クラブタイアップのテストケースとして、2003年からいち早くエンブレム付き会員カードを発行したアルビレックス新潟。毎年、カードによる売上還元金を活用して製作した「totoロゴ入りゴミ袋」が贈られ、ホームゲーム時に使用されています。 |
 |
 |
 |
コンサドーレ札幌では、たくさんの子どもたちにサッカーを楽しんでほしいという願いを込めて、小中学生を対象とした「夢プランファミリーシート」を行っています。totoは、クラブタイアップを通じてこの「夢プランファミリーシート」のパートナーとなっています。 |
 |
ベガルタ仙台では、「仙台スタジアムを日本一きれいなスタジアムに!」を合言葉に、スタジアムから発生するごみの削減や資源節約を目指すプロジェクトを発足。クラブタイアップによる売上還元金を活用して製作した「ベガルタ仙台エコバッグsupported by toto」の販売や、ベガルタ仙台オリジナルタンブラーの販売、ごみの持ち帰り運動などを行っています。totoは、ベガルタ仙台エコプロジェクトを応援しています。 |
 |
 |