「パソコン用語がわからない」「詳しい説明ができない」そんな場合でも安心です。わかる範囲で教えて下さい。
仕事のデータを復旧します。法人様専用大切な思い出を復旧します。個人様専用

【営業時間】365日、平日/土日祝日 診断 持込 復旧 納品 可能 受付/8:00AM〜10:00PM営業

【フリーダイヤル】法人:0120-923-117、個人:0120-706-332

【インターネット】お問合せフォームからどうぞ

〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-7 東京朝日ビルディング3F

データ復旧について今すぐ専用ダイヤル、またはお問い合わせフォームで!「携帯からもOKです」ハードディスクが直るか直らないか、金額や期間などをおこたえします!

お問い合わせからデータが元に戻るまで

16:00までのお問い合わせで最短当日の復旧も可能です。お持込みなら最短30分で診断結果をお出しすることが可能です。お持込みは土日祝日休まず365日朝9:30〜夜9:00まで受け付けております。

お問い合わせ翌日機器到着。機器到着後、最短30分で診断結果をお出しします。

最初のお問い合わせからデータ復旧後の納品まで最短当日中に完了することができます。当社では、お急ぎでの復旧をご希望するお客様にもご満足いただけるスピード対応できるよう、直接機器をお持込み頂いてのお預かりと、ご郵送にてのお預かりの2通りの方法で機器をお預かりすることが可能です。

「明日どうしても必要なデータだから今日中にどうにかしたい。」「データがないと仕事が全く進められない。」というようなお急ぎの場合には、銀座オフィスに直接機器をお持ち込み頂けると最短30分で直るかどうかをお知らせし、復旧可能と判断された場合、すぐに復旧作業に入り、最短で当日中のデータ納品も可能です。また、ご来社にて機器お預けのお客様に限り、実際の復旧作業している工場内をご見学頂けます。

ご来社にてお持ち込みの方が早くデータを取り戻せます!

step(1) お問い合わせ

パソコンがおかしいなと思ったらお電話ください。

法人様専用ダイヤル 0120-923-117
個人様専用ダイヤル 0120-706-332
受付対応時間 AM8:00〜PM9:00
365日休まず対応

「パソコンが立ち上がらなくなってしまって大事な写真データが取り出せない。」「外付けハードディスクを誤って落下させてしまいデータが見られなくなった。」など大切なデータが取り出せなくなってしまった際には、すぐにご連絡ください。電源の入れ直しや誤まった復旧方法を試されると余計に症状を悪化させる恐れもありますので、おかしいなと思ったら何もせずにすぐにご相談ください。

当社は365日休まず朝8時〜夜9時まで各機器の専門アドバイザーが待機しております。
また、夜9時以降は(24時間OK)のメールフォームよりお問い合わせください。翌朝8時より優先的に対応させていただきます。

step(2) 受付センターで電話診断

メーカー・機器・OSごとに専門アドバイザーが対応いたします。

デスクトップパソコン、ノートパソコン、外付けハードディスク、サーバー、RAID機器、お客様のご相談いただく機器ごとに専門アドバイザーが対応いたします。
お客様担当アドバイザーに「パソコンが起動できない」「OSが立ち上がらない」「カチカチ音がする」「突然ハードディスクが認識できなくなってしまった」など現在の症状と経緯を教えていただければ、どうしたら復旧できるのかと復旧の可能性についてお知らせいたします。
また、お客様が復旧をご希望されるデータについて容量やデータの種類もお知らせいただければ、目安の金額と期間をお知らせいたします。

step(3) 銀座オフィスへ本体を直接お持込み or 本体をご郵送

会社帰りのお持込みも可能です。
土・日・祝日含め365日21:00までご来社にて機器のお持込みを受付けています。

法人様も個人様の場合にもプライバシーを守るため専門アドバイザーが完全個室でご対応させていただきます。
機器お預かり後、最短30分で初期診断結果をお伝えすることが可能です。

重要データをお預け頂くにあたり、安心してお任せいただきたいとの思いから、機器を直接当社へお持込みのお客様には、どんな所で、どのような人が、どんな風に作業しているのか実際に作業を行っている現場をご見学頂いております。

>ご来社での機器お預けの場合、実際の復旧現場をご見学いただけます。

ご郵送頂いたハードディスクが到着してから最短30分で診断結果をお伝えすることができます。

機器をご郵送頂く際には、当社にて精密機器の運送を請け負える業者をお客様のご指定の場所に直接集荷に向かわせる手配を行います。

お客様は、お送りいただく機器を衝撃吸収するため不要なタオルに巻くなどして郵送のご用意を行ってください。法人様などで梱包するものがない場合には、お伺いする運送業者のドライバーが箱と梱包材をお持ちいたしますので、お電話の際に担当アドバイザーにご相談ください。

お客様からお預かりした機器が当社に到着すると、中からハードディスクを取りはずします。ハードディスクは形状がどれも非常に似ているため1点1点取り違えることのないように1点1点番号管理を徹底しています。

固有の番号を付けた後、すぐに初期診断を開始します。機器到着から診断結果をお出しできるまで最短30分で行います。


step(4) 初期診断

このホームページを見てのお問い合わせなら初期診断料が無料になります。

初期診断では、中身のデータの動作チェックを行い、データが読み取りできない原因が、機械本体の故障なのか、データ自体の故障なのか原因をつきとめます。
データがみられない原因をつきとめ、どのような工程を経て復旧作業を行えばよいのかを、過去の膨大な復旧事例と、最新鋭の設備、世界各国から集約した技術を駆使して診断結果をお出しします。

step(5) 診断結果ご報告

技術員からの診断結果をもとに初期診断結果のご報告と正式なお見積もりをご報告させていただきます。
「報告書」には、データが見られない原因がハードディスク内部部品の破損なのか、またはハードディスク内のデータ破損なのかを記述しています。
更に、実際に復旧作業をする際の期間やお見積もり金額、支払い方法についても、お伝え致します。

 本体を直接お持込みされたお客様は、
 その場で診断結果をお伝えします。

※症状の状況により、お待ち頂く場合もございます。

step(6) データ復旧依頼する or データ復旧依頼しない

お客様から正式なご依頼後、復旧作業に入ります。 最短で当日中にデータ納品致します。

復旧ご依頼後は、カスタマーサポートの専属担当から「今こんな状態です」「予定通りの日程で復旧完了です」など進捗のご報告をメール又は電話にてご連絡させていただきます。

ハードディスク機器をご返却致します。
※ご返却の場合は、運送費のみお客様のご負担になります


step(7) 復旧完了

お客様の必要データが復旧できているかどうかご一緒にご確認ください

復旧が完了しますと、お電話にてお客様にご連絡を差し上げます。
ご来社いただけるお客様はカスタマーサポートの専属担当がお客様とご一緒に復旧完了データの中に、お客様のご希望データがきちんと復旧完了できているのかを確認いたします。

ご来社いただけないお客様の場合には、復旧完了データリストをご確認いただきます。 お見積り時に決定したお客様の必要データが復旧されていたら、復旧成功となります。

復旧成功となった段階で初めて料金が発生いたします。
もしも、お客様のご希望のデータが復旧できていなければ¥0となります。

step(8) お支払い or データが戻らなければ¥0

データ復旧を完了し、復旧データのリストをご確認いただいた後、ご請求書を発行させていただきます。
ご請求金額をご確認いただき、現金またはクレジットカードでご入金ください。
クレジットカードご利用の際は分割払いもご利用いただけます。

ご希望データが復旧できていなかった場合には、お預かりしていた機器をご返却させていただきます。
この場合には、もちろん初期診断費用や復旧作業費は頂きません。
※返送郵送費はお客様負担となります。


step(9) ご納品・アフターフォロー


ご入金の確認が取れましたら、お客様のお手元に復旧完了されたデータをお送りいたします。こちらのホームページを見てのお問い合わせの場合には安全にデータをお戻しできるよう無料にてバックアップをDVD又はCDに入れてご納品させていただきます。

また、新品の外付けハードディスクへのバックアップも可能です。(実費)
復旧作業ご依頼いたお客様は、復旧完了後の返送郵送代金を全て当社にて負担させていただきます。
※無料診断のみで、復旧をご希望されない場合は郵送費用のみ、お客様のご負担になります。

アフターフォロー
当社では、データ復旧してお客様に復旧データをご納品・発送をしたら終わりだとは思っていません。
ご納品させていただいたデータのインストール方法など、ご納品後のサポートを専門に行うカスタマーサポートという専門部署をご用意し、お客様のデータ復旧後のアフターフォローまで万全の体制をとっております。

土・日・祝日含め、21:00までご来社受付けております。お急ぎの方は、「お問い合わせ当日のご来社」「当日の復旧」も可能です。お気軽にアドバイザーにご相談ください。

まずはお電話で、「直る直らない」「概算期間・費用」をお知らせします。法人様専用ダイヤル:0120-923-117 個人様専用ダイヤル:0120-706-332 メールでのお問い合わせはコチラ(24時間受付中)

いつもありがとうございます。復旧作業をご依頼頂いたお客様から、喜びの言葉を頂きました。

工研建設株式会社 藤井様

「大事な弥生会計のデータを復旧していただきました。」

障害ハードディスクメーカー名:SEAGATEご依頼日:2008年9月20日

●障害状況
昨日まで全く問題なく使えていたパソコンが、今日使おうと思ったら急にカチカチ音がして、起動する時のWindowsのロゴ画面も見れない状態になりました。急に壊れてしまったので、仕事の大事なデータは全てバックアップを取っていない状態でした。

●お客様からのコメント
約1年間分の大事な経理データが入っていました。今からデータを作り直すのに、大変な労力と時間が掛かってしまう為なんとしてもデータ復旧をしたかったので、業界大手で復旧実績の多い日本データテクノロジーさんを選ばせていただきました。電話で相談すると、自社内ですべて対応していただけるとのことで、セキュリティ面とスピード面は確かなものだと感じました。データも無事復旧出来ましたし、大変助かりました。

工研建設株式会社様のような状態でもご安心下さい。
直るか直らないか、どれくらいの金額が掛かるかまずはお電話を。

ページのトップへ

ホームページを見て、お電話・メールでのお問い合わせは診断無料
6つの無料 お電話から納品までの流れ 復旧にかかる料金ついて Q&A お客様からの声
ネットでお問い合わせ
多数のメディアに紹介されています!
価格.comから取材を受けました!
GIGAZINEから取材を受けました!
ITmediaから取材を受けました!
InternetWatchから取材を受けました!
GIZMODOから取材を受けました!
ZDNetにて紹介されました!

おかげさまで復旧件数日本一。06─09年度 4年連続復旧件数NO.1

QRコードで日本データテクノロジーモバイル公式サイトにアクセス!

年中無休・土日も休まず営業しています。【営業時間】 8:00AM〜9:00PM

【フリーダイヤル】法人:0120-923-117、個人:0120-706-332/TEL:03-6251-9700 FAX:03-6251-9030

個人情報のお取扱について

個人情報保護方針について

個人情報保護士
個人情報保護士認定ロゴ
このサイトは個人情報保護士により、
管理運営を行っています。

私はチーム・マイナス6%です

日本データテクノロジーは、
「チーム・マイナス6%」に
参加しています。


ページのトップへ

【フリーダイヤルで】法人:0120-923-117、個人:0120-706-332

【インターネットで】お問合せフォームからどうぞ

【営業時間】年中無休 8:00AM〜9:00PM 土日も営業!当日持ち込みもOK! 場所は、東京メトロ 銀座駅 徒歩3分です。

当社へのアクセス方法はこちらをご覧下さい。

今すぐ専用ダイヤル、またはお問い合わせフォームで!「携帯からもOKです」ハードディスクが直るか直らないか、金額や期間などをおこたえします!

財団法人 日本記録メディア工業会 会員企業

IDEMA国際ドライブ協会 会員企業

日本ヒューレット・パッカード 正規代理店