良くある誤解に付いて アドバイス
@燃費20%ATクーラーは取付により自動的に燃費が20%アップする物ではありません。
装着によりATFを冷やして硬くして無駄なATスリップをなくす原理です。 既にATFが酷使されて
劣化している場合は冷えても硬くならない為 効果があまり出ません。この場合はATFを交換すると効果を発揮する場合が多いです。
A折角のATクーラーを風が当たらない位置へ取付していると効果が限定されます。
扇風機と顔の間に手をかざすだけで涼しく成らない様にATクーラーの前に遮蔽物があると
折角のATクーラーの性能を相殺してしまいます。
Bサンデーメカニックの方が誤った取付使用方法をHP、ブログで公開されている方が多く
それを真似て取付使用し効果を発揮していないケースが非常に多いです。
当社よりご購入された方はメールサポートサービスを行っております。(他社購入の方のフォローはおこなっておりません。 当社ユーザー様へのアフターサポートに集中する為)
より長期間 高燃費&加速をキープするお勧め奨励オプション
奨励オプション ATフィルターキット
13440円(シングル仕様)
11800円(ATクーラー同時購入時サービス特価)
デュアルフィルター仕様は +8000円
メッシュホース仕様 +6000円
1/8PT油温油圧計センサー
アダプタ 1穴用 2800円
2穴用 4800円
オイルチューブ内に渦巻卍型放熱フィン内臓で高い放熱性と低圧損を実現
渦巻卍型放熱フィン内臓で高い放熱性を確保しながらオイル流路を保持。
冷えて硬くなったATFをポンプストレス掛けずに循環させます。
耐食アルミパイプ採用で高耐久性と高い衝突
安全性を確保
卍フィンの効果は絶大!で単なるチューブ型
より10度位油温差がでます。
各車両年式に合わせたホース&フィッティングを採用
サンプル画像はフルサイズコア 約32×13cm
特大サイズ 14999円
コアサイズ約 39×19cm
フルサイズ 14799円
コアサイズ約 32×19cm
車サイズに合わせて各サイズを
設定
下記メールより直接お申込の場合は送料半額キャンペーン実施中!
汎用タイプは純正ホースサイズ&パイプと
合わずオイル漏れを起こすケースがある為
各車両年式型式に合わせた適正フィッティング&ホースで 適正なオイル流量と安全性
を確保します。
○最新型の薄型コアで低速時から抜群の放熱効果!薄型コア理論は こちら○
○メッシュホース等のコストの掛かるパーツを省き 高耐久耐圧オイルホースをセット
自動車メーカー純正オイルクーラーは GT−R ランエボ RX−7 スープラ レクサス
等 全ての国産車は通常のオイルホースを使用しています。 海外では単に価格を吊り
上げるメッシュホースはオプション対応となっております。 この仕様が
グローバルスタンダードです。
○ ポンプに負担の少ないチューブタイプコアでエンジンパワーロスは業界最低レベルです。
燃費20%UP!ATクーラー低圧損バージョンの特徴
コンパクト ミドルサイズ 14499円
コアサイズ約 39×13cm
軽 コンパクトカー用 13999円
コアサイズ約 32×13cm
取付により燃費の約20%UP!と動力伝達効力改善による加速改善効果を発揮します。
キット装着により
ATFを冷やす
↓
ATFが硬くなる
↓
無駄なATスリップの減少
↓
燃費20%程度改善!加速アップ(0−400mで5〜8%程度改善)
という原理です。 ATクーラーの容量アップでエンジンとミッションを接続するトルコン(AT)の
動力伝達効率改善する方式は某T社のプリ○ウスでも採用されていました。
各メーカー各車種各型式年式用がございますのでお申込時にメーカー型式年式必ずご指定下さい。エンジンスワップ等の履歴があれば搭載エンジン年式型式排気量もお知らせ下さい。 (画像は見本です。各型式年式により詳細異なります。)
車種別キットなので取付に必要な物は全て付属しております。型式により追加取付パーツ1800円
が必要な場合があります。詳細お問合せ下さい。お申込お問合せ
燃費20%UP!ATクーラー オプション
○ 1/8PT穴センサーアダプタ 1穴用 2800円 2穴用4800円
○ 強化ステンメッシュホース 4500円
○ エコノフィットホースエンド 1個 480円
○ サーモスタット (ATクーラーにはあまり必要ないですが完璧症の方はどうぞ) 9800円
○ お好み位置取付用汎用ステーキット 1800円
(キットにはコア取付キットも含まれております。)
費 燃費20%UP!ATクーラー低圧損バージョン
取付で ATFを冷やす→ATFが冷えて硬くなる→無駄なATスリップの減少→燃費20%UP!加速向上