YouTube モバイル
こちらをクリック
QR code
この動画を新しいウィンドウで見る

宇宙戦艦ヤマト 外国版

どこの国か知りませんが、外国です。  
 
カスタマイズ

yuuto6779 の他の動画

読み込んでいます…

クイックリスト(0)

おすすめ動画

再生のパフォーマンスを向上させるには Flash Player 10 にアップグレードしてください。今すぐアップグレードするか、詳しい情報を表示します。
2 件の評価
ログインして評価する
5,381 views
お気に入りに追加しますか? 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。
再生リストに追加しますか? 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。
不適切な動画として報告する場合には、 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。

統計 & データ

読み込んでいます…

動画レスポンス (0)

この動画にはまだ動画レスポンスがありません。最初の動画レスポンス投稿者になろう。
ログインしてコメントを投稿する

テキスト コメント (3)   オプション

読み込んでいます…
 0
スパムとしてマーク
英語版でも艦名は「ヤマト」なのかな?
まさか「ミズーリ」とか・・・外観似てるし
 0
スパムとしてマーク
Great music!!! Thanks for letting me enjoy it, brings childhood memories come alive!
+2
スパムとしてマーク
これはアメリカ版の宇宙戦艦ヤマト、Star Blazer(星の道しるべという意味) ですね。

しかし、日本民族の名称をつけた旧日本帝国海軍を代表する史上最 大の戦艦が主役のアニメを合衆国で放送するというのも、なんと皮 肉な。

コメントしますか?

YouTube アカウントを作成してコミュニティに参加してください。既にメンバーの場合はログインしてください。