イーバンク銀行
よくあるご質問
個人のお客さま|法人のお客さま|個人事業主のお客さま サイトマップ
個人のお客さま > よくあるご質問
Q FAQID:32586
商号が変わると何が変わるのですか?
A 最終更新日:2010年02月16日
商品・サービスについては基本的にそのままご利用いただける予定です。
現在、商号変更にともなって変更を予定しているものは以下の通りです。

ページのURL
現在、イーバンク銀行のページを「お気に入り」等に登録されているお客さまはお気に入りの変更を行っていただく必要があります。
新しいURLについては、確定次第当行ホームページにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


イーバンク銀行からお送りしているメールのアドレス
「取引通知」や「セキュリティコード」等、当行からお送りしているメールのアドレスが変更になります。そのため、「ドメイン指定受信」や「迷惑メール振り分け」の設定をされているお客さまは、お客さまのパソコンや携帯電話上で設定の変更が必要となります。
新しいメールアドレスについても、確定次第当行ホームページにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


一部商品・サービスの名称
商品・サービスについては基本的にそのままご利用いただける予定ですが、一部の商品・サービスについては名称の変更を行う予定です。
新しい名称についても、確定次第当行ホームページにてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


上記以外の変更が発生した場合や変更の詳細が確定した場合には、順次ホームページ上でお知らせいたします。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。
関連Q&A
なぜ商号を変更するのですか?
商号の変更で、銀行コード「0036」や支店・口座番号も変わりますか?
商号を変更しても現在の商品・サービス(キャッシュカードなど)は利用できますか?
商号の変更にともなって、登録している情報の変更手続きをしなければいけないのですか?
関連URL
ログイン・お取引ができないお客さまはこちらをご確認ください
問題が解決されない場合はこちらもご参照ください
eBANK Corporation All rights reserved.