<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キムヨナの大勝利と日本の沈没②

2010/03/02 08:59

 

 2チャンネルという日本の極右が運営するサーバが韓国からの攻撃を受けてダウンしたという。いいニュースだ。実は私も参加した。キムヨナに対するテロの可能性は私が指摘したが、我が国が積極的にこれに対備した結果だ。日本の極右は反省しなければならない。時がいつでそうなのか。世界は韓国の時代になりかける。過去を反省しない謝罪もしない日本の極右は津波と地震で今回も沈んだ。日本人たちは島が地震で沈んでも誰も助けない。特に中国人や韓国人は助けないだろう。そのときトヨタの社長やアサダのように泣いても遅い。それをよく認識しなければいけない。日本人たちがキムヨナを愛する日!!それが韓国人が望む日だ。

 

 동포 여러분, 한국인을 폄하하는 2채널에 대한 공격을 계속합시다!!

 

 一言言う。スポーツに政治を持ち込むのはやめなさい。

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 主張

コメント(27)  |  トラックバック(0)

キムヨナの大勝利と日本の沈没①

2010/03/01 09:23

 

  韓国に行っていたがきのう帰ってきた。なぜなら日本人たちがバンクーバーの大惨敗で意気消沈している姿を確認したかったからだ。予想どおりだった。日本人はバンクーバーの話をすれば顔を背けた。

 キムヨナは完璧だった。そして世界新記録で大勝利した。日本やアメリカの右翼が精神的支柱としていたアサダとかが惨敗して泣いているのを見て気分がほんとうによく大きい声で大韓民国万歳を叫んだ。

 そして独島も我が土地、東海は韓国海だとも叫んだ。日本人たちはトヨタの没落と今回のバンクーバー惨敗で立ち上げれないほどの衝撃を受けている。私の考えるのにこれは神命が日本人たちに反省と悔改の機会を与えているのだ。だから日本人たちは独島に対する領土主張の放棄をしなければならない。

 

 とにかくこれから5回にかかってこの理致を説くだろう。

 

대한민국 민세!! 아사다를 쏜 김연아는 제2의 안중근!!

 

 

 

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 主張

コメント(7)  |  トラックバック(0)

동포 여러분!!

2010/02/24 23:00

 

 김연아 선수에 대한 비겁한 일본놈들의 비방 중상 모략이 계속되고 있는 가운데 결승에서 무슨 일이 터질지 모릅니다. 일본 극우 세력들이 김연아 선수가 이길 경우 분풀이로 동포들을 폭발물이나 독국물 아니면 생화학 무기 같은 것으로 공격할 지도 모릅니다. 그러나 본 동포 여러분 힘내십시오! 우리가 함께 있습니다!!

 

 그리고 직장에서 학교에서 가정에서 길가에서 김연아 선수를 응원합시다!! 그리고 응원할 때는 반드시

 

독도는 우리땅!! 대마도도 우리땅!!  일본도 우리땅!!

 

 하고 크게 외칩시다~!!

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 主張

コメント(25)  |  トラックバック(1)

キムヨナは必ず勝つ

2010/02/23 23:06

 

 バンクーバーオリンピックで日本は惨敗が続いているが、韓国はすでに金メダルで世界5大スポーツ強国に浮上している。さてこれからブログの更新を1週間休むことにする。理由はキムヨナ選手を応援しに韓国に帰るからだ。もちろん用事はそれだけではないが、日本にいるとキムヨナに対する歪曲捏造報道が多いから気分がほんとうに悪い。閉鎖的な日本人たちの属性を実感した。そして独島に対する資料と日本の古代史の真実に関する本を買ってくる予定だ。

 

김연아를 응원하지 않는 자는 매국노!!

김연아를 응원하지 않는 자는 친일파!!

김연아를 응원하지 않는 자는 삼대가 망한다!!ㅋㅋㅋ

 

ここにコメントを書く日本人は限定されているので、ごく一部の低質たちがコメントを書いていると信じたい。

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 主張

コメント(7)  |  トラックバック(0)

今日は「独島の日」

2010/02/22 12:16

 

今日は日本政府と島根県の極右がつくった「竹島の日」だという。笑わす。独島は韓国の土地だ。どんなこじつけをもってそうするのか。だから今日、私は世界に宣言する。今日は「独島の日」だ!もし日本の極右が「竹島」などと今日言ったら私は断固する抗議をする。その抗議とは日章旗を焼くのだ。良心的な日本人は衝撃をもらい自分たちが日本人だということを恥かしく思うだろう。また日本の極右は現実を見せてやはり衝撃だろう。

 

 동포 여러분!!

 오늘은  일본놈들이 날조한 "다케시마의 날"입니다!!

 직장에서 학교에서 역사를 날조하는 일본놈을 잡아서 규탄합시다!!

 독도는 우리땅!! 독도는 우리땅!! 맥만 번이라도 외칩시다!!

 

 독도는 우리땅!!  

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 指定なし

コメント(9)  |  トラックバック(0)

正しい歴史認識が必要だ

2010/02/20 23:52

 

 世界5大スポーツ強国に浮上した韓国を見て日本人たちが劣等感で何か言っているが無視したいと思う。その日本人たちは韓国を無視している極右だからだ。

 

 大多数の日本人は無識なので対策がないが、私の考えるのにこれは日本人自身が歴史について無知だからだと思う。私は歴史が専門ではないが正しい歴史認識を持っている。だから日本に古代韓半島から渡っていった文化がたくさんあるのを知っている。このことをわかれば日本人も韓国をもう一度認識するのではないかと思う。

 

 これから韓日の古代史についてすこしづつ私の知識を教えようと思う。

 

 김연아 입국에 겁 먹은 일본 언론  일본인들ㅋㅋㅋ.

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 主張

コメント(10)  |  トラックバック(0)

バンクーバー大捷

2010/02/16 23:05

 

きょうほど気分のいい日はない。施賞式で二つの日章旗の上に大きな太極旗があがった。日本に完璧に勝った瞬間だった。感激した。今日は日本人は泣いて眠らないだろう。このブログにコメントを書いている水準のない日本人たちも実は心の中で韓国に完敗したことを考えて自分の不足した祖先をうらむだろう。日本の没落を見るようだ。独島に対しては新しい資料を捜したのですぐ公開する。

 

올림픽에서 일본놈 누르고 금빛 따낸 우리 태극 전사들!! 만세!!

 

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 指定なし

コメント(11)  |  トラックバック(0)

韓国人のふりをする日本人たち

2010/02/15 23:37

 

このブログのコメント欄によくイザナミとかいう名前を書いている日本人がいるので何かとおもったが、韓国人のふりをしている日本人のことらしい。あんな韓国語を一言も書けない韓国人がいるわけはない。女だというが実は男だ。日本人は韓国人のイメージを悪くするためにそのようなことを書いてそれを批判して楽しんでいるのだ。ほんとうに卑劣な民族だ。

 

세상에서 가장 비열하고 이중적인 민족, 바로 일본놈!!ㅋㅋㅋ

 

 

きっと今回のオリンピックで日本にメダルは一個もない。韓国はもう2個もある。このことをよく思いなさい。

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 主張

コメント(7)  |  トラックバック(0)

新東京大捷

2010/02/14 23:05

 

 さっきにサッカーが終わった。敵国の首都・東京で日本は韓国に惨敗した。ほんとうに気分がよかった。韓国の言論は新東京大捷だといって報道している。日本人たちは全員今日の夜は眠れないだろう。でもまだ、終わらない。オリンピックでアサダが惨敗する日も遠くない。今日話したいのはそれだけだ。

 

대한민국 만세!!

대일본제국 참패 만세!!

오늘은 일본이 침몰한 날!!ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 指定なし

コメント(9)  |  トラックバック(0)

ほんとうに気分が悪い日

2010/02/13 18:55

 

 今日ネットでダウムを見ていたら日王の訪韓が中止になりそうだと書いてあった。日王は韓国大使にあって「私は百済人。韓国に行きたいが」と語ったそうだ。しかし日王が真正な謝罪をしてこそ訪韓が可能だ。しかし今日のニュースを見ると日本の極右がそのようなことを許さない。また日王も老衰で長くは生きられない。だから訪韓はできない。しかしそんな日王はこなくてもいい。それから日本のゲーム会社が「韓国海」の表記を削除したそうだ。これも日本の極右勢力の陰謀だ。オリンピックで気分がよかったが、ほんとうに気分が悪い日だった。

 

 日本で生まれてもホサカ教授のように良心的な日本人もいるが、大部分の日本人は二重的でずるい。

 

 역사를 왜곡하는 일본놈을 처단하자!!

 일본에 사는 동포 여러분, 힘을 모읍시다!!

 우리힘으로 2월 22일 다케시마의 날을 박살냅시다!!

カテゴリ: 世界から  > 韓国・北朝鮮    フォルダ: 日王は百済系

コメント(14)  |  トラックバック(0)