加盟概要
標準店モデル
開業までの流れ
標準店モデル
■
業務用食品スーパーの場合
販売品目
●
業務用食品
●
青果
●
業務用食品
●
青果
●
酒類
●
業務用食品
●
生鮮3品
●
酒類
月間想定売上
4,000万円
6,000万円
1億円
おもな初期投資
什器設備など
3,960万円
4,580万円
5,200万円
初期在庫
1,400万円
1,500万円
1,500万円
月間収支
粗利
672万円
1,008万円
1,680万円
経費
520万円
780万円
1,300万円
営業利益
152万円
228万円
380万円
■
プロマートの場合
販売品目
●
業務用食品
●
青果
●
業務用食品
●
青果
●
酒類
月間想定売上
5,000万円
8,000万円
おもな初期費用
什器設備など
4,680万円
5,300万円
初期在庫
1,600万円
1,600万円
月間収支
粗利
840万円
1,344万円
経費
650万円
1,040万円
営業利益
190万円
304万円
※
荒利率:16.8%、経費率13.0%として算出。経費率が一般のスーパーに比べ低く抑えられるため、利益の確保が可能です。
※
売上・客数の見込みは、商圏や立地により異なります。
※
初期投資は全て新規での最大値であり、また建物に関わる費用は含まれておりません。
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