|
|
|
|
│<< 前へ │一覧 │コメントを書く |
内藤行方不明説が社内に出回るほどデスクワークから遠ざかっていました。
受験生の母、してます。今日は国立前期試験。朝から祈る気持ちです。 誰かのために祈る、素敵なことね。 久しぶりにお弁当作りました。 明日からショップチャンネルなので、二泊ホテルです。 息子と話し、したいけど土曜日までお預け! ミルグースのために、イメチェンしました。ヘアメイク、こんな感じです。爪は桜色! どうかなー。久しぶりのショートカット、冒険です。 チェンジにチャレンジ、進行中! ミルグースでは、プラチナ+バケットダイヤの、まさにビーナスなデザイン、とかげちゃんペンダント、これ、大好き!をご紹介予定です。 是非、ご覧ください! ショップチャンネル「ミルグレース」放送はこちらです。 ●2月26日(金) ・8:00〜 ●2月27日(土) ・15:00〜ティータイム3(ミックスセグ) ・19:00〜
内藤店長様。
ベーネさんのファンで店長の日記も楽しみしていました。 やっと更新をして頂いてうれしいのですが…。 メルマガのセールの案内がイマイチ分かりません。 最初はスクラッチOK金券OKだったと思えば今は使えないようだし。。 キーワードは今回必要ないですか? ◇◇ 女性の品格!ダイヤモンド ◇◇ 【36時間限定】20%オフ! 人気のダイヤモンドのシリーズが日替わりセール 2月27日21時〜3月1日8時59分まで とメルマガで頂きましたが、ダイヤのセール楽しみにしていましたが、 ダイヤモンドシリーズの入口が私には分かりません? 分かりやすく案内をして下さい。 (2010.02.28 14:15:03)
メルマガが一切来ていません。
セールのことをレビューで知りました。 2つアドレス登録していましたがどちらにも来ないです。 みなさんに再送信していただければ嬉しいです。 無理でしたら同じような企画を近日中にしてほしいです。(2010.03.01 00:56:02)
レビュー見てます?さん
1月に入りましてから、ページ構成や、写真撮影など、様々な改革をしています。 その間、新作のご紹介などができず、ご不便、ご心配をおかけいたしますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。 三月になりました。 楽しい企画、新作を丁寧にご紹介していきたいと思っております。 お声をお寄せくださり、ありがとうございました。(2010.03.01 17:09:29)
ダイナモンドさん
私の日記、楽しみにしてくださって、ありがとうございます。 コンスタントに更新できますよう、ちょっと気合いを入れて参ります。 ご心配おかけして、本当にごめんなさい。 また、メルマガに不備があり、ご迷惑をおかけいたしました。 3月2日8:59まで、ダイヤモンドセールをせていただいています。 ローズ&ブリリアント、両方ともに、メルマガでご連絡させていただいたオフ価格にて、セール開催をしております。 メルマガ限定のシークレットセールにご案内の不備があり、本当にごめんなさい。 金券、スクラッチも、メルマガでご案内させていただいた内容でご利用いただけます。 いつものセールと違い、メルマガ読者様限定のセールのため、キーワード設定をしておりませんが、どうぞ、ご利用くださいませ。 3月に入り、様々な新しい企画、新作もスタート予定でございます。 メルマガ、不備なくご紹介させていただきます。 お声をお届けくださり、本当にありがとうございました。(2010.03.01 17:24:12)
メルマガ来ませんさん
メルマガがお届けできていないとのこと、ご心配をおかけいたしました。 ベーネのメルマガを開封、購読してくださっておりますお客様にメルマガを配信させていただいておりますが、サーバーなどの問題で、お届けできていないのではと心配でございます。 お調べさせていただきますので、お手間をおかけいたしますが、是非、お問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。 セールは明日の8:59までではございますが、ご対応をさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 (2010.03.01 17:28:43)
色々大変そうですね。(2010.03.01 22:25:21)
ダイナモンドさん(お名前出してしまってすみません)は、セールページへの入り口が分からないから
案内をして欲しい、と仰っているのではありませんか?トンチンカンな返答のように思えるのですが。 現バイヤーさんが店長をやっていた頃から、日本語が通じないのは相変わらずですね。さすがに、わざと 外しているのではないかと勘繰りたくなります。それから、きちんと謝らないのも相変わらずですね。 店の店長から客への謝罪に「ごめんなさい」はカジュアルすぎではないかと思いますよ。 それにメルマガ登録しているのにセールのメルマガが届いていない人は、ここに書き込みをされている方 だけではないようですよ。ここへに書いた返答を、お店のページでも告知するべきではありませんか? この程度のことは普通に気づくべきだと思いますが、やらないのは「あわよくば店の損を最小限に留めて おきたい」と考えているからでは?と、これまた勘繰りたくなります。こういった配慮のない行いは 初めてではないのですから。 お店と店長さんのなさりようには誠実さが欠片もないように思います。誠意のない行いに、知性も品格も 伴うものではないと思いますよ。女性性とやらを語る会を開く前に、人として普通レベルのマナーと 他人への思いやりを参加者に教えてもらう会でも開催された方が良いのではありませんか?(2010.03.03 12:05:15)
変わりませんねさん
様々、ご指摘くださり、ありがとうございます。 誠実にご対応させていただけたらと思い、願って参りましたが、まだまだ至らず、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまうこともあり、申し訳なく思っております。 変わりませんねさんには、前店長の頃から、永くベーネを見てくださり、感謝でございます。 皆様にとって、より楽しくわかりやすくショップをご利用いただけますよう、改善を重ねて参ります。 お客様からのお話は、私どもにとって、喜びであり、刺激であり、気づきでございます。 これからも大切にして参りたいと思っています。 この度は、ご指摘くださいましてありがとうございました。(2010.03.04 14:33:30)
体調は、それほどすぐれてません。デイトで資金集めとかもしていたせいもあるかもしれません。(2010.03.04 20:09:29)
│<< 前へ │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |