黄金の金玉を知らないか?

日経225先物デイトレードシステム『黄金の金玉』による日経225先物研究ブログ。日々の結果公開中。現在負けはゼロ。不敗神話は破られておりません。

中川さんがお亡くなりになった件について

banner2.gif


中川元財務・金融相がお亡くなりになったようです。
いろんなところで殺されたと噂されているようです。

【中川元財務・金融相、自宅で急死 10月4日10時11分配信 産経新聞 
4日午前8時半ごろ、自宅の2階ベッドでうつぶせに倒れている中川氏を妻が見つけて119番通報した。救急隊が到着したときにはすでに死亡しており、病院には搬送されなかった。目立った外傷はなく、遺書は見つかっていない。

 室内に荒らされたような形跡はなく、中川氏は寝間着姿だった。妻が3日午後9時すぎにベッドで寝ている中川氏を見た際には呼吸をしていた。中川氏は妻と息子、娘の4人暮らし。当時、息子と娘は外出していたという。 検視の結果、死後10時間前後が経過しており、死因は不詳と判断された。監察医がさらに詳しく死因を調べる。
 中川氏は昭和58年に初当選して以来、衆院議員を8期務め、農水相、経産相、自民党政調会長などを歴任。今年8月の衆院選で落選した。 中川氏は、ローマで開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の“もうろう会見”の責任を取って辞任。選挙戦も謝罪をしながらの苦しい戦いを強いられ、最後まで有権者の信頼を取り戻すことはできなかった。】

暗殺なのか、事故なのか。
しかし、状況的には殺されても不思議ではない状況だとワタスも思います。
なぜ殺されなければならなかったのか。

ちょっと前に、彼が世間を騒がせた酩酊状態でのローマG7での記者会見。
毒を盛られたなどといろいろ噂が広がっていたようですが。
毒をもったのは読売新聞の女記者とかブルームバーグ記者とかなんとか噂もありますたね。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B8%8B%E5%9C%9F%E4%BA%95%E4%BA%AC%E5%AD%90%E3%80%80%E8%B6%8A%E5%89%8D%E5%B1%8B%E7%9F%A5%E5%AD%90%E3%80%80%E5%8E%9F%E8%81%A1%E5%AD%90&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP328JP328&ie=UTF-8

そもそもこの酩酊状態の記者会見を全世界に配信したのはAP通信。
AP通信、ロイターと言えば奴らの報道機関ではないですか。

ワタスは中川さん目をつけられていたのだと思います。
奴らから危険人物としてマークされていた。

その昔、ケネディ大統領が暗殺されますた。
なぜ暗殺されたのか、いろんな理由が取りざたされていますが、皆様はエグゼクティブオーダー11110というのをご存じでしょうか?



ケネディさんは、政府紙幣を言い出した。
エグゼクティブオーダー11110というのはFRBが持っている通貨発行権をFRB以外の政府財務省が発行できるようにしましょうという法案ですた。
ケネディさんは総額42億ドルの政府券を発行したと言われています。
これをやったので殺された。

当たり前です。
奴らの力の源泉はなんですか。
何度も書いています。前の記事にも書きますた。

通貨発行権

です。

この無から有を生み出す錬金術を使って奴らは世の中を支配している。
この錬金術さえあれば、誰が法律を作ろうが、何党が政権をとろうが関係ないという話です。
無限に金を生み出せるのですから至極当たり前のことだと思います。

エグゼクティブオーダー11110は、ケネディさんがFRB以外の政府財務省が発行できるようにしましょうという法案だったのですた。アメリカ政府版の通貨を取り戻せ!をやったのです。
これをやられてはたまらない。
奴らは自分たちの力の源泉、錬金術が奪われるのですから、一番恐れる話なのです。

だからこの法案を通したケネディさんは、法案を出すが早いか瞬速の速さで暗殺されてしまったのですた。
中川さんが金融相だった時、自民党は何を言い始めますたか。

政府紙幣。

ケネディさんと同じです。
ケネディさんと同じ虎の尾を踏んでしまった。

政府紙幣というのは実は奴らが一番困る話なのです。

景気悪化。もうだめだ。日本経済は終わりだ。
そんなことを言ってこの世の終わりのように思っている皆さんには信じられないかもしれませんが、単純明快に景気を回復させる方法があります。
ごく簡単な話です。
経済の仕組みを分かっていればすぐにできてしまう話なのです。
本当なのだからしょうがありません。

単純です。政府紙幣を発行する。それも減価通貨で。

ただそれだけです。
今、民主党さんの言う子供手当とかなんとか。福祉の財源はどうするんだ。という議論が起こっていますね。

財源は政府紙幣です。これを言うだけです。

現在、日本なら日銀が通貨発行権利を持っています。
もちろん世界の中央銀行システム。
ピラミッドの頂点にはスイスのBISが存在しています。日銀はその日本支部です。FRBはアメリカ支部。
日銀は奴らの出先機関であって、日本の機関ではない。奴らの機関です。
何を今さらな一般常識です。

今のあなた方が持っているお札は日本銀行が発行している券。
競馬をやるには馬券。行列に並ぶなら整理券。子供が親に渡すのは肩たたき券。
日本で物を買うなら日銀券です。
単なる紙っぺらです。

今まで政府は公共事業なり、子供手当なり、とにかくお金のかかることをやろうとすれば日銀からお金を借りなければなりませんですた。
日銀はと言えば、やっていることは輪転機を回して紙っぺらをバカスカ刷っているだけです。
元手なんてゼロです。紙代だけの紙っぺらに巨額の利子をつけて政府に貸し出している。
お馬鹿な話です。

しかし、政府紙幣ならそんなお馬鹿なペテン話に付き合う必要はまったくありません。
日銀なんかに借りる必要はない。日本政府が刷るお金、政府発行券、政府紙幣を作りますというだけです。
日銀がやってたことを政府がやる。政府がバカスカ札束を刷りまくるだけ。

財源は?と聞かれれば政府紙幣です。何か文句ある?
と言えば良いだけなのです。
単純明快なのです。

今まで日銀がやっていたことを政府がやる。
政府が紙幣を刷りまくったらインフレになるでしょという突っ込みもありそうですが、そんな心配はありません。

減価紙幣にすれば良いだけです。
減価紙幣とは一定期間、時間が過ぎるとお金の価値がゼロになってしまうお金のことです。

前にも書いた腐るお金についてをお読みください。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-182.html

刷っても刷っても消えていくお金。
これが減価通貨です。
人間の体と同じです。
血は骨髄の中で生まれて、体を駆け巡り栄養を運んでは消えていく。
同じ仕組みです。
通貨が腐らずに残っているからうっ血するのです。血のめぐりが悪くなる。
不況、不景気と言いますが、人間の体にたとえるなら血のめぐりが悪くなっている状態なのです。
血がうっ血しているだけなのです。

政府が減価紙幣を使って、巨大な福祉やら公共事業をやる。
その昔、公明党がやったような地域振興券などというチンケなレベルではない、政府紙幣を刷って刷って刷りまくる。
巨大なばらまきをやるのです。巨大な公共事業、福祉。
これでもかというぐらいのレベルでばら撒きをやるのです。
財源は政府紙幣ですから政府の借金もありません。
減価通貨なのでインフレもありません。

減価紙幣で支払われた側は、お金を持っていても減価してしまうのでさっさと物に変えなければいけない。
どんどん物が売れて行くのです。
どんどん血のめぐりが良くなっていくのです。
うっ血していた血が流れ出します。

そもそも、本当に大事なのは物やサービスなのに、お金の方が大事という感覚がまやかしなのです。
通貨というのは単なる交換手段であって、それを何よりも後生大事に思っている感覚が、不況になるとお金を貯め込んでしまう=金の巡りが悪くなるという悪循環を生むのです。
それは奴らによって作られたものであって自然な感覚ではない。
はっきりとコントロールされたものであることを分からなければならないのです。

場合によっては、今までの日銀券と両替サービスをやっても良い。
時間がたつと減価してしまう通貨なので、日銀券と政府紙幣の交換レートは1対2。
100万円の日銀券は200万の減価通貨政府紙幣に両替しますよ。
極端ですがこんな感じにすれば、悪貨は良貨に駆逐されていくのです。

まぁ、しかし、これをやったら中川氏やケネディさんと同じ、一発昇天間違いないでしょう。
ものの数日で、暗殺されてしまうことでしょう。
奴らが一番やってほしくないことだからです。

愛国者、中川昭一さん。天国で日本を見守って下さい。
いつかあなたの心を継いだ政治家が現れることでしょう。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/10/06(火) 10:00:37|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

コメント

国を思わない人の動画がありましたので
報告します
国をおもって命を大事にしたいものです


http://www.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ&feature=player_profilepage  
  1. 2009/10/06(火) 10:44:51 |
  2. URL |
  3. 及川昭美 #-
  4. [ 編集]

地震ネタがなくなりましたね.
これが「黄金のけん玉」ですか.
  1. 2009/10/06(火) 10:47:14 |
  2. URL |
  3. rinrin #-
  4. [ 編集]

感じる

少し霊感があるんですが、まさにこの状況ですね、とりあえず一度

見て下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/
  1. 2009/10/06(火) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. 直感 #-
  4. [ 編集]

いつも勇敢かつ果敢な執筆、啓蒙活動頭が下がるばかりです。
本日は、いつになく目の覚めるような素晴らしい内容ですね。
中川氏の死は奴らの崩壊の火蓋である気がしてなりません。

政府紙幣についての効用、日銀の弊害は承知してましたが、「減価通貨政府紙幣」というのは妙案ですね。モニター眺めて唸りました。妙案至極でありますね。

とは言え、国民運動を起こしたくとも、彼等の悪事を説明するにはかなり骨が折れます。
一々証拠を持って時間をかけて説得しても、学生時代の親しい友人でさえ白い目で見ます。
極めて困難でありますね。
ここら辺の洗脳をとく手だてがあると、未来に明るい日差しが見えてきそうですね。
  1. 2009/10/06(火) 11:01:09 |
  2. URL |
  3. 水戸浪士 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/06(火) 11:16:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ん〜

1円玉、5円玉、10円玉、50円玉、100円玉、500円玉の各硬貨は政府が発行してますよね。

紙幣は日銀が発行してますが。

そう言えば、少し前まで500円は硬貨じゃなくて紙幣でしたね。
  1. 2009/10/06(火) 11:23:23 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ブログ更新ありがとうございます
一日何回も訪問させてもらってます
台風18号のアトが要注意ですね
  1. 2009/10/06(火) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. space #-
  4. [ 編集]

やつら

北斗の拳を読んでます。

「・・・優秀な民族、同じ思想で統一された民族が必要なのだ。」
というカーネル大佐の言葉がでてきました。

ケンシロウは、狂気だと言っております。
あたたたたた、あたあーーーー!!

  1. 2009/10/06(火) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. ビジター #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、いつもありがとうございます!

政府通貨や地域通貨、減価通貨って、それはそれで、
いろいろ問題ありそうな気がしてましたが、
単純明快に刷りまくれーって言ってもらえると、
なんだか本当に、考えてても仕方ない!!!
まずは、それが第一歩なんだ!!!っていう気がします。

そうなると、今の日本、世界に必要なのは、
これまでの常識を、ぶっ壊す「勇気」だけですね!!!

そして、まずは自分自身に、その勇気が必要です。

未知の世界に飛び込むのだから、不安もあるし、
新たな問題も出てくるだろうけど、勇気を持って、
新時代を目指したいです!!!

玉蔵先生は、現在(旧時代)ではキチガイでも、
新時代では、誰もが認める「英雄」でしょう!!!
  1. 2009/10/06(火) 12:12:03 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #-
  4. [ 編集]

このビデオを是非、多くの方に知っていただきたいです。
玉蔵さんがおっしゃられていること全てを、映像で観る事ができます。

Subtitles here をクリックすると日本語を選べます。

http://www.zeitgeistmovie.com/index.html

  1. 2009/10/06(火) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. 緑の芝生 #A804zxSg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 13:32:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めてコメントをさせてもらいます。
中川昭一氏が政府紙幣を発行することを提案していたとは初耳ですね。私自身の見解としては、財務・金融担当大臣として明確に否定されていたように認識していましたが、私の思い違い、もしくは情報が誤っていたようです。テレビ・ネットそしてブログなどの情報に惑わされることなく、自分で総合的な判断が出来るようにならないといけないということですね。
自分の中では政府紙幣=軍票という認識だったのですが、大日本帝国が第二次世界大戦まで発行されていた軍票はどのように使われ、何処へ消えてしまったのでしょうか?謎です。大いなるミステリーです。
話は変わりますが、鳩山総理大臣の献金問題がまた賑わってきました。このような人物が総理大臣になること自体が日本の国益にはならないような気がしますが、自分の見識が間違っているようなので改めないといけないのかもしれませんね。
民主党は日本の国益の為に軍票・・・じゃなかった政府紙幣を発行してほしいものです。
それが日本を救う道と信じて。

最後に

中川昭一氏に対して謹んで哀悼の意を表します。
  1. 2009/10/06(火) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

減価通貨って、長期保存ができないから、
働けなくなった時の老後の心配や、
不動産など、大きな買いもの時ってどうするの?
って思ってたけど、

玉蔵先生の言うように、日銀券と減価通貨の両方があって、
適当な交換レートで両替できれば、問題ないですよねー。

奴等に支配される前の、江戸時代には、金貨、銀貨、銭貨と、
3種類の通貨があって、用途も違っていたんですよねー。
金貨は、主に財産として、貯蓄や贈答として利用されていて、
一般市場には、銀貨と銭貨が流通していたそうです。

現代の金は「使うことに意味がある」と」貯めることに価値がある」の
矛盾する2つの機能が、混在しているから問題ありですが、
先人に習って、「使う金」と「貯める金」は、やっぱり分けましょう!

民主党とか、財務省とか、経済学者さんとか、
実際には、もっともっと、複雑だろうから、
その他、頭のいい人たちに、真面目に考えてほしい!!!
  1. 2009/10/06(火) 13:44:52 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 13:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご冥福をお祈りします

中川さんはアメリカ国債に毎月1兆4千億円を払っていたものをとめました!!

しかしあの記者会見後の辞任からまた日本のアメリカ国債の買いがはじまり、今は1兆8千億円に増えました!!

  1. 2009/10/06(火) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. パパ #-
  4. [ 編集]

たしか元官僚の高橋教授も政府紙幣推進論者でしたが、窃盗容疑をでっち上げられて失脚してしまいました。

中川さんの死も絶対怪しいです。最初に思ったのは、マイケル・ジャクソンの死と同じ状況だ・・・。次に思ったのは、橋本・元総理。米国債を売りたい衝動に駆られると言っただけで失脚し、挙句の果てに、原因のよく分からない死に方をした。彼に限らず歴代の総理や政治家の中には、米国に逆らったがために暗殺されたという噂をよく聞きます。
  1. 2009/10/06(火) 14:59:36 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

遺憾

中川さんの一件 大変 遺憾に思っています。
G7の会見 あんな会見をさせるわけないのです。
あの状態でなら体調不良ということで代役も使えたはずなのです。‥でも会見させました。こんな馬鹿げた話しはありません。‥日本のみならず世界でも国民の為を‥自国を守ろうと懸命に闘って葬られてしまった数多くの方々に対し敬意の念を表します。
‥と同時に世の中にはこのように闘い続け我々に訴えつづけておられる玉蔵先生含め数多くの知識人がおられます。

中川さんの死は日本国民にとって残念でなりません。
  1. 2009/10/06(火) 15:02:46 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(火) 15:17:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本の味方なのか敵なのかよく分からない、元カナダ人で日本に帰化した古歩道ベンジャミン氏のブログに、MI6やCIAや日本政府からの情報として、中川氏は暗殺されたという記事がアップされましたが、半日足らずで削除されました。怪しい〜です。
  1. 2009/10/06(火) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

やられたか

今回も、やられたなと思っている人は多いのではないでしょうか?
私もその一人です。
ご冥福をお祈りいたします  合掌


日本人にとって必要な人がどんどん減らされていきますね、換わりに売国がのさばる
しかし、昔と違い、今は、ネットで多くの人と情報の共有ができる状態です
いつまでも、マスメディアのすき放題はできなくなるのではないでしょうか?
捏造や、隠蔽はもうたくさんです
もう他人任せではだめな時代になってしまいました少しづつでも自分の意思をはっきりと
示さないといけませんね
小さなことでもいいので、今まで何もやらずあきらめていたことを自分でやりませんか?
私は、自分なりに行動するように心がけてみます



  1. 2009/10/06(火) 15:28:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ベンジャミンさんのブログに「中川氏は暗殺された!」
っていう記事がアップされていたの、確かに僕も見ました!

削除されてますよねー・・・怪しい!!!
  1. 2009/10/06(火) 15:34:27 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #-
  4. [ 編集]

初めてコメントします。
玉金氏のおっしゃるとうりだと思います。
学生時代から、政府の財源だの、国の借金だの
お札なんて紙切れなのに、刷ればいいじゃないか
(もちろん、インフレの知識もあった上での考え。
日本の科学技術、生産能力に見合った量しか刷れないっちゅう事も考慮した上での考え。)
って思ってました。国民はおろか、政府、へたすりゃ
日銀にすら通貨発行権がないならそうなりますわな。
 この年になって思います。
明治維新なんてものは、通貨発行権が徳川家から
ロスチャイルド家に乗っ取られただけであると・・。
 昔、どこかのホームページやったか、書籍やったか
忘れましたが、日本のお札に印さつされてる
目というか、昔の日立製作所のマークというか、あの
怪しげなマークはフリーメーソンを表しているっちゅう話もうなずける。
 
  1. 2009/10/06(火) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. 備中松山藩士玄孫 #-
  4. [ 編集]

先生頭いい

減価通貨 すごい 年毎に色を変えるとか、デザインを変えるとかして減価をわかりやすくすればどうでしょうか? もちろん初年度は玉先生が載ります(笑)
やつらも時代の変化に気付いていますよね。 恨まれては生きられない。 プラズマになってけされちゃうんじゃないでしょうか。
新通貨 世界でみんなで考えるこの時代、コメントしてるだけでなんだか世界の一員になった気がします。 わくわくする時代ですね。  玉先生を筆頭に有志がどんどん増えて活躍してほしいものです。 
今回も政治家顔負けのコメントを有難うございました。 

今度の4月1日(エープリルフール)に一斉に隠し事を表に出す案はいかがでしょうか? このサイトに陰謀論が1000コメくらい出てお祭り騒ぎですね。  みんなで渡れば怖くない 即外国語訳して全世界へ。。。。。。。。     法律をより現代の感覚にどんどん変えていって欲しいです。  宜しくお願い致します。
  1. 2009/10/06(火) 15:39:21 |
  2. URL |
  3. そっか #JalddpaA
  4. [ 編集]

中川さんのかたきは、
愛国の士(ホントか?) 亀ちゃんにがんばってもらいましょう。 
でも彼の顔もなんか赤くて、むくんでいて、
どこか悪いんじゃないかな〜と選挙のTVの時から思ってるんですが・・・。 
血圧高いんじゃないかしらん。 
藤ちゃんはど〜かな? 
なんかどちらも一服盛られても、「年だったから・・・」
で済んじゃいそなお年なので、我々でしっかり
見届けましょう。 今後の日本を・・・。 

そして玉先生にはブログUPを励んでもらわないと。
ニラ、送りましょうか? りょこちゃんの分も・・・。
  1. 2009/10/06(火) 15:42:45 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

>日銀はその日本支部です。FRBはアメリカ支部。

勉強不足で申し訳ないんですが、ここを深く解説していただくと
助かります。
  1. 2009/10/06(火) 16:03:03 |
  2. URL |
  3. らた #-
  4. [ 編集]

なるほどー

こんにちは
今回の分析、さすが元GSの玉造先生だなあ・・・というのが素直な感想です。

中川さんのやってきたことは、売国小泉などに比べると、愛国的なことです。お酒のことだけがメディアで必要以上に大きく取り上げられているのが、やるせない気分にさせられます。

ブログでもポジティブな言葉を綴っていた方が、なぜ急に亡くなったのか腑に落ちませんでした。

夫婦別姓、外国人地方参政権について、先生の分析をお聞きしたいです。

PS 東京から来た若者に畑を荒らされたとは、具体的にどういうことですか?先生が見ている目の前で畑を荒らされたのでしょうか?

春に軽井沢で大きな熊を見たので、熊にはくれぐれもお気をつけください。
  1. 2009/10/06(火) 16:35:54 |
  2. URL |
  3. 7samurai #-
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生。いつも有難うございます。
ご存知と思いますが、中川さんが小泉さんと一緒に出していた、あのデビルサインはどう思われますか。其の時はしかたなく無理やりだったのでしょうか。
まだ地震も 気を緩めてはいけませんね。特に10月17日など好きな数字かもしれません。
どうぞお体ご自愛くださいませ。
  1. 2009/10/06(火) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

北アメリカの国々がアメロという新通貨を発行するみたいですが、


コレ、玉蔵さんのお話されたような通貨かもしれません。


  1. 2009/10/06(火) 16:38:50 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/JPSS_gothic.htm
HAARPの事が書いてます。中川さんは電磁波パルス殺されたと思います
CIA恐るべし
  1. 2009/10/06(火) 18:00:21 |
  2. URL |
  3. tk #-
  4. [ 編集]

これもデフォルトというのか?

通貨は、単なる申し合わせ

ドルを保有(準備)している国々は、ドルを破棄しようとする時期に来たみたいですね。

その国々で申し合わせ
保有分を自国の通貨で刷り増してはどうでしょうか。
米国デフォルトされる前に
自国の資産の防衛にドル(準備)の強制デフォルト安です。
  1. 2009/10/06(火) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

通貨にも消費期限!

今日の記事で今までわかったようで、わからなかった
「政府紙幣」の多大なメリットと合理性がよーくわかりました
実に痛快!

わかり易い説明、ありがとうございました!


  1. 2009/10/06(火) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. hanahana #-
  4. [ 編集]

http://gree.jp/
GREEの中のブログより

あの酩酊会見からぱっとしなかった中川氏でありました。選挙後もずっと違和感ありました。世間は酔っ払い大臣と罵ってましたが、絶対薬を盛られたなっと私は思ってました。米国債の事を言ってきた政治家・・橋本、小渕そして中川氏は妙な死に方してます。循環器系がどうたらこうたらいってますが人間そんなに簡単には死にません。第一、酩酊状態で国家に係る会見なんか普通させますか?世間はそんな事にも疑問を持たなくなるほど、イメージ力を完全に失われてますね。今は亀井大臣の身が心配ですね。有能な方であるだけに・・人間くさい方ですが的をいてると思います。

亀井静香には、近年、顔色が赤く、眼球の白眼の部分が充血している様子が窺われる。これは軽い脱水症状を起こし、長い年月をかけ心筋梗塞、脳梗塞を引き起こす遅効性の毒を盛られている可能性がある。高齢の亀井が心筋梗塞、脳梗塞で倒れても、誰も服毒を疑うものはいないであろう。郵政民営化に反対する亀井が担当大臣となった事に、米国筋が黙認するとは限らない。


  1. 2009/10/06(火) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

連投すいません

小沢さんが政府紙幣の発行を企ててるようです。
4年以内に紙幣は日銀発行から民主党発行に移行するようです。
ジョセフナイが日本に来なかったのは小沢がいるから。
ヒラリーがインド洋の給油問題で岡田さんの意見を容認したのも小沢がいるから。

らしいです。
  1. 2009/10/06(火) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

玉様

中川さんの死で悔しい思いをしていたら、更に悔しい事が起こりました。

喘息の孫がいるんです。
皆で、ラクになるように環境をどんどん良くしているんです。
しかし、今日・・・・6日 火曜日・・・朝方ヒドイ咳。
その後は、咳がほとんどないのに、グッタリしてしまって病院へ。  3日から1週間の入院になりました。

娘が言うには、「今日は喘息の子供が多い」と小児科の医師が言っていたそうで。
更に「台風が近づいているから。気圧が・・・・」とも。

自然を操作する大人。
人の命も操作する大人。
子供をクスリ漬けにする大人。

悔しくて涙が出ます。
  1. 2009/10/07(水) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

とてもわかりやすい話で、目から鱗が落ちました。おもしろく、ためになりました。
  1. 2009/10/07(水) 02:14:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたこす #-
  4. [ 編集]

コピペですいませんm(_ _)m

ベンジャミンさんのブログより


10/06/2009
中川元財務大臣は口封じのために殺害されたようだ

日本の右翼筋からの情報によると、中川元財務大臣はマスコミに色々と暴露をするつもりであり口封じのために殺害されたらしい。中川氏といえば以前G8の記者会見で「酔っぱらっい」の醜態がマスコミで話題になったが、それは「酔っぱらい」ではなく米連銀の連中にお金を渡さなかったのでCIAに薬を飲まされたそうだ。

中川氏が誰に殺害されたかはまだはっきりしないが、日本の政府筋やMI6からの情報によると中曽根元総理やその周辺の売国奴の総粛清が近いようだ。彼らはアメリカのレーガン元大統領やパパブッシュと協力をし、日本人の富の多くを盗んできたという。天皇の兄弟も「新時代」の邪魔をしているという情報が日本政府やMI6から入っている。

また今週スイスでとても大切な会議が開かれる予定だ。上手く行けば今まで封印されてきた技術を用い、砂漠を緑化し海を元に戻す作業を始めるための潤沢な資金が提供されるそうだ。これを邪魔している日本人の売国奴達はこれ以上邪魔をすると益々不利な立場になる。

以上コピペで失礼しましたm(_ _)m
  1. 2009/10/07(水) 02:14:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ

タマちゃんこんばんは。
いつも興味深く読ませてもらってます。

ひかり様

私も子供のころひどい喘息で見てるほうが辛くなるとよく言われてましたが、
ある時鍼灸師の先生がドライヤーで温める方法というのを教えてくれました。
子供だったので針を打たれるのを嫌がって暴れたためです(笑)

その時教えてもらったツボは、天突(てんとつ)と尺沢(しゃくたく)でした。
図のあるリンクです。
http://www.tubodesu.com/trachea08+index.id+1.htm
温め方は違うツボだけどこっちに書いてありました。
http://baby.goo.ne.jp/member/comomama/health/01/02.html
どれぐらい続けたかあんまり覚えていませんが、
毎日お風呂上りに母にやってもらって、
自分の場合、喘息(咳)はそれでだんだんおさまりました。
アレルギー体質自体は残ってますけどね(^^;)

と、いうわけで以上は自分の体験談ですが、
鍼灸師のアドバイスを受けてみたらどうでしょうというお話でした。

最後に、タマちゃんいつもありがとう。
  1. 2009/10/07(水) 02:44:50 |
  2. URL |
  3. とおりすがりあーの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(水) 03:30:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

中川さんはむしろ国内の反日勢力(先の選挙でたまぞうさんの投票した党も含め)に友愛されたんだと思いますが。
  1. 2009/10/07(水) 09:13:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

e-PISCO閉鎖か?

e-PISCOが閉鎖になるかもしれません。圧力に屈してだとのことです。ふるいちまゆみさんの情報です(10/6参照)。
http://cocorofeel.exblog.jp/

ますます怪しい展開に感じられます。
  1. 2009/10/07(水) 10:44:00 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

・中川氏は、農林水産大臣としてポジティブリストを導入し、中国等から無差別に輸入される毒菜に一定の歯止めをかけた。

・中川氏は、財務大臣として金融援助をIMFに一本化し、韓国やアイスランドなどから申し込まれた二国間融資は全て断った。

・中川氏は、政調会長として、自民党内の人権擁護法案推進派の意見を断固として撥ね付けていた。

・中川氏は、拉致問題に早くから取り組んできた政治家の一人であり、拉致議連の会長もつとめた。

・中川氏は、経済産業大臣の時、親中派の二階俊博が打ち出した「東アジアEPA(経済連携協定)」構想に意義を唱えた。

・中川氏は、毎年靖国神社に参拝することも欠かさない。

・中川氏は、非核三原則の堅持は当然”としながらも日本の核武装の是非について繰り返し“論議すべし”と言及した。

・中川氏は、日教組に対し「日教組の一部活動家は(教育基本法改正反対の)デモで騒音をまき散らしている」「(デモという)下品なやり方では生徒たちに先生と呼ばれる資格はない。免許剥奪だ」と、その活動を強く批判している。


・中川氏は、官憲(役人、特に警察関係)による慰安婦募集の強制性を認めた1993年の「河野談話について早期に見直しを検討・すべきだとの考えを示した。

・中川氏は、中国の脅威に対抗するために、インドやオーストラリアとの連携を促進するための議員連盟「価値観外交を推進する議員の会」の旗揚げに貢献した。

・中川の勉強熱心は有名で、官僚にとっては渡した原稿をそのまま読んでくれない、
扱いにくい大臣だったとのこと。

・中川氏は、郵政解散後の造反組リーダーであった平沼赳夫とは銀行員時代から兄弟のような間柄で、郵政民営化には賛成ながらも、造反組には半ば同情的だった。

・中川氏は、政界きっての親台派として知られている。農水大臣再登板の際には、中華民国総統であった李登輝から祝意が寄せられている。今回の辞任についても、台湾メディアは同情的である。

・中川氏は、2007年に保守派の議員で集まる勉強会「真・保守政策研究会」を設立するにあたってのまとめ役となった。

  1. 2009/10/07(水) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

皇室は日本にとってなくてはならないものです。
私は右翼ではありません。
もちろん左翼は大嫌いです。
ふつ〜の感覚の戦後生まれの日本人です。
  1. 2009/10/07(水) 16:45:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

とおりすがりあーの様

どうもありがとうございます。

二つのツボは押してもみたのですが、なかなか小さい子供の体なので上手くいかずにいました。
ドライヤーで温める・・・はイイですね。
大体の場所でもいいわけですから。

それから、冷え性の為のページは私が使ってみます。

どうもありがとうv-22


玉様、私は「言葉の力」を知っています。
「言葉の力」が強力な事を。

だから、ここのコメント欄をチェックしてくださっているのには感謝しています。
私が読みたくない言葉を玉様が見ないようにしてくれてるからです。

汚れた言葉の並んだ物を一瞬でも見る事は、さぞかし苦痛だと思いますが、美しい言葉をたくさん並べて、このブログを最強にしたいと思っています。

  1. 2009/10/07(水) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

ひかり様(ほそく)

タマちゃんこんばんは。
もう一度お邪魔します。

ひかり様
母に確認したところ、いくつか記憶違いのところがあったので書きます。
風呂上り=直後ではなく、30分くらいおいていたそうです。お風呂上りの直後では、全身の血行が良くなっているために効果が薄いという説明を受けたとかなんとか。
温めるのは時間ではなくて肌がほんのり赤みを帯びてきたらやめていたということでした。
どちらにしろ、昔の話なので、専門家のアドバイスを受けた方がいいと思います。

タマちゃん
食糧の備蓄のこととか書くと、そうまでして自分だけ助かりたいのか、みたいな事を書く人がいると思います。
私も親に言われました(笑)
でも考えても見てください。
親は2人。親の親は2×2=4人です。
平城京の遷都から1300年。
30年1世代として約43代。
自分の先祖は単純計算で40代前には
2の40乗=1 099 511 627 776人(グーグル電卓調べ)となってしまいますね、1兆越えちゃった(笑)

まぁ、どこかで重複してるからありえない話だけど、でもそれだけ多くの思いがあって自分が生まれてきたことや、隣人がもしかしたらどこかで先祖が同じかもなんてことを感じたなら、タマちゃんが田舎に移り住み、みんなにも逃げてくださいと言いたくなる気持ちも、どこかの誰かが自分だけは助かりたいと思う気持ちもすんなり受け入れられます。
むしろ「自分だけ助かりたいのか」という意見は逆に浅はかなんじゃね?みたいな。
「バカヤロウ!こちとら1兆の思いをしょってんだよ」
あ、ちょっとカッコいいわ。

罵詈雑言何するものぞ。
お墓参りをする時にいつもより少し先のご先祖様を感じながら手を合わせれば、赤の他人(と思ってる人)にももうちょっとやさしくなれるかなと思うのです。

通りすがりとは言いながら
毎日チェックしてます、すみません。
というわけで。
長文失礼しました。
  1. 2009/10/09(金) 03:56:35 |
  2. URL |
  3. とおりすがりあーの #-
  4. [ 編集]

「陰謀論」多事争論

[陰謀論に「右」も「左」もない]より
http://caprice.blog63.fc2.com/
  1. 2009/10/09(金) 17:58:25 |
  2. URL |
  3. コンちゃん #-
  4. [ 編集]

とおりすがりあーの様

玉様へ
お部屋での雑談をお許しくださいませ。v-273

とおりすがりあーの様

ありがとうございます。
私の足でやってみました。
お灸をしているような感じでしたよ。
道具は使いよう!ですね。


玉様。

私はつい最近ここのファンになったんです。
そして、直ぐに動きました。
要らない物をリサイクルショップへ持っていきお金に換え、直ぐその足でお米や水等を買いました。

娘に今回の話をして一緒に行ってきました。
以前からやりたかった始めての備蓄です。
これを期に、少しづつ増やしたいと思っています。

地震だけでなく、ライフラインが止まる事はいつだって起こる事ですもんね。

備蓄をするという事は、お金の使い方の優先順位が大きく変わりますね。

災害で数日間仕事に行けなくて、お金をもらってこれなくて・・・きっと、そんな心境で多くの人は狂うんでしょうね。

食べて生き延びれてれば、その不安も薄れるでしょうし。

生き延びる事。
これを娘と話をしました。
「見方が味方」するということを。


玉様
明日も読みにきまーす♪
  1. 2009/10/09(金) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

感謝感激

難しい話がすごーく理解できて感謝してます。このカラクリが解っタラなんだか、あれもこれも11110のための犠牲者かなと次々浮かびはじめました。最近ではフセイン死刑の意図ももしかして似たようなものなのかなと思っちゃいました。
  1. 2009/10/09(金) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. 大感動 #-
  4. [ 編集]

麻生内閣の経済関係閣僚である中川昭一財務大臣(当時)、与謝野馨経済財政政策担当大臣をはじめとして政府紙幣のアイディアに対して否定的な見解を示した。
  1. 2009/10/11(日) 06:05:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/tb.php/450-a8078010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

FC2ブログ

  1. 無料アクセス解析
キャッシング