2ちゃん

テーマ:ブログ 2010-02-20 16:30:05
ども、もど、もーど、モード、モード2回目ってことで、モードツー!

僕チン、なかなか洒落てますwww
あっ、特に今のは意味ないんですけどねwww


ところで、最近2ちゃんが書き辛くなって困ってます。
独立前にいた会社のスレッドなんですけど、どうやら僕チンが書いてることがバレたみたいで、自作自演だと叩かれるようになってしまいました。
そのうち、僕チンのことを揶揄するプア社長という言葉まで飛び出してしまい、困っています。

プアというのは僕チンの会社名にプールって言葉がつくのですが、拝金主義の僕チンをリッチではなく、貧乏のプアという言葉でバカにして言ってきてるのです。

まーそれはサラリーマンしか出来ない能無し野郎のひがみとしか僕チンは考えられないのですが。

しかし、自作自演だとバレてしまったのなら仕方ない。

少し様子みて放っておこうかなとも思うのですよ。

バカな奴らがどんな反応するかも知りたいし、うちのアホデザイナーはまだ以前の会社にいるヤツらと繋がっているので、少し警戒もしてるんですよね。

あーでも書きたいのに我慢するのってツライものがありますね。
猫背な僕チンの背中も少し太ってるせいで掻きたいのにかけないー!

これは我慢せず、孫の手(古いですか?)を使いましょうwww




コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト