ども、傲慢っす

テーマ:ブログ 2010-02-18 15:54:17
最近は忙しくて、なかなかブログが続かず…

まあそれだけではなく、僕チン自身の怠慢ないい加減な性格もかなり関係してますがwww

ところで、うちの会社のソファーについてなんですが。

僕チンは徹夜の場合は、ここでよく寝て過ごすんですけど、なにせ思いっきり手足を伸ばして
寝られないのですよ。

だからなのか、最近妙に身体が痛いのです。

もともと猫背な体なんですけど、ますます猫背っぽくなったなーと自覚するくらいwww

独立前の会社では、別フロアにソファーがあって休眠する人もたまーにいたんですけど、
それはちょっといいモノで、(確かイタリアブランドだったような…)今になってみれば、そういうモノを買えば良かったなーと思いますねー。

やっぱり通販の安物はいかんですな!

あっ、でも前の会社のソファー。

白いシミが部分的についてたんっすよ!
ありゃ、野郎どもがオ◯ニーしたんだろーなwww
もしくは、社員同士やっちゃったとかwww

あー僕チンも◯◯◯さんとしたかったなー。同じフロアでよく見かけたけど、あまり話す事もなく会社を辞めてしまったし。

確か、海外からもう戻ってきて職場復帰したような噂を耳にしたんだが。
しかし、その入れ替わりに辞めさせられた奴がいるって訊いたけどご臨終様だなー。

世の中、世知辛いねーwwwww










コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト