お姉ちゃんの身体は可動部分が多いのでクーラントも必要です。
今日はグリセリンを胸から注入されています。
このグリセリンが身体の中を巡って彼女のボディをクールダウンしてくれる上、
キスしたときに甘いので好評なのです。
服を脱がされ、台に寝かされたお姉ちゃんはぽかんとした表情のまま、
胸のカバーを外されチューブを繋がれています。
グリセリンの量が多かったのか、口からグリセリンが一筋垂れていますが
起動していないので拭う事も出来ません。
尤も拭って(舐めとって)あげるのもお楽しみのひとつです。
これはあまり評判はよくなかったのですが、
つやつや〜な肌と外された胸のカバーがなんとなく好きです。
充電やメンテ中のこういうぽけら〜っとした表情って可愛くてえちぃ感じがヨイですね〜。
今はこんな虚ろな表情でも、起動すればまたニコニコと愛想を振りまくのです。
あと、あまり使う方もいないかとは思いますが、PSPの壁紙サイズになっております。
2006/01/07
ディスプレイされるためにお姉さんは今日、
ちょっとセクシーなポーズで固定されたままメンテを受けています。
解放したボディのあちこちのハッチから無数のコードが接続され、
彼女の内部で様々な数字が飛び交いますが、
動作する必要はないため自律系は全てカットされて瞳には光はなく、
サービスのスタッフが作業に紛れて僅かに弾力の残った
彼女の胸やおしりを無遠慮に触っても、顔も身体もぴくりとも動く事はありません。
やがてメンテナンスが終わり、彼女の全ての電飾がきらびやかに灯され、
瞳もチカチカと点滅しましたが、やはり彼女が動き出す事はなく
色とりどりな明かりが能面のような美しい顔に映し出されているだけでした。
自分ではお気に入りの一枚です。
ナニがお気に入りかというと胸の先からコードが出てるのがえっちぃ感じがするのですね。
なんでだか判らないんですけどっ。
ロボ少女の身体のあちこちが開かれてコードが
這っているというのは大好きです。
当然その時は彼女は停止させられてるか、壊れてバラされてるのがお約束です。
なんだか凄く色っぽく感じるのですね〜。
普通の女の子の緊縛とか特には好きというわけでもないんですが、
ロボ少女の身体にコードが這ってるとなぜだかドキドキです。
こーゆーのもフェチなんでしょうか。
ロボ娘メンテ&コードフェチってあるんでしょーか?
2005/03/21
改造も終わり、お姉さんは動作テストもかねて、ゲームショウへと搬入されました。
たくさんのオプションパーツを取り付けられ、モニターと接続されます。
予めプログラムされたデモモードを走らせ、実際に自分のボディを操作しながらの機能説明は立て板に水を流すようで、
大勢のお客様が集まってきました。
ボディに参考展示のためお手を触れないで下さい、というシールが貼ってあるにもかかわらず、
子供はもちろん、大人のお客様までスキをみて触ろうとして、そのたびに警備員に止められる始末です。
胸のボタンを無遠慮に操作しようとするお客様にも、お姉さんは微笑みを浮かべながら丁寧に説明をします。
一回額の電源を押されて機能停止してしまったりもしましたが、自分の好評ぶりに喜ぶスタッフへお姉さんは
「オメデトウゴザイマス、私モ嬉シイデス」とお祝いの言葉をかけると、
次の瞬間機械的な音声で「ばってりーノ残量ガ僅カデス、ばってりーぱっくヲ交換シテ下サイ」と言いました。
お姉ちゃんの全身像をっっ!ということで全身像です。
全身像ならパンフレット風かコンパニオンガールと決めていました。
こういうポーズが似合いますしね。
彼女の格好は私の趣味で、黒地に金って大好きなのです。
高貴でどことなく妖しい感じがするような気がします。
ベレーにネクタイも完全に私の趣味です。
でも肝心な場所は剥きだしなんですけどね〜。
光り物も多いですが、まぁショウならこんなものでしょうか。
動作中にあちこちが点滅したりしたら面白いかもしれませんね。
それにしてもお姉ちゃんは一体これからどうなるのか…。
いきあたりばったりな私には全然わかりません。
今回の彼女の表情がちょっとお気に入りです。
2005/02/11
ゲーム機お姉ちゃんネタです。
普段ずーっと虚ろ気な感じなので、ちょっと働いているところを描いてみました。
でもやっぱり機械ぽい扱いですけど…。
もっとオモチャ扱いな方が萌えるなーというご意見もありましたが、
まぁ、これはこれで。
今度描く事があればオモチャな感じにしてみますね。
2005/05/01