「とある絶倫な超責妹嬢」など超電磁砲の本やDVD2巻など買う

toal100225
またも出ました。オークスが得意とする18禁アンソロジーの超電磁砲本「とある絶倫な超責妹嬢(フェムタチ)」。フェムタチって何ぞやと思って調べたら百合用語でしたか。「見た目・ファッションが女性的なレズビアン」を意味するようです(対義語はボーイッシュ)。

今回は基本に戻って百合一辺倒! 1話だけ除いて全てが黒子×美琴になってます。絵のレベルは今回は安定してるのでガッカリすることはないと思いますよ。以前は正直言ってダメダメな絵がありましたけど…。
クスリを飲ませたり道具を使うのは当然として黒子に生えてきたり、当麻のアソコだけを黒子の股間にテレポートさせて行為に及ぶなど様々なやり方でヤってます。ホント、最初に出た「とある卑猥な超淫靡砲(ラブキャノン)」の頃に戻った百合オンリーな内容ですから離れてしまった人も今度ばかりは一読ください。
 <過去記事>「とある百合の超愛蜜砲」を買ってきた(09/10/31)
<Amazon>とある絶倫な超責妹嬢 (OKS COMIX)
toal100225-
「超電磁砲」のDVD第2巻限定版を買ってきましたー。写真は左から本体、書き下ろし小説、解説マニュアルです。2巻は4〜6話を収録。木山先生が4話に初登場で、いきなりブラウスを脱いでブラを披露してくれます。人によりけりでしょうが私は木山先生が好きなので「グッジョブ!!」って気持ちですがね。
また中学時代の風紀委員(ジャッジメント)に成りたての黒子と初春のエピソードが5話。だから2巻のジャケットはこの二人になりました。当時は幼い表情ですが実際のところ現在から1年にも満たない話なんですよね。成長しすぎだろうといつもの如くツッコミ。
<Amazon>とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
toal100225-1
新オープニング曲の話題は上がっても新エンディング曲の話題が全然なので取り上げます。新エンディング曲「Real Force」が24日に発売されました。写真右のようにレーベル面はピクチャー仕様になってます。
前エンディング曲と比べて私はこっちが好きだなぁ。テンポアップされておりリズムが合うんですよ。エンディングで4人が扉を開けて新境地へと臨むシーンがあるのですが「新しい何かに期待する」気持ちがこの曲から伝わってくるようで今とても気に入ってます。
<Amazon>Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
コメント
この記事へのコメント
Real Forceイイ曲なのになぁ〜
OPにつぶされてんジャン
2010/02/26(金) 02:28 | URL | # #-[ 編集]
EDいい曲すなぁ
2010/02/27(土) 10:25 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/1718-e2252d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック