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01月
05

ポイントのティーン向け新ブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」デビュー

ポイントのティーン向け新ブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」デビュー の写真
repipi armario (Image by: ポイント)

 ポイントは、13歳~17歳の女の子をターゲットとしたティーン向け新ブランド「 repipi armario (レピピアルマリオ)」を発表した。その第一号店として2010年2月27日(土)オープン予定の関西地区初の大型旗艦店「コレクトポイント心斎橋店」へ出店する。

 ヤング世代を主要ターゲットとするブランドを展開してきたポイントがティーン向け世代へアプローチする初の試みとなる「repipi armario」。ブランド名は、repipi=大人びた、armario =クローゼットを合わせた俗語で、コンセプトは名前通り"トレンドに敏感でちょっと背伸びをしたいティーンのクローゼット"。ブランドサイトもクローゼットをモチーフにしたかわいく楽しいPOPな印象で、メディアを通して自分の好みを見つけ、多種多様な嗜好・テイストを形成していく年代向けに工夫している。
 
 出店先となる「コレクトポイント心斎橋店」では、「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」をはじめ、「apart by lowrys(アパートバイローリーズ)」「JEANASIS(ジーナシス)」「Heather(ヘザー)」といった20代女性を中心に人気を集めるブランドの取り扱いが決定している。ティーン市場において当社ブランドのファンを獲得することで、同社の主要ターゲットであるヤング向け既存ブランドへの高い親和性も期待している。

 なお、2009年12月末より、EC SHOPにて先行販売が開始となっている。

■ ブランドサイト    http://www.repipiarmario.jp/

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