96.1% | 93.3% | 95.5% | |
客単価 | 100.1% | 99.9% | 101.1% | 100.7% | 100.5% | 100.8% | 100.5% | |
全店 | 売上高 | 105.7% | 100.9% | 103.5% | 98.0% | 102.3% | 99.4% | 101.6% |
客数 | 105.6% | 100.9% | 102.2% | 97.3% | 101.8% | 98.5% | 101.0% | |
客単価 | 100.1% | 100.0% | 101.2% | 100.8% | 100.5% | 101.0% | 100.6% | |
店舗数 | 1,116店 | 1,118店 | 1,120店 | 1,124店 | 1,135店 | 1,137店 | 1,137店 |
バックナンバー
過去の月次推移は、下記のPDFファイルよりご覧いただけます。