« 【広島県】裁判員制度第1号は強盗傷害事件!どうなる座間達也被告!! | トップページ | 【男のSAGA】少女とオレ田中克憲とウィークリーマンション、そしてケータイ5台 »

2009年6月 2日 (火)

京都レイプ教育大学「強姦加害学生が自殺するから公表しなかった」

Photoレイプ集団への『教育的配慮』とは!?
教師の卵が集団強姦!!

Photo都会に送り出したあなたの娘さん、
その後の様子にお変わりはないですか?

コンパで酒に酔った女子大生を暴行したとして京都府警捜査1課などは1日、集団準強姦(ごうかん)の疑いで京都教育大の男子大学生6人を逮捕した。逮捕された全員が陸上部やアメリカンフットボール部など体育会系運動部に所属。被害にあった女子大生も同大に在籍しており、加害者全員と面識があったという。大学は独自の処分を行っていたが、警察には通報していなかった。
22_2逮捕されたのは、京都教育大学の
磯谷昇太(22)4年
京都市伏見区深草直違橋片町 陸上部 (長崎南高校)

竹田悟史(25)4年
京都市伏見区深草直違橋片町 陸上部 (大阪星光学院高校)

上田拓(22)4年
京都市伏見区深草西浦町 アメフト部(福知山成美高校)

小畑弘道(22)4年
和歌山県紀の川市貴志川町 サッカー部(桐蔭高校)

原田淳平(21)3年
大阪府茨木市耳原 ハンドボール部

田中康雄(21)3年
京都市伏見区深草大亀谷大山町 アメフト部(膳所高校)

ら6人。 25 Photo_3
Photo_4



2225_2Photo_2




これぞ教育者の鑑!!
「被害者よりも加害者の人権!!」

みんなで探そう、
街に潜む偏向思想キチガイ教育者!

逮捕容疑は2月25日午後9時ごろから10時ごろまでの間、京都市中京区の居酒屋で、酔って抵抗できない状態になった当時19歳の女子学生を店内の空き室に連れ込み、6人が、それぞれ乱暴した疑い。逮捕を受け京都教育大の寺田光世学長(67歳・写真)が1日午後、会見し「卑劣極まりない事件で誠に遺憾」などと謝罪した。大学によると、6人はいずれも体育教師を養成する体育学系の専攻。体育会では竹田容疑者ら2人が陸上部に所属。そのほか2人がアメリカンフットボール部に、さらにハンドボール部とサッカー部に1人ずつ在籍していた。飲み会は学生が主催した卒業生送別会で、90人弱が参加。解散後も一部学生が店内に残り「4人が直接行為に至った」としている。3月初旬、学内の調査委が女子学生から被害申告を受け調査を開始。その結果、「公然わいせつ事件があった」として6人を期限を定めない停学処分としたが、警察には通報していなかった。大学では「公表することによって、(加害者の)自傷行為などが起こる可能性がある。教育的配慮です」 とコメント。また当事者間の話が一部食い違い、強姦にあたるか明確な判断が出来なかったとしている。
体育会クラブに所属する1年の男子学生(19)は「大学側から、体育会全体に事件やコンパについて話すなと通達があって、口止めされていると聞いたことがある」と打ち明けた。

【キンチョの一言】
行きすぎた人権教育を受け勘違いしたヤツラによって
誹謗中傷される「強姦被害者たち」
昔、東京足立区綾瀬で起きた
女子高生コンクリート詰め殺人事件もそうでしたね。

スーパーフリー、電通、博報堂、朝鮮宗教団体「摂理」
強姦で捕まった人、被害に遭った人たちは数知れず。
好奇心旺盛な女子学生は格好のターゲットですね
あなたのお子さんは大丈夫ですか?
もう安心できる場所はないのでしょうか・・・

↓~大学生たちの事件簿・わいせつ平和都市広島編~
↓なぜか広島は教師も役人も学生も性犯罪ばかり!?

■広島市立大学大学院の森井幸希容疑者を
  女児に下半身露出した罪で逮捕!!

6月1日、広島市内の駐車場で小学校1年の女子児童に下半身を見せた疑いで広島市立大学の大学院生が逮捕された。逮捕されたのは、広島市立大学の大学院生、
森井幸希容疑者(22歳・広島市南区皆実町在住。警察によると、森井幸希容疑者は、1日午後4時25分ごろ、広島市西区高須台4丁目のアパートの駐車場で歩いていた、小学校1年の女子児童にズボンのチャックを降ろし、下半身を見せた疑い。巡回中の地域安全指導員が、女子児童から話を聞き、付近をパトロールしたところ、森井幸希容疑者を見つけ、110番通報したという。警察の調べに対し森井幸希容疑者は、「やったことは間違いない」と容疑を認めている。警察によると、現場周辺では、同様の事件が4月以降だけでも数件あり、森井幸希容疑者との関連を調べている。

2008年07月14日
■広島工業大学工学部生の二見弘武容疑者を盗撮で逮捕!!

盗撮目的で大学の女子トイレに侵入した疑いで、14日男子学生が逮捕された。建造物侵入の疑いで逮捕されたのは
広島工業大学工学部4年の二見弘武容疑者(21)。調べによると二見弘武容疑者は先月12日の午前9時半ころ、自分が通う広島工業大学の女子トイレに侵入、和式便器の内側に小型カメラ内蔵レコーダーをテープで貼り付けて盗撮した疑いがもたれている。カメラは約7cmで、レコーダーが内蔵されており、インターネットで購入したとみられている。事件はトイレ内の和式便器を清掃中、カメラ内蔵レコーダーを発見した広島工業大学の職員である清掃員が警察に届け出て発覚したもので、マイクロSDカードに記録された映像などから二見弘武容疑者が割り出された。現在、二見弘武容疑者は容疑を認めているという。警察では、カメラ内蔵レコーダーの入手ルートなどを調べている。

2008年7月24日
■修道大学法科大学院生埜上修志容疑者を強制ワイセツで逮捕 
  ナイフを突きつけて女子大生ら2人を脅し体を触る!!

 広島修道大学の法科大学院に在籍する学生が女子大生の部屋に侵入し、体を触るなどのわいせつ行為をした上、下着などを奪った疑いで逮捕された。 強盗と強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは広島修道大学・法科大学院1年の埜上修志容疑者(22歳・呉市仁方桟橋通在住)。調べによると埜上修志容疑者は、去年11月22日の夜、呉市広大新開にあるマンションの女子大生(21)方に無施錠だった玄関から侵入、部屋には女子大生の友人の女性も一緒にいたが、埜上容疑者は友人の体を触ったり、ナイフを突きつけて2人を脅し、下着などを奪って逃げた疑いがもたれている。

2008年8月21日
■広島大学大学院生梅林祥平容疑者
 
女子トイレ侵入で逮捕!!
キャンパス内の女子トイレに勝手に入ったとして広島大学の大学院生が20日逮捕された。警察は、大学院生が盗撮目的で入ったとみて追及している。建造物侵入の疑いで逮捕されたのは広島大学・大学院1年の
梅林祥平容疑者。警察や大学などによりますと梅林容疑者は、先月14日、広島大学の東広島キャンパスで、小型のビデオカメラを設置するため女子トイレに勝手に入った疑いが持たれている。別の日に、女子学生がトイレの床にビデオカメラが置かれているのを発見し、警察が映像を分析して梅林容疑者を逮捕した。

2009年6月19日
【凶悪犯罪】
路上強盗で近大ボクシング部の2人(19歳・少年法により名無しの権兵衛)を逮捕!!
何メンチきっとんねん」「おれらはヤクザや」

大阪府東大阪市で通行人に暴行し金を奪ったとして、近畿大学ボクシング部に所属するいずれも19歳の男子学生2人が逮捕された事件で、学生のうち1人が「弱そうなやつばかりを狙った」と供述していることが府警への取材でわかった。府警は2人が5月初めから、同市や大阪市生野、東成、中央の各区で十数件の強盗や恐喝を繰り返していたとみており、裏付けを進めている。また、近畿大は今回の事件を受けて18日、ボクシング部を廃部とすることを決めた。府警によると、学生の1人はこれまでの調べに「生活費が欲しかった。2人で他に十数件やった」と供述。被害者に狙いをつける際には「弱そうなやつを狙った」などと説明したという。
逮捕された2人は、逮捕容疑となった6日の東大阪の路上強盗事件の翌7日に近畿学生ボクシングリーグの公式試合に出場していた。うち1人は試合中に脳振盪(しんとう)を起こして入院。府警は8日の時点でこの学生が関与した疑いがあるとみていたが、回復を待って17日に逮捕した。
5月3日以降に連続発生した類似事件は10~20歳代の男性を狙い、深夜から未明にかけて集中して発生していた。いずれも、2人組の男が自転車で接近し「目があった」「何メンチきっとんねん」「おれらはやくざや」などと言いがかりをつけて殴るけるの暴行を加えていた。1日夜に大阪市中央区谷町7丁目で起きた事件では、自転車2台に乗った男らが被害者の顔を殴り、デジタルカメラなどを強奪した。これらの被害者のなかには近畿大生も含まれており、1週間程度の軽いけがをした人もいた。
近畿大によると、2人は同じ高校の出身で、入学後は大学正門近くのボクシング部の寮で生活していた。たびたび午前0時の門限を破り未明に戻っていたという。8日に、1人が逮捕され、大学側が事件を把握。これを受け浜田吉治郎・ボクシング部総監督が入院中のもう1人に「先輩も後輩も今後試合に出られなくなった」と伝えると、学生は泣き崩れ、「すみません、すみません」と何度も頭を地面にこすりつけて謝罪したという。また、同大は同日午前、懲罰委員会を開き、2人を無期停学処分にした。起訴された場合は退学処分とする方針だ。

ところでわいせつ先生といえば・・・・
連続児童強姦の森田直樹先生
中学生売春の安保貞男先生
変態ブロガーの立田文治先生

|

« 【広島県】裁判員制度第1号は強盗傷害事件!どうなる座間達也被告!! | トップページ | 【男のSAGA】少女とオレ田中克憲とウィークリーマンション、そしてケータイ5台 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/handball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/handball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
RmR6PCRl

投稿: sirube | 2009年6月 3日 (水) 午前 12時52分

相も変わらず筋肉バカ大学生は下半身だけが
元気なようで・・大麻か集団強姦かどっちかだね。
原田淳平の父親・茂樹は茨木市教委青少年課長だそうで
親のコネで学童保育のバイトを捕まるまで
シレっとやってたとのコトで、逮捕されなきゃ
コネ&カネで教員や市職員にでもなってたんでしょう。
これだから京都は県・市職員のレベルが低いんだと
妙に納得。。
教育大の学長がアレじゃ、バカ教諭が世にはびこるのも
ムリないっしょ!

投稿: フラスコ | 2009年6月 4日 (木) 午後 08時08分

被害者の女の子の彼氏が騒ぎ出したらしいですね。外部情報流出に時間的な間が開いたのはその影響でしょう。
痴漢行為の場合慰謝料は50万から(過去マツダ社員の痴漢行為に弁護氏側から被害者女子高生に提示された額)でしょう。集団での暴行になると、集団準強姦に何らかの形で関わったものは平均100万となるかもしれません。お金で心身の傷は癒えませんが、自分の今後に生かせていただきたいですね。また男子大学生の方は、成人ですからできれば、自分から非を認めた一人をのぞいて実刑でもよいでしょう。今後の大学生の行動のあり方に影響が大きそうですし。生殖能力はあっても制御力のない方は修行と修練、悔恨と贖罪、労作と祈りの日々を送っていただきたい。また、出所してからは公務員や教育関係にはついてほしくはありませんので、できれは技術や他の資格を取ってください。刑務所では職業指導もありますので作品を矯正展に出してささやかな自己実現をしつつ、十字架の重みを感じる生活を送って下さい。ずいぶんと人間も感じが変わるでしょうが、出てきたときの関係者の目は死ぬまで変わりませんよ。これから出会う人にも語れない過去を背負いましたね。世襲制の教職の中で実力でなるものは尊敬します。確かに何らかの庇護は避けられませんし、親子、先輩後輩、学閥、人脈を超越して、純粋に教職を全うするのは大変です。
世襲的職業選択を非難はしません。周囲の築いてきた環境を最大限に活用し、教育の大輪を咲かせる方も多いものだと信じます。
願わくば全国90万の教職員の皆様がためらいと卑屈の中で教壇に立たれんことをお祈りしています。

投稿: マネージメントと成果主義の陰 | 2009年6月 7日 (日) 午後 10時13分

なかなかえぐい論評切り口で気に入りました。独自の情報も提供しましょう。happy02

投稿: マネージメントと成果主義の陰 | 2009年6月 7日 (日) 午後 10時19分

RCC中国放送gw.rcc.co.jp
2009/07/08 19:26:16

リンク元 http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&q=%E5%BA%A7%E9%96%93%E9
%81%94%E4%B9%9F%E3%80%80%E5%BC%81%E8%AD%B7&meta=lr%3D&aq=f&oq=

検索サイト Google  検索ワード 座間達也 弁護

投稿: RCC中国放送gw.rcc.co.jp | 2009年7月 8日 (水) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211711/29915992

この記事へのトラックバック一覧です: 京都レイプ教育大学「強姦加害学生が自殺するから公表しなかった」:

« 【広島県】裁判員制度第1号は強盗傷害事件!どうなる座間達也被告!! | トップページ | 【男のSAGA】少女とオレ田中克憲とウィークリーマンション、そしてケータイ5台 »