ようこそゲスト さん ユーザー登録 ログイン

【はてな人件費ケチりすぎ】どこの大手のサービスも3営業以内、実際には1営業日で問い合わせの回答がくるのに、はてなは来ないんですね。
単純に、人をやとえばよいと思うのですが、なぜそんなにけちなんでしょうか?
YahooBBでさえも、ソフトバンクでさえも、いまは電話ですぐにつながって、丁寧に対応してくれます。
はてなは、顧客満足度という10数年も前から言われていることを知らないバカなんでしょうか?
それとも、遊びで、システムをつくれたら給料が薄給でも満足なのでしょうか?
一部、役員報酬でたくさんもって行っている人がいますが、そのお金で、人を雇ってください。あと、頓珍漢な回答を返す社員は配置転換をするなり、解雇すべきです。 【はてな人件費ケチりすぎ】どこの大手のサービスも3営業以内、実際には1営業日で問い合わせの回答がくるのに、はてなは来ないんですね。 単純に、人をやとえばよいと思.. を含むブックマークはてなブックマーク - 【はてな人件費ケチりすぎ】どこの大手のサービスも3営業以内、実際には1営業日で問い合わせの回答がくるのに、はてなは来ないんですね。 単純に、人をやとえばよいと思.. - 人力検索はてな

  • ayaaya22 あなたも質問に答えられます! ウォッチリストに追加 twitterアイコンTwitterでつぶやく
  • 状態:回答受付中
  • 回答数:2 / 45件
  • 回答ポイント:50ポイント
  • 登録:2010-03-03 06:59:33
  • 終了:--
  • カテゴリー:はてなの使い方はてなの使い方 ビジネス・経営ビジネス・経営

質問者が未読の回答一覧質問者が未読の回答一覧質問者が未読の回答一覧について

回答オープン時にご注意いただきたいこと

 回答者回答回数受け取り回数いるか賞回答時間
1 kibayagi 0 0 0 2010-03-03 09:45:08
2 tomkano1 24 17 0 2010-03-03 17:41:09

この質問・回答へのコメントこの質問・回答へのコメント

回答受付中はコメントをつけられません。

この質問・回答へのトラックバックこの質問・回答へのトラックバック

受信したトラックバックは質問の終了後に公開されます。