ここから本文です
[PR]

札幌市南区のスーパーにトラックが突っ込む 店内のATMを狙った疑いも

3月6日12時27分配信 フジテレビ

北海道・札幌市で6日未明、スーパーにトラックが突っ込み、出入り口付近が壊された。警察は、現場の状況から店内のATM(現金自動預払機)を狙った疑いもあるとみて調べている。
6日午前3時20分ごろ、札幌市南区のスーパー「マックスバリュ石山店」で、店内の異常を知らせるアラームが鳴り、警備員が駆けつけたところ、店内に3トントラックが突っ込み、ガラス張りの出入り口が破壊されていた。
店は閉店時間で、けが人はいなかった。
警察によると、トラックは店内の出入り口のATM近くまで侵入していたが、現金の盗難はなかったという。
またこのトラックは、札幌市北区で5日に盗難にあったものだということで、警察は、何者かがATMの現金を狙い、犯行に及んだ可能性もあるとみて、くわしく調べている。

最終更新:3月6日19時50分

Fuji News Network.

 
注目の情報
Yahoo! BB 光 with フレッツ 今なら20,000円キャッシュバック

Yahoo! BB 光 with フレッツは、おかげさまで1周年。今なら、プロバイダー料最大2か月間無料にプラスして、今なら20,000円キャッシュバックしちゃいます。
プロバイダー料最大2か月間無料
PR

注目の情報


nikkei BPnet for Yahoo!ニュース

nikkei BPnetnikkei BPnetの注目コラムをYahoo!ニュースの読者のために厳選しました。
最新のコラムを読む

PR