画像 | アバター

   ド糞ブログ
by 異端の月
since 2007/06/11

このブログを検索


このブログを友達にすすめる
http://blog.auone.jp/long
peace20/

泣き猫さん



07:08 泣き猫さま

誤解しないでいただけませんか?

私は泣き猫さんの理解を聞いていいるのではない

『異○氏』を意味するのか,しないのかを聞いています



『半値は出てません』とありますが

そうなれば

2010/03/04 03:00の泣き猫さんの書き込みは推論…

つまりは

“捏っち上げ”と判断せざるを得ません


 by 異端の月 | 2010/03/04 09:10 | Comments(174)  

風来坊A at 2010/03/04 10:41
どこに、

当該コメンツが在るねん?

また埋め風呂かいや?



やれやれ。
異端の月 at 2010/03/04 11:51
風来坊Aさんのブログにお返事しましたよ。
風来坊A at 2010/03/04 13:19
いや、

別に真剣に探してるわけでも無いんで…

ところで…

イタンさんは今や「ウスラー」の二つ名が定着しているみたいな…

イタンさんの禿げはユルブリンナー禿げなので薄らとは違うんですけどそっちには突っ込まないんすね?

人間痛い部分が人それぞれなのは興味深いす。

ですやんちゃんなんか「躁鬱」も「パチンカス」も「馬鹿」も「ドキュン」も全部禁止用語に認定しちゃうたちですやん。

「ナリスマシ常習者」なのに何故だか認定されたら「大問題」ですやん。

なんか疲れるドキュンでつ。

人間普通「ここだけは!」みたいなこだわり以外はオオヨウなもんですけど、ですやんちゃんは見境が無いですやん。話が面白いわけでもないのにウザいやつですやん。
異端の月 at 2010/03/04 13:37
風来坊Aさま ひどいなしかし

強風注意報発令中の佐賀平野で、最後に残った『ホック』が

ユルブリンナーの眼力にやられ、悲鳴にも似た音をたてて大空高く舞い上がりましたよ

やっぱリーブ21の方が風圧に耐えるのかも…

これからは植毛ではなく育毛ですやん♪

風来坊A at 2010/03/04 20:10
しかし、

プリッツさんも果敢ですやん。

オラア、埋め風呂もイウジ風呂も「潤い」のかけらも無いので実は苦手です。

やっぱりニューハーフバーでイミフに飲んだくれる方がよっぽど楽しいし有意義だと思う風来坊だった。

総入れ歯…彼女らは「風ちゃんの髪の毛イーワネ」と良く言われます。

「別にこの歳でイーもワリーもどうでもいーし」「客として君らを楽しめればいーんであって」「特に好かれる必要無いしおじさんにはサヤタンがいるから必要無いし」というと…

やっぱり髪の毛は「ふさ」が絶対イーワと力説します。

…イタンちゃんはその辺の彼女らの見解に対して…何か思う事有りますか?
異端の月 at 2010/03/04 21:23
風来坊Aさま

ベンハーですね


獅子の鬣と鷹の目だったかな?

女に髪の毛を切られ力を失ったと錯覚したベンハーは、意図も容易く眼を焼かれてしまう

記憶違いかも知れませんが、ベンハーが奴隷だった頃、水を与えたイエスさま

髪や眼は力の源ではないと諭し帝都を破壊する


つまり、男は髪やらの身なりではないのです

と思います

風来坊A at 2010/03/04 22:19
イタンちゃん…

おじさんはベンハーは小学生でリバイバルで見てます。

仕事してから酔っ払ってビデオも買いました。

髪の毛話に記憶は無いす。

級友メッサラが馬車に踏まれて赤剥けになった記憶はあります。

多分髪の毛話は別の話かと…

いーけど


因みにあの話では「ライの谷」が後々「業病の谷」になってます。

ですやん的「言葉狩り」のアレでしょう。

だから音楽は耳についてるのでF1だかM1だかの格闘技の番組で使ってた時は…ちょっとげんなりしました。

ところで全米ライフル協会会長は…まだ生きてたかな?

ガリー船の奴隷時代、戦車競技、奇跡話の三代話の映画ですね…

多分1954年製作の映画で54億円の制作費だったと記憶してまつ。

あの時代はハリウッドも長尺もの映画をアレしてて…

一本見ると「一生涯」を観賞させてもらったみたいなつくりの映画がおーかったみたいな…

風と共には時代はアレだし、ジャイアントも時代はアレだけど…

オードリーヘップバーンの戦争と平和…ドクトルジバゴ…

あの頃の映画ファンはアレでつね…

ですやん携帯小説の生まれる隙は無いですやん。

今は馬鹿が…

栄えないにしろ…頻発する時代なのかも…

ですやんパチンカス系とか依存女とか見ると…国の将来を憂います。

ジャック・デリダ at 2010/03/05 01:27


『サムソンとデリラ』








ヤレヤレ
異端の月 at 2010/03/05 02:51
01:27 サムスンとディラィアだな

最後に神殿を壊すの
異端の月 at 2010/03/05 04:05
01:27 つまりそれは


古今東西
女は怖し

つーこっだね

風来坊A at 2010/03/05 13:42
因みに、

ですやんのお子様話は…

おじさんにはいろんな意味合いで「不幸な話」にしか見えないんですけど。

一応工場のライン仕事についているらしー事は分かるし、結構上場企業らしー事も感じる。

一応組合脳みたいだし。

だけど毎日パチンカスしてろくに蓄えも無い。

本人たいした向上心も無い。

四十男が嫁さん拾って子をなしたは良いけど子供にウマシカとかラピュタ話しか語れない馬鹿親…

学資だって貯められんの?

行きたい大学に入れられんの?

持ち家もなければ仕事に打ち込む様子も無い。

子供が成人して60…

ガキはまだ大学生、つまり彼は今から子供を大学迄やる考えが無いんだ!

高校だって真っ当な学校に入れるのには金がかかる。

あの馬鹿の仕事感は…「オイラに長々説教する上司は居ないですやん」

既に収入アップの向上心すら見えない。

能天気すぐる。

いうじが人気がある、きゃすりんに嫉妬してるなどドキュンな分析してる場合じゃねーんだよって感じ〜

みたいな〜

あの馬鹿の四十肩組合脳…

あんな四十男は関西に多いのか?
風来坊A at 2010/03/05 18:19
しかし、

ですやんがau世論と信じる埋め風呂の非会員さー

全然ですやんのお子様の事に興味示さないみたいじゃん。

直接メールもらった友達もいたろうに冷たいもんだね。

可哀想だね。


ですやんじゃ本当の事言っても信じてくれる人がいないとかか?

ですやんの師匠筋は…間に誰がいるか知らんが…結局禿げ大工だろ?

アイツじゃ嘘当たり前だから仕方ないかな?いうじ君のパチンカス常勝話も禿げ大工の影響だろか?

つまんねー奴を師匠にするよ。

今日の埋め風呂の担当は如何にも禿げ大工テーストだし…攻め口が大工くさいね。

いーけど。
異端の月 at 2010/03/05 19:36
風来坊Aさま こんばんは

しげブログが何たら言ってましたので、しげブログのテーマである『死ね死ね団』を執拗に書いたのですが無反応でした

まぁ知りもしないで踊らされるあたり


その辺りがですやんクオリティかと思います


風来坊A at 2010/03/05 20:20
しげちゃんって…

禿げ大工さんのお友達だっけ?

埋め立てられてまもなく消え失せた人…

埋め風呂はしげ風呂なの?

また埋め立てられちゃうの?

なんか終始地味だけどまた消えるのかな?

ですやんとか非会員とか知ってんのかな?

別に良いけど。
異端の月 at 2010/03/05 20:34
風来坊Aさま


いや、泣き猫さんがしげさんの弔いをあげようとした

そう理解しています

梅ブログは誰がやっているのか知りません

とりあえず埋め立てましたけど…

風来坊A at 2010/03/05 21:15
ああ、

そういう事?

しげ風呂でも埋め風呂でも埋め立てちゃったらいーよ。

あのイミフな記事もイミフに量産効かない感じだし。

非会員さんも人数少ないからてめえでブログ立てればいーですやん。

ですやんの友達もあぶり出されて生者の道を歩みはじめるかもしれん。

ですやんの友達は禿げ大工やヘクションさんと違って強制退会じゃねーんだろ?

いつでも復帰出来るのにですやんに怨み節依頼するって変な奴だね。
出島 at 2010/03/05 21:19
風来坊A at 2010/03/05 22:39
デジマって

長崎か?


意味ワカンネーけど?

ハウステンボスと金印くらいさかしらねーけど。
【真骨頂】と【愚の骨頂】がごっちゃになった異端 at 2010/03/05 23:03
その上に聞きかじりで意味を知らないものだから【愚具】と勘違いした。

【具骨頂】の誤りを指摘されて逆上した異端は連※で埋め尽くし、書き込み不能にした。


自風呂でもっともらしい事を言いながら、他人様のブログではこの様だ。

呆れたものだな。

風来坊A at 2010/03/05 23:40
まだ

かっかしてんの?

そろそろおやすみ。

まあ頑張ってもいーけど。

前にもどっかにあらわれなかった?

カルト知識競争するにはおじさん役不足だわ。

別にそいうの真剣になった事ねーし。

言い負かしあいも興味ないし。

どっかでカルトキュウとかで稼いでよ。

知らないけど。
コテハンで連※はまずやらんだろ at 2010/03/05 23:46
哀れだよな

具骨頂
コテハン連※会員 at 2010/03/05 23:48
いや、チンピラ凡組は集団でコテハン連呼攻撃して季節巡りととんぼを閉鎖に追いやった

こんなことして強制退会ならないサイトはauoneブログくらいのもんだ
だから徘徊DQNブロガーは一切スルーするしかないわけ。オレらはマイペースでまったりヲチしよーぜ at 2010/03/05 23:50
DQNは120%自分の間違いを認めない生き物なんだから対話も120%成立しないんだよ
閲覧なさっている全ての方へ at 2010/03/05 23:53
ご覧頂けたでしょうか?

これが他者を屑呼ばわりした者達のする事なのでしょうか?

自身の誤りは絶対に認めず、指摘されるとこのような異常とも言える報復行動に打って出る幼児性と狂気…

このような会員には十二分にお気を付け下さい

また、こうした行為を見掛けた場合には
行為に及んだ者のニックネーム(ブログ開設者なら、そのブログURLも)、行為のあったブログタイトル・URL・記事タイトル(投稿日時)等を明記の上、通報することを強くお奨め致します

(運営から相手側に自分の情報が漏れることはありません)

痛んにと言うより盆組に at 2010/03/05 23:59
あんたらさ
猿腐の言う事マジに取ってんの?

疑う言い方して悪いけどさ

腹は関係ないんじゃないか?
もし
何かしてんなら止めろや

ありゃ酷いだろ
異端の月連※の一端 at 2010/03/06 00:04
このばぁかちんがぁ
by 異端の月
(2010/03/05 19:24)


解散!
by 異端の月
(2010/03/05 19:26)


2005年秋死ね死ね団
by 異端の月
(2010/03/05 10:56)


接続詞が使えないジャパユキサソに敬神党は…
孫子の代でも分かるまい…
by 異端の月
(2010/03/05 11:01)
異端の月に贈る言葉 at 2010/03/06 00:07
やたらと人を馬鹿にするような言動をとると、必ず報いを受けますよ

人を脅してはいけませんよ

自分が間違った時には、素直に「ごめんなさい」と言いましょうね

>23:59 at 2010/03/06 00:24
ウスラーじゃなくて
あれは腐だろ
どう言い訳をする? at 2010/03/06 00:27
異端の月は「連※は許されない行為」と名言しながら、自身の欲求を満たすために連※をした。


例えるなら《殺人は許されない行為》であるが《口喧嘩で負けた腹いせに相手を殺した》ようなものである。


異端の月を見ていると、ネットで無視され馬鹿にされて通り魔殺人を犯した《秋葉原の歩行者天国大量殺人犯》を彷彿とさせる。

風来坊A at 2010/03/06 00:55
なんだ

コリアン?

関西軍団か?

どっかのコピペ軍団もアレだし。

何で馬鹿のクセに道徳路線や恐喝路線、あざけり路線がイッショクタなの?

まあ…

お里が知れるって事ですやん。

やるなら事実関係、情にアレする、相手の心情に訴える。

順序があるだろう?

いうじの好きな裁判戦術とかですやんの物語展開とか…

馬鹿はすぐ我を忘れる。

加減忘れて人を殺すし…

仕方ねーけど。

使えねータコだな。
ねーみんな知ってる? at 2010/03/06 01:00
ヴァンが暴れる前に
ハガレン気取りで
米、残してるのー
ずっと梅風呂をヲチっていたが… at 2010/03/06 01:25
落ち度があるのは異端の月、凡人、リッツ、ヴァンの方だと思う。

非会員は至って冷静に対処していた。

上記会員諸氏は非会員を馬鹿にするつもりで因縁を付けたは良いが、浅知恵を見抜かれて逆に馬鹿にされた。

挙げ句にまともに対応せずにおちゃらけるだけだから、非会員にスルーされた。

逆上した会員達が連※をした。


こんなところだ。

異端が埋め風呂にやってきたのは at 2010/03/06 01:35
肝猫をログオフ会員だと印象付けるためだった。





バレテナイ バレテナイ


異端の月 at 2010/03/06 04:27
風来坊Aさま おはようございます

今しがた雷鳴に起こされました

何と言いましょうか…

日本は法治国家です法治国家でありながら国民性の高い国です

それを目の当たりにしたのが15年前の阪神淡路大震災

暴動・略奪はおきなかったと聞きまし、当たり前のようにボランティアの輪が広まりました


それがどうでしょう

匿名性をいいことにご覧の有り様です

悲しいかな国民性の低下は否めません…

具骨頂、オハヨー at 2010/03/06 07:37
異端て

ブログで知り合った女と会ってたんだ

肝っ

(2009/07/21 11:52)
無記名の at 2010/03/06 07:54
意見は認めない

記名なら、何しても良い

というなら

選挙改革にでも奔走すれば良いのに。

異端の月に聞くが… at 2010/03/06 10:38
匿名での連※は許されないが、コテハン会員(異端の月、凡人、プリッツ)の連※は許されるという事か?

異端の月 at 2010/03/06 10:40
10:38 一昨日書いた通り
記名の連※は何故許されるのか at 2010/03/06 10:48
プログで知り合った私は知りたい
異端の月 at 2010/03/06 10:48
10:48 一昨日書いた通り
アナタの連呼目こそ at 2010/03/06 10:49
封建的ですよ。

異端の月 at 2010/03/06 10:49
異端の月の連※のせいで昨日の※を追うのは不可能だ。

会員(異端の月、凡人、プリッツ)の連※は許されるのか?
異端の月 at 2010/03/06 10:52
10:48 梅澤が言うならともかく、非会員のお前が何故そうも拘る
端的に答えて貰いたい at 2010/03/06 10:53
異端の月が梅風呂で連※をした理由は何か?
すみませんが at 2010/03/06 10:55
連※に埋まってしまって‥

それが、連※の目的なんでしょう?

異端の月 at 2010/03/06 10:56
10:53 梅澤が言うならともかく、非会員のお前がそうも拘る理由は何だ
異端の月 at 2010/03/06 10:58
10:55 主語を抜くな

気持ちの悪い
>10:52の異端の月 at 2010/03/06 10:59
簡単だ。連※で口封じをした異端の月、凡人、プリッツの行為が許せないからだ。
>10:58の異端の月 at 2010/03/06 11:05
「主語を抜くな」とは?
何か抜けているか?



異端の月が梅風呂で連※をした目的は何か?

端的に答えて貰いたい
異端の月 at 2010/03/06 11:07
10:59 それが気に入らないから,許せないからと、この様な暴挙を実行するワケか
異端の月 at 2010/03/06 11:09
11:05 10:55←のコメントはお前が書いたのか?気持ち悪いコメントだなぁ
この様な暴挙? at 2010/03/06 11:11
何人かの非会員がアナタに言いたいこと、聞きたいことを書いているに過ぎないと思いますが(^^;)
異端の月 at 2010/03/06 11:12
11:11 何人かの非会員だと何故わかる
>11:07の異端の月 at 2010/03/06 11:16
≫この様な暴挙を実行するワケか

私は異端の月が梅風呂で連※をした目的を聞いているだけだ

これの何が暴挙なのだ?
連※で口封じをした異端の月の行為こそ【暴挙】だと思う

>11:12の異端の月 at 2010/03/06 11:20
何十人もいない、1人ではない=何人かのと記した。
>11:09の異端の月 at 2010/03/06 11:22
≫気持ち悪いコメントだなぁ

「気持ち悪い」のは梅風呂の非会員も同じだ

異端の月のコメントが《気持ち悪いくてつまらない》から、非会員は異端の月をスルーしたのだ

異端の月 at 2010/03/06 11:22
11:16 口封じ?

新記事あげれば済むことだ
異端の月 at 2010/03/06 11:24
11:22 それなら態々書く必要もあるまい
異端の月 at 2010/03/06 11:24
11:20 何人かの非会員だと何故わかる
>11:22の異端の月 at 2010/03/06 11:27
非会員が記事できるか?

記事が何本あっても連※されたら無意味だ


話をそらすな

異端の月が梅風呂で連※をした目的は何か?

異端の月 at 2010/03/06 11:31
11:27 梅澤が今後記事あげしないのであれば

現状を見て悦に入って(えつにはいって)いるのだろう

何だか良いことしたような気がする
>11:24の異端の月 at 2010/03/06 11:32
昨夜から今日にかけて、ここに書き込んだのは私1人ではないよ

何人かは知る由もないが「何人か」である事は断言できる

異端の月 at 2010/03/06 11:35
11:32 無理むり

非会員の個々の特定は不可能なんだよ
>11:31の異端の月 at 2010/03/06 11:42
梅澤氏の考えや異端の月の心境はどうでも良い


異端の月が梅風呂で連※をした目的を聞いている



それとな

悦に入って(えつにはいって)などと、下らない話題そらしはやめたらどうだ

そんな事だから、異端の月をまともに相手する人がいなくなるのだと思うよ

異端の月 at 2010/03/06 11:46
11:42 受けた?

人の好意(リップサービス)は素直に承けるものだ

して、連コメした目的だが…

連コメに至る心境は要らないのか?

目的は埋め立てですよ。
>11:35の異端の月 at 2010/03/06 11:46
だから何だ?

だったら異端の月にも非会員が「何人かではない」ではないとは言えない筈だ

>11:46の異端の月 at 2010/03/06 11:50
連※の目的は埋め立てなら、埋め立てる目的は何か?
異端の月 at 2010/03/06 11:54
11:46 梅澤ブログの書き込みに

『物凄いバカ非会員がいる』

そんなニュアンスで呼ばれていた輩が居たが…



もしかして

異端の月 at 2010/03/06 11:55
11:50 梅澤がそれを望んでいると判断したからだ
異端の月 at 2010/03/06 11:58
11:50 『心境』を封じるから『目的』という語句を連ねて

結果、スマートさを欠くだろうが
>11:55異端の月 at 2010/03/06 12:06
>梅澤がそれを望んでいると判断したからだ

梅澤が何を望んだのだ?
異端の月 at 2010/03/06 12:07
12:06 埋め立て
改めて尋ねる at 2010/03/06 12:09
連※で梅風呂を埋め立てた目的は何か?
sigh at 2010/03/06 12:10
異端さん、
おはようございます



日頃の憂さ晴らしをしたい方達主語
が、
話題の複数ブログをウォッチングして思った、
意地の悪い意見や偏見に満ちた、
真偽を確かめる術もない意見を露出したままの欄を、
放ったらかしにしている梅澤さんに対しての
苦言的な行動だったと思いますよ


異端さん主語 の目的は



梅澤さんが新しい記事を書くのを待って、
また頑張ってすればいいと思います。


異端さんへのは非会員さん(達)の、
八つ当たりにしか見えないです



異端の月 at 2010/03/06 12:10
12:09 梅澤ブログ廃墟化
>12:07異端の月 at 2010/03/06 12:15
何故「梅澤が埋め立てを望んでいる」判断した?
>12:10異端の月 at 2010/03/06 12:19
何故「梅風呂を廃墟化」したかったのだ?
異端の月 at 2010/03/06 12:31
さいちゃん こんにちは

生憎の雨天ですが、SL人吉の運行が始まりました

私の誕生日過ぎまで運行されます

駅にはさまざまな“鉄ちゃん”が詰めかけています

学生鉄ちゃん
OL鉄ちゃん
主婦鉄ちゃん

熊本には熊本の代名詞の一つ熊本城があり(代名詞つーか、そのまんま)歴女ですか,多く訪れ城とSLを被写体にする…


『うけい』を重んじ熊本城にある官軍に、日本刀で志を貫いた神風連

'70年安保…

有事とあらば『日本刀帯刀し馳せ参じ一人でも二人でもぶった切る』と大和魂を熱く且つ静かに語ったあの方も

神風連の影響を強くうけられたひとりであり、遺作の取材で熊本を訪れられています


歴女語るなら、熊本城に纏わる血塗られた歴史事実を知ってほしい

そんな雨の昼下がり

雨はふるふる
人馬は濡れる

越すに越されぬ
田原坂


異端の月 at 2010/03/06 12:32
12:15 私『異端の月』を指定拒否しないからだ
異端の月 at 2010/03/06 12:33
12:19 悪の巣窟だからだ
>sighさん at 2010/03/06 12:40
《八つ当たり》は異端の月の方だと思いますよ

私もかつてはブログを開設していたし、梅風呂の非会員には厭というほど事実無根の誹謗中傷もされた

それでも異端の月、凡人、プリッツの梅風呂連※は許される事ではないと思っている


特に最近の梅風呂非会員は異端の月と凡人には飽きていたしスルーしていたが、それも異端の月や凡人のプライドを傷付けたらしい

異端の月も凡人も執拗に非会員に絡んでいた

絡んでも絡んでも相手にしてもらえなかったので、連※で嫌がらせをしたというお粗末な話ですよ
異端の月 at 2010/03/06 12:45
さいちゃん 12:40 どーする?

私からお答えしとこうか?

>12:32異端の月 at 2010/03/06 12:47
異端の月を指定拒否しなかった=梅澤氏が異端の月による埋め立てを望んだ

こういう事か?

これはあくまでも異端の月の勝手な判断だな?

異端の月 at 2010/03/06 12:48
12:47 そ
>12:33異端の月 at 2010/03/06 12:50
梅風呂=悪の巣窟

これはあくまでも異端の勝手な判断だな?
異端の月 at 2010/03/06 12:53
いや、デコホンは甘夏とポン柑の掛け合いで、不知火が発祥の地である
異端の月 at 2010/03/06 12:53
12:50 そ
具骨頂 at 2010/03/06 12:55
今日も休みなんでつか
>12:53異端の月 at 2010/03/06 12:56
梅風呂=悪の巣窟

こう判断した根拠は何か?
風来坊A at 2010/03/06 13:00
埋め風呂、

埋め立てプロジェクツの反響が凄いみたいでつね。

何でも最初に「埋め風呂埋め立て計画」を実行しようとしたのは埋め風呂で浮いた存在の「泣き猫」「ですやんちゃん」らしーでつよ。昨夜イミフにそんな事語ってました。
馬鹿だから唐突で興味もなかったからほっといたけど、「埋め風呂埋め立て計画」の真意は馬鹿猫さんに聞いた方が早いかも。

イタンちゃんに聞いてもメンドクチャイのはご覧の通り。

ですやん馬鹿猫は自慢話っぽく語ってたからトクトクと答えるであろー。

しかし馬鹿文だから真意を読み取れるかは保証の限りではない。
異端の月 at 2010/03/06 13:00
12:56 私は他人がどうのこうの言うのは“あまり”好きではない

然るに己に準えて言うならば

@私の名前を明記した

A私の生息区域を明記した

Bブログ開設者『梅澤』は何の手だてもしなかった

とりあえず、これらを根拠とする

異端の月 at 2010/03/06 13:01
12:56 それから12:55も12:56も、私に言わせれば同類である
>13:00異端の月 at 2010/03/06 13:14
@私の名前を明記した
A私の生息区域を明記した

2件とも異端の月自ら晒した個人情報だ

それを引用されても、異端の月が抗議できる事柄ではない




Bブログ開設者『梅澤』は何の手だてもしなかった

という事は、「梅澤氏は非会員の自由な書き込みを望んでいた」と判断できる

「異端の月を指定拒否しなかった=梅澤氏が埋め立てを望んだ」と異端の月が判断したのと同じ論理だ

異端の月 at 2010/03/06 13:29
13:14 口から出た言葉、目的を果たした後に一人歩きをするだろう

それは予見された事であろう

だが、私が不快に思う以上

酌まれぬ私の心情を,自ら短絡的な行動を取っまで


その件に関し『梅澤』自ら何らかのアクションがあれば、それは頷けなくもない

しかし、悲しいかな13:14は非会員

非会員であるから『梅澤は非会員の自由な書き込みを望んでいた』と、自らの保身にひた走ってしまう


説得力に欠けるんだよ 残念ながら


へっくしゅん at 2010/03/06 13:34
なぁに非会員が屁理屈こいてんの



誰からみても
非会員野放しにして日がらヲチるだ何だと,
他人様の邪魔に終始するブログはクソ溜まりとしか言いようがないわな





だから,
梅毒風呂が記事の更新を休むか,の任意削除を止めた時間から,
ゴミ非会員は行き場を失い,
チョンカス&ドブ猫は単体で営業活動せざるを得ない





なにしろ,
非会員で好き勝手にやってるヤツは人間のクズ








>へくしゅん at 2010/03/06 13:42
屁理屈はこねるもの、こくのは屁


>13:29異端の月 at 2010/03/06 13:45
@ブログ開設者『梅澤』は何の手だてもしなかった=梅澤氏は非会員の自由な書き込みを望んだ

と私は判断する



A梅澤氏は異端の月を指定拒否しなかった=梅澤氏は異端の月の連※埋め立てを望んだ

と異端の月は判断した


@とAに《どれほどの説得力の差》があるのだ?

異端の月 at 2010/03/06 13:47
13:42 場所間違えるな屑
異端の月 at 2010/03/06 13:51
13:45 そだねぇ…

会員と非会員の差

>13:51異端の月 at 2010/03/06 13:56
異端の月の判断も私の判断も《勝手な判断》だ

異端の月も私も、梅澤氏に確認していない

《勝手な判断》に、会員と非会員の間にどんな差があるのだ?

sigh at 2010/03/06 13:57
スルーされたと感じたり、
絡んでも相手にされなかったと思うのはアナタの主観。


八つ当たりに見えるのは私の主観。




嫌というほど誹謗中傷されたのはお気の毒です。

アナタと私の考え方の違いはあると思いますが…

気にするなら見なきゃいいし、
見なきゃ知らない事ですよ。

私は見ても具にも思いません。


世の中ってそんなもんじゃないですか?

いちいち自分と違う意見や反論に、
落ちたり嘆いたりしていたら、
社会生活できないと思います。



では、仕事に行って来ます

また何かあったら…
お返事は遅くなります


sigh at 2010/03/06 13:57
あっ、

具ではなく…


屁です


異端の月 at 2010/03/06 13:58
13:56 言いっ放しと事後処理
異端の月 at 2010/03/06 13:59
さいちゃん うまいなしかし
sigh at 2010/03/06 14:01
異端さん


言いっぱなしでごめんなさい

お風呂に浸かってました



お仕事頑張ります


異端の月 at 2010/03/06 14:05
さいちゃん 神風連…

もう、今の日本にその精神は息衝いてはいない…

行ってらっしゃい

>sighさん at 2010/03/06 14:07
貴女の仰る事はもっともですが「私は見ても具にも思いません。」は意味不明です

愚ですか?




≫気にするなら見なきゃいいし、
見なきゃ知らない事ですよ

≫いちいち自分と違う意見や反論に、
落ちたり嘆いたりしていたら、
社会生活できないと思います。


これそのまま異端の月、凡人、プリッツに言ってやってください

>13:58異端の月 at 2010/03/06 14:10
異端の月はどんな《事後処理》をしたのだ?
異端の月 at 2010/03/06 14:30
14:10 今がその最中
具骨頂 at 2010/03/06 14:38
プログが無いと生きていけないってホントですか
異端の月 at 2010/03/06 14:44
14:07 納税の義務を果たす者が働きに出掛けた

何処まで追いかけるつもりか?





さて、さいちゃんのコメントで分かるように、当事者以外も見ているワケだ

当事者ならば見なくても済む

だが、他人のアクセスを制限する事は誰にも出来ない


わからんだろーが

>14:30異端の月 at 2010/03/06 14:46
@梅風呂=悪の巣窟
A梅澤氏は異端の月を指定拒否しなかった=梅澤氏は異端の月の梅風呂連※埋め立てを望んだ

異端の月は勝手に@Aの判断を下した

B異端の月は、勝手な判断の《事後処理》として《梅風呂の廃墟化》を目的とした連※埋め立てをした



違うのか?

違うならどこがどう違う?

異端の月 at 2010/03/06 14:46
14:10 ほら同類が書き込みしてるよ

14:38←知能は少し難ありみたいだね
異端の月 at 2010/03/06 14:48
14:46 組み立てるなら正確にお願いします

そうでなければ、時間の無駄でしかありませんよ
>14:48異端の月 at 2010/03/06 14:51
どこがどう正確ではないのだ?

正確でないなら《正確に》組み立ててみてくれ

異端の月 at 2010/03/06 14:54
14:51

@私の名前を明記した

A私の生息区域を明記した

Bブログ開設者『梅澤』は何の手だてもしなかった


これらが埋め立ての根拠


事後処理をBにあてがう意味は何だ?
>14:54異端の月 at 2010/03/06 14:59
「連※の目的は梅風呂の廃墟化」と異端の月は答えた

《梅風呂の廃墟化》は何が目的だ?

お前の理屈によれば at 2010/03/06 15:03
お前自身が悪のかたまりだから
お前のブログを連呼で埋めてもいいって理屈になる罠w
異端の月 at 2010/03/06 15:04
14:59 大変失礼ですが、あなたは痴呆ですか?

そうでなければ鶏?

梅澤ブログの廃墟化が目的である


※ちなみに鶏は3歩あるいたら、その前の事を忘れるそうだ
異端の月 at 2010/03/06 15:06
15:03 ならば私が悪である根拠を述べなければならなくなるよ

非会員同士で足の引っ張り愛ですか?

異端の月 at 2010/03/06 15:07
14:59 あなたと同類さんがお越しですよ

15:03←この人だよ

>15:04異端の月 at 2010/03/06 15:08
では表現を変える


梅風呂廃墟化の《動機》は何か?

異端の月 at 2010/03/06 15:11
14:59 『口封じ』

そう言わせたいのか?

残念だな、根拠について“とりあえず”と態々付け加えたのを見落としたのか?

異端の月 at 2010/03/06 15:12
15:08 重複乙

@私の名前を明記した

A私の生息区域を明記した

Bブログ開設者『梅澤』は何の手だてもしなかった


>15:06異端の月 at 2010/03/06 15:15
《梅風呂=悪の巣窟》と異端の月は勝手に判断した


《連※で他人様のブログを埋め立てる異端の月=悪のかたまり》と非会員は勝手に判断した


文句ないな?
>15:12異端の月 at 2010/03/06 15:21
では表現を変える

梅風呂廃墟化で《得》をするの誰だ?

しばらく離れる at 2010/03/06 15:28
非会員拒否していなければ、時間がとれ次第また来る
風来坊A at 2010/03/06 15:28
ところで、

埋め風呂埋め立て完了したんでつかね?

案外早いアレで…呆気ないもんで…

シサビサの公共事業で地元は潤ったでしょうか?

反対住民は団結小屋をイタンちゃんの敷地に建てんの?

国労動労に応援頼め!

ミンス政権下で団結の強さをアピール汁!

ってか…昔懐かしい2ちゃんアジか?
異端の月 at 2010/03/06 15:30
15:15 そこが悪の巣窟

つまり

@私の名前を持ち出した

A私の生息区域を明記した

Bブログ開設者『梅澤』は何の手だてもしなかった


これ等を満たしているからに他ならない

身勝手に理を省く意図は何だ?
異端の月 at 2010/03/06 15:31
15:21 得?

キミは損得で1日を費やすのか?
風来坊A at 2010/03/06 15:32
@Aは…

多分ですやんの仕業でしょう?

証拠だ証明じゃないよ。

あれがパチンカスですやんテーストだもん。元祖は禿げ大工かな?
異端の月 at 2010/03/06 15:34
風来坊Aさま

メーデーを2ヶ月後に控え『春闘』ですね

ミンスの春

異端の月 at 2010/03/06 15:35
15:32 しげさんが絡むと七色さんとともにもう一人脳裏を掠めますね
あとは非会員拒否と※削除か?惨めだなw at 2010/03/06 15:45
ハグラカシが精一杯か?後ろめたい事してるから申し開きもできないなw
風来坊 at 2010/03/06 15:54
梅風呂が気になって気になって仕方が無かったみたいだな(笑)
君はもう立派なドキュン変態爺さん、気にせず頑張れよ
異端の月 at 2010/03/06 15:58
15:28 『暫く離れる』

もっともらしい事を言いながら何だこのざまは

だから非会員だと蔑まされるんだよ
また認定かw at 2010/03/06 16:19
だから非会員にも【蔑まれる】んだよ



ところで

≫非会員だと蔑まされるんだよ

蔑まされる何と読むのだ?

熊本の方言か?


異端の月 at 2010/03/06 16:38
16:19 認定ではない

非会員を1個として捉えただけだ


蔑む

読み→さげすむ

意味

見下げる
けいべつする
見くだす



蔑まされる

読み→さげすまされる

動詞『する』の未然形+助動詞『れる』

この尊敬語が『される』である


『蔑まれる』と言ってしまえば、非会員と言えどあまりにも可哀想

そこで『される』と敬意を表したのだが、ご不満か?


俺はさっき一旦引き上げた非会員とは別人だから at 2010/03/06 16:40
お前の名前をブログで披露したのはお前自身じゃん。自分が晒したくせになに被害者づらしてんの(爆)?

それに百歩譲って埋めブロで名前出されたことに抗議するなら、ブログ主の梅澤かauoneブログ管理人に削除依頼するのが筋だろ。
名前出されたから連呼していいなんて屁理屈が通用するわけねーだろが

ま、埋めブロが埋まったおかげで過疎ってたお前のブログも今日は賑やかになってよかったなw

異端の月 at 2010/03/06 16:46
16:40 百歩譲った状況を添付画像とともに証明してね
藍丸 at 2010/03/06 17:05
通りすがりの比価いいんです

これこれここの御仁

いつまでも阿呆な事してないでおやめなさい


心の闇はごみ箱ではないように思う

ゴミにするか宝にするかは判断により分かれるし
闇事態が避難所的な役割を担う場合もあり得る


まあ
よくわからんし真理でも審理でもない戯言にしかならんが



モコだっけ
元気にしてるのか


異端の月 at 2010/03/06 17:09
ゆうちゃん こんばんは

今さっき二人で入浴したよ


そいから、心の闇は男子禁制である

何故なら異端ハーレムであるからに他ならない

へっくしゅん at 2010/03/06 17:13
さげすむも読めねーのに
屁理屈がこねるだこくだ





その程度のアゲアシしか喰いつくところがないから,
学校教育程度の語彙に躓くんだろな








樋口 at 2010/03/06 17:13
梅風呂に書いたのはおいら。フルネームは別人。自分で明かして何言ってん。つーか、お前が梅風呂で書き込み邪魔したじゃん。樋口って書きゃやめるかと思っただけ。お前は恥晒すより個人情報を曝すよりプログを守ったお馬鹿さん
全くイミフ(呆)やっぱりお前の頭どっか狂っとるわ、付き合いきれん at 2010/03/06 17:15
>16:46の異端
あ at 2010/03/06 17:22
真ぶり風呂で勇次の勤務先と居住区を晒したへっくしゅんさんだ
しかも at 2010/03/06 17:33
ゆうじの居住区をせせら笑ってるペンギンチャンの※スゴスギ


>名古屋市にも区によって住んでいる民度格差は歴然ですわ
名古屋市西区(笑)
とてつもなく遠くて縁はごさいません
パチンコ屋の建設が許されるような用途地域にお住まいですか(笑)



これじゃあみんなに嫌われてとーぜんだわ

異端ちゃん話ずれてごみんよ

ペンギンチャンの絵に書いたような上から目線がキョーレツすぎて

風来坊A at 2010/03/06 18:07
パチンカス、

いうちゃんの居住区は…

東京で言うと足立区綾瀬みたいなとこなの?

困ったなあ。

じぁあ仕方ないのかな?



オラアそういうところの民度知らねーし。
風来坊A at 2010/03/06 18:36
しかし、

居住区差別の感覚って…

やっぱ西日本には強いらしーね。

関東では狭山事件とかあったさ。

だけど本来雑多な東日本(倭人と蝦夷の融合)みたいなアレがあってさ、江戸期の「東の権力西の文化」みたいなアレもあってさ…人口流入とかのアレもあってかな?

東日本は在日童話の差別とかに疎い人間が多いし西日本の人間には拭いきれないあれこれがあるみたいだね。

ですやんパチンカスチームを見ると…特に感じるかな?
苦しい言い訳だな異端 at 2010/03/06 18:40
≫『蔑まれる』と言ってしまえば、非会員と言えどあまりにも可哀想

≫そこで『される』と敬意を表したのだが、ご不満か?


屑だの糞だのと呼ぶ非会員に尊敬語を使ったというのかw

馬鹿も休み休み言え


単なる打ち間違いなら素直に認めれば済むものを

《蔑まされる》などと言う用法はないよ

>へっくしょん at 2010/03/06 18:48
お言葉だが《蔑む=さげすむ》くらいは読めるさ

《蔑まされる》とは初めて目にする表記だから尋ねたまでだ


《タイムラブ》などと言うカタカナ語が無い事も知っている

風来坊A at 2010/03/06 19:05
駄目だろ?

まだ時間は早い、

言葉尻攻撃では先がネーだろ!

タコ



だけどおじさん眠いかも…
異端の月 at 2010/03/06 19:08
17:13 最高の誉め言葉をありがとう
異端の月 at 2010/03/06 19:27
18:40 あっそう

じゃそれでいいよ

『だから非会員だと見下げられ軽蔑され見くだされるんだよ』

ピンとこないなぁ…
ポンちゃん at 2010/03/06 19:34
>>12:53

デコホンてなに?

へっくしゅん at 2010/03/06 19:39
“タイムラブ”とした覚えはないが,
動詞+助詞・使役形の文体が認められないアタマの固さは,

所詮日雇い大工の悪足掻きってトコだな





つか,
悪の巣窟を誰の認識にしようが,

非会員がやりたい放題ブログ主はダンマリなんちゅうクソバカ,
ブログ主が非会員化してお祭り演出しててもおかしくねーよな。



そこへお得意の非会員クレームリピートが会員側名指しで集中すれば,
会員の出所押さえるより盛り場ガサ入れて営業停止させるほうが早いわな





ただでさえ,
非会員対策が遅れ開設者数が軒並み低下
端末の純増数がドコモに水を空けられてる大元も,
本来の主旨であった《囲い込み策》=会員側の利便性・定着化を見直さざるを得なくなったワケだ





2ちゃん状態に非会員が幅を利かすのは,もうそろそろ得策でないことに気付いたんじゃね?








異端の月 at 2010/03/06 19:43
しかしあれだね

貝殻から脱け出したヤドカリはグロテスクだよね

伊勢海老の仲間らしいけど頭から下はちょっとね

ヤドカリねぇ…
異端の月 at 2010/03/06 19:52
19:34 みかんだよ

ポン柑ときよみの掛け合わせだよ
ポンちゃん at 2010/03/06 20:07
>>19:52

デコポンとは、
どうちがう?

ポンちゃん at 2010/03/06 20:25
>>きよみは、

清見と表記すべき
ポンちゃん at 2010/03/06 20:35
ねぇ、

言い訳考え中?

ポンちゃん at 2010/03/06 20:37
まさか、

地元特産品の名称を間違えたりしないよね?

>異端&へっくしゅん at 2010/03/06 20:43
《蔑まされる》が日本語として成り立つと強弁するならすれば良い

二人でどんどん使ってくれw
私は何も困らない


言葉は生き物だ

いつの日か《正しい日本語》として認識される時が来る事を祈るよ

おや at 2010/03/06 20:44
ヤドカリへくしゅん批判でつかクスッ



馬鹿露呈になす術なしとは

見栄張り乙クスクスクス
風来坊A at 2010/03/06 20:51
ごめんね。

「埋め風呂が気になって気になってアレする」条件には無いんだわ、

ドウデモヨイパチンカスチームがやけにテーマに上げるんでね。

時々気になるけど…

だいたいネタになる時は見てない。

むなしいや。

おおむね馬鹿論争場面しか見てない。

ですやんはコウバ勤務でガンミしてるみたいだね。

ブログ主の意図的削除とか知ってるらしーし…


いづれにしても下らねー連中。

いつ削除されても「よくなくないでつか?」
仕事人は at 2010/03/06 20:59
自ら、勤務先を書いてはいなかったと思うけど、それをau会員へっくしゅんサソが他人のブログに書くのは問題ないの?

それをする人がいるブログが悪の巣窟なんじゃないの?

>20:51は道理で臭い筈だw at 2010/03/06 21:14
連日勇次グループの悪口を言い続ける風来坊は下りっ放しか(爆)
エタヒニン以下のへっくしゅんは何と呼べば良いのだ? at 2010/03/06 21:32
へっくしゅんによると非会員は「エタヒニン」だそうだが、非会員の私はその気になればブログを開設できる

強制退会処分でブログ 開設もできないへっくしゅんはエタヒニンの非会員以下の存在だ


へっくしゅん at 2010/03/06 22:16
開設出来たらどうするつもりよゴミ非会員



そんな挑発に乗るかボケ





開設する気もないメンドクサイと逃げるだけの,
サシで話の付けられない人間のクズが何を仰る





ブログ開設してなくても,ワシはお前らのような隠れ蓑はしないし,
それでお前らと同等とみなそうとするから,
非会員が居場所を失うんじゃね?





ま,粘着すんのはブログ潰された負け犬の元会員だろうが(笑)






へっくしゅん at 2010/03/06 22:23
>20:59


チョンカスは某ブログで自分からDENSO社員と名乗ってるよ
しかも中村区在住と





何にしても,
他人様の邪魔しか出来ない非会員が会員よりしたがるブログが悪の巣窟なんだよ








>カリカリするなwへっくしゅん at 2010/03/06 22:32
挑発ではない素朴な疑問だ

鳶一は開設できないと言っていたが、へっくしゅんは開設できるのか?


ですやん at 2010/03/06 22:54
タイガーだよ
>へっくしゅん at 2010/03/06 23:28
会員にも非会員にも《ゴミ屑野郎からまともな人間まで》様々なヤツがいるんだよ

連※するようなヤツは、会員だろうが非会員だろうがゴミ屑だ

強制退会処分になるような会員もゴミ屑だと思うよ
カス at 2010/03/06 23:30
四馬鹿は生き残りが大変
虚勢を張るのは、俺様自慢
子ネタはですやん唯一のネタ

コメント、トラックバックいただく前に必ずお読みください

名前:
URL:

絵文字
画像に表示されている文字列を入力して下さい。