- コンセプト
-
少量多品種栽培農家とプロ料理人の互いがうれしい関係を構築。
既存の流通の仕組みからはこぼれおちていた野菜を、その価値がわかるプロ料理人に販売する事業を通じて、農業における「報われない挑戦」を「応援者がいる挑戦」へ変えていきます。
単純な野菜の流通販売にとどまらず、利用法、季節変化への対応などをトータルに提案することで、野菜の利用価値を高めます。また、プロ料理人の視点、ニーズを反映した野菜作りができる関係を提携農家と築いております。
- 導入事例
-
お客様のニーズ
「野菜のディスプレイを集客装置として活用したい」(和食系居酒屋様)
弊社の提案
「スーパーでは見かけない目を引く野菜で効果の最大化を図りましょう」 -
-
週3回、数キロの野菜をお届け。
中には紫色のニンジンや、ヒョウタンのようなかぼちゃなども。 -
お客様のニーズ
「素材の良さを楽しむ料理屋を新規出店したい」(創作料理店様)
弊社の提案
「とことん土づくりからこだわりぬいた野菜で、質の良さを実感してもらいましょう」 -
-
発注に応じて野菜をお届け。
「小さめのセロリが使いやすい」といったお客様のご要望にも、生産者様が柔軟に対応してくださっています。 - お問い合わせ
-
興味を持たれた飲食店様、生産者様はぜひ一度、ご連絡くださいませ。
きっとお役にたてる「野菜提案」ができると思います。 - お問い合わせはコチラ