2010年03月08日

朝鮮人差別がなかったことの証明

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

朝鮮人差別がなかったことの証明

日本国民の血税1兆円を注ぎ込んで救済


 先ずは外国(アイスランド)の話題から紹介します。

国民投票で否決確実=外国人預金者保護−アイスランド

 【ロンドン時事】金融危機で深刻な打撃を受けたアイスランドで6日、経営破綻(はたん)した銀行の英国とオランダの預金者を公的資金で保護する法案の是非を問う国民投票が実施された。アイスランドからの報道によると、投票締め切り直後に発表された開票の途中経過では、反対票が約93%に達し、否決が確実となった。

 アイスランド政府は、中断している英・オランダ両政府との交渉を再開し、早期に国民からも支持を得られる合意にこぎつけたい意向だが、国民投票で否決の見通しとなったことから金融市場での国際的な信用力低下は避けられない。国際通貨基金(IMF)などからの金融支援や欧州連合(EU)加盟交渉にも少なからず影響を与えそうで、政治・経済面での混迷が深まりそうだ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000012-jij-int

 国内銀行が破綻した場合、外国人の預金を国が公的な資金を使って救済することを問う国民投票が、93%の反対票によって否決された。

 このような問題が日本において発生したらどうなるか? やはり民族差別などと言って大騒ぎになるのか? しかし、今回のアイスランドの場合を見ても分かるように、それは民族差別などと関係なく、圧倒的な国民の支持を得て決定となるのです。

 ところで、これと同じことがかつて日本でも起きています。朝鮮人の金融機関であった朝鮮銀行が破綻した時に、日本政府は1兆4千億円もの国民の血税を投入してこれを救済した。

 もし、日本に在日朝鮮人が日頃から口にするような「在日差別」が存在するなら、この時に大騒ぎになったはずではないか。しかし、そうはならなかった。

 確かに朝鮮銀行と朝鮮総連の不可解な関係や、朝鮮銀行そのものが朝鮮総連の金づるにされているのではないか? そのような疑惑が浮上していたにもかかわらず救済された。

 今回アイスランドでは国民投票が行なわれたが、日本ではそのことに関して国民の意思を確かめることもなく、朝鮮銀行への巨額な資金投与は実施されたのです。

 この朝鮮銀行の破綻処理の中で、トンデモナイ事件が起きました。沢山の架空口座が発覚し、整理回収機構は架空口座は脱税の疑いなどもあるとして、その預金の返還に応じなかった。

 そこで架空口座の主は整理回収機構を訴えたわけですが、日本の最高裁判所はその訴えを認めたのです。この驚くべき判決については以前これをエントリーで取り上げています。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:「在日」の脱税と架空口

 当時の記事を一部引用します。

 その中にパチンコ店を経営していた「在日朝鮮人」が長年脱税して溜め込んだ架空預金があった。この返還を求めた「在日朝鮮人」にこれを認める判決が最高裁で下された。

 脱税して溜め込んだ金で、しかも架空預金ですよ。しかも、この旧朝鮮信用組合は経営が破綻してしまった。それなのにこの預金を返済しなくてはならない。そういう判決にはもう驚きを通り越し呆れ果てるしかない。

 国(預保機構)は「脱税資金を貴重な公的資金で払い戻すのは正義に反する」と支払いを拒絶したが、これは当然だろう。しかし、最高裁はこれを退けた。

 もう日本の最高裁判所には「正義」などという概念は存在しないのだろうか。本来このような事案は「在日朝鮮人」の訴えを棄却、預金は国庫に没収―でしょう。

 架空名義口座は預金保護制度でも預金保護法にも、銀行の約款にもすべて保障の対象外となっています。 架空口座自体、極めて犯罪性が強く反社会的なものです。

 そもそもこの世に存在しないからこそ架空口座なのではないでしょうか。一体どうやってその人物のものであると特定されたのか。それは通帳や印鑑などを所持していたとしても、その架空の人物であるとの証明はできないでしょう。

 もう無茶苦茶の判決である。最高裁の裁判官なら国民の信任投票があります。これまで一度もこの制度で信任されなかった裁判官はいない。しかし、この人物だけは後日名前を明らかにします。

 どうしても、この裁判官だけは許せない。どのような法理論があっても、そのようなものよりも大切なものが「正義」であるべきです。裁判官は法理論にだけ目を向けて、社会正義を見ようとはしていない。

 社会正義が軽んじられる社会になったら、法もまた軽んじられる結果となるでしょう。

ここまでが引用

 これは実は正確にはその後架空口座と言うよりは、通名口座だったとのではないかと言われています。日本人は各銀行には一つしか実名口座が認められていないのに、在日朝鮮人は何通りもの口座を持つことが許されていた。

 日本のマスコミはその事実を正確に記すことが出来なかったのか、とにかく報道されていないので正確なところは分かりませんが、全くの架空口座ということではなく、本人が特定されていたということでこの在日朝鮮人は裁判に勝訴したと考えられます。

 これほどの「在日」優遇政策はありません。これぞ日本人差別ではないでしょうか。この銀行口座の複数名義取得の問題も早急にその実態を公表すべきでしょう。

※今日さいたま地裁川越支部にて行なわれた西村修平・主権回復を目指す会代表が宇留嶋氏により訴えられた民事訴訟は西村代表が敗訴するという判決でした。黒田大輔氏の場合とどのような違いがあったのか、これからよく調査して後日触れることに致します。

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html


※ジュースは現在品切れですが、10日過ぎには商品が揃う予定です。引き続き注文受付を再開しました。
   



Posted by the_radical_right at 15:29│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52447896
この記事へのコメント
朝鮮人ゴーホーム!
Posted by 見たくもない at 2010年03月08日 15:39
もし韓国だったら日本人の預金は保証されないでしょう
それどころか親日財産没収法ですか
日本人はおひとよしすぎる、
シナ朝鮮人の民族精神に対抗するためには、
日本人の民族精神を高くする必用があるとおもいます。
日本人は民度が高いからどうのいっているのは、もはや工作員でしょう。
Posted by マサヲくん at 2010年03月08日 15:52
自民党 馳浩衆議院議員、北陸朝鮮初中級学校の公開授業と学芸会を観覧して「民族教育に感銘」http://www.2nn.jp/wildplus/1263992537/
Posted by エラー at 2010年03月08日 15:54
自民党の馳浩氏。馳氏は、鳩山由紀夫首相と中井洽拉致担当相が朝鮮高校を対象にしないと示唆していると指摘。「民族教育を差別するのか」ともただしたhttp://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2010030502640.html
Posted by エラー at 2010年03月08日 15:56
新潮45別冊に小沢出生のヒミツほか!これは読んでおこう。
http://www.nikaidou.com/2010/03/post_4421.php
Posted by ゼネコン訪朝団 at 2010年03月08日 16:37
差別も何も今じゃ朝鮮人が政治やって日本を侵略し日本人自殺者を増加させるほど虐待してるだろう!
Posted by リカオン at 2010年03月08日 16:43
5
民主党になってから幼児虐待が多くないですか。日本の将来を担う小さな子供達が犠牲になっています。自民党時代はこんなみっともない社会ではなかったと思います。夫婦別姓とかバツイチシングルの婚活とか辞めて貰いたいです。日本の家族が滅茶苦茶になって来ていませんか。小さな子供が可哀想です。
Posted by 。。 at 2010年03月08日 17:07
おまわりさぁぁぁぁぁぁあん!!!

プライバシーの危機です。
Posted by まゆら at 2010年03月08日 18:08
日本にある「外国の銀行」が破綻しても、預金保険機構に入ってないので、預金が無くなってしまうはずです。(昔、シティバンクを使っていた頃は、そうでした)
だからと言って、これを日本人は「差別だ」とは言いません。単なる「区別」です。
朝鮮人には、「差別」と「区別」の言葉の意味の違いや表現が無いのでしょうか?
それとも、朝鮮語に、そのような区別が出来ない言葉なのでしょうか?
それとも、頭の中で、区別できない構造なのでしょうか?
Posted by とおる at 2010年03月08日 18:17
日韓併合に於いても日本国内以上に税金を使い。
日韓基本条約で税金を注ぎ込み。
今度は朝鮮銀行の破綻処理で税期を注ぎ込んでも当然とした態度。
日本人と鮮人は、人間性の感性が違いすぎます。
拠ってこれまでとはスタンスを変えた接し方しなければいけない。
余りにも日本人はバカが付くほど人がよすぎる。
突き放すところは毅然とし付け込もうとする道を断たなければいけない。
それが嫌ならシンプルに鮮人がゴーホームすればいいだけです。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年03月08日 18:26
おまわりさぁぁぁぁぁぁあん!!!

プライバシーの危機です。
Posted by まゆら at 2010年03月08日 18:28
むしろ、我が国に明確な区別、そして危機管理としての
差別が存在しないことが問題であろう。

差別と聞くと、反射的に悪いと反応するような動物的レベルの
人間が多すぎる。子供である。

差別といわれて、「それが何か」というぐらいの図太さが必要だ。
要は、表現方法を磨けばよいのだ。

ちなみに、世界は差別だらけである。
よく、ヨーロッパでは、

 礼儀正しく、冷酷に扱え

ということが言われる。
Posted by 素朴人 at 2010年03月08日 18:37

コメントする

名前
URL
 
  絵文字