[ホーム]
本当に欠陥はあったのか
BIG3「あろうが無かろうが関係ないよ?」
議会でフルボッコ
欠陥はあったんだろうけれど叩いて人気得ようとしてる議員と下火の自国メーカー伸ばそうという意図もあるんだろうな
160キロで突っ走るババァ
トヨタは電子系とか丸無げだから欠陥があったかどうかもわかってないんじゃないの?
非の打ち所の無い車作ってアメリカ自動車ボコボコにしてやればいい
>欠陥はあったんだろうけれど>叩いて人気得ようとしてる議員と下火の自国メーカー伸ばそうという意図もあるんだろうなトヨタの工場を持ってる州知事が公正な審議をとか要請してなかったっけ?
じゃあもうアメリカでの生産販売は止めますって言ってやりゃいいのに無理か
意外と経団連への圧力と言う側面もあるかもないかもただのフラストレーション解消かもなぁ
>欠陥はあったんだろうけれど>叩いて人気得ようとしてる議員と下火の自国メーカー伸ばそうという意図もあるんだろうなまさにこれと言うか欠陥ないわけないじゃん少なくともフォードはやばいよウチの製品はいってるし
この前加速し続けてレスキューに電話で離し続けてる音声出てたけど、何でエンジン切れって指示しなかったんだろうと、言うか電話する余裕あったらとりあえずエンジン止めろよ
>叩いて人気得ようとしてる議員この議員、中間選挙の対象議員かい?
70年代ジャパンバッシングと全く同じでしょ
トヨタの工場のある町全体が失業しますが
カイゼンのツケだろ実際1回くらい窮地に立ってもいいよ別に
>この前加速し続けてレスキューに電話で離し続けてる音声出てたけど、何でエンジン切れって指示しなかったんだろう>と、言うか電話する余裕あったらとりあえずエンジン止めろよそれできってたらニュースにならないじゃないか
>70年代ジャパンバッシングと全く同じでしょちょっと違う現地企業で現地雇用のある会社だぞ
>トヨタの工場を持ってる州知事が公正な審議をとか要請してなかったっけ?みんな冷静になって審議してくれー見たいな事は言ってるね
奥田の遺産
>160キロで突っ走るババァ見てて疑問に思ったんだが今の車って急加速でそんなに出るの?
危ない話なのに何故か嬉しそうなアメリカ人アナウンサー
エンジン切る前にニュートラルに入れてもよかったと思うよ
別にトヨタの地位が揺らぐわけじゃないから好きにすればいいさトヨ株が下がると嬉しい人がいるんだろう
電子回路に欠陥があったらもっと同じ不具合多発してないのかな?
>160キロで突っ走るババァこのおばさん前にマックのコーヒーで火傷してた人?
名古屋沈没のカウントダウン
>今の車って急加速でそんなに出るの?まあ大排気量のレクサスならすぐ160くらい行くだろ
>160キロで突っ走るババァ新しい都市伝説だな
10年っくらい前の三菱よりなんぼもマシだ
プリウスの件は欠陥ではなくてABSの仕様とりあえず各国の基準はクリアーされてる
ババアはバックに入れてもサイド引いても駄目でしたとか言ってるんでしょ
>エンジン切る前にニュートラルに入れてもよかったと思うよどれもダメだった、みたいなこと言われてるがよく判らないエンジンも切れないんじゃね
これの影響で現代が凄く売れててフォードもかなり売れててGMだけ逆に落ちてるんだっけ
あのババァあやしいけどなダイアグになんか残ってないのか
>ババアはバックに入れてもサイド引いても駄目でしたとか言ってるんでしょそんなにいっぺんに壊れるものなのか
>160キロで突っ走るババァ最近の自動車って高速走行中にミッションをバックやパーキングに(実際に切り替わるかわ別として)入れられるのか?
>ババアはバックに入れてもサイド引いても駄目でしたとか言ってるんでしょほんまかいな
エンジンもなにもスイッチ式だから電子制御がイカレてたらありえなくは無い…気もするがそれは判らん
民主議員の地元にゃトヨタの工場があまりないから叩いてるってホント?
一気に故障がきたってたアメリカお得意のいいがかりじゃねーか
ババァは神が降りてきて結局助かったのに吹いたわ
>これの影響で>現代が凄く売れてて>フォードもかなり売れてて>GMだけ逆に落ちてるんだっけ現代は一部の車種で販売停止のアナウンスが流れてたから順調でもない
>民主議員の地元にゃトヨタの工場があまりないから叩いてるってホント?愛知なんて民主王国なんだぜ
どちらにしても日本だからとかそんな理由だけではなさそうだが
>エンジンもなにもスイッチ式だから電子制御がイカレてたら>ありえなくは無い…気もするがそれは判らん前進中にバックに入れてもバックにならないよニュートラルも速度出てたらニュートラルにならないらしい
普天間基地問題の意趣返しなのは明白
>愛知なんて民主王国なんだぜアメリカの話でさぁ
もう現代のが性能良いしね
アイサ議員<明日フルボッコにしてやるぜ
公聴会に出て泣いてる遺族のわざとらしさ
>民主議員の地元にゃトヨタの工場があまりないから叩いてるってホント?支持率落ちてきてるから人気取りのためにバイアメリカンと絡めてやってるとこはあるだろうね
>普天間基地問題の意趣返しなのは明白経済問題とごっちゃにはしないぞ
人民裁判状態アメ吉叩き潰す気満々陰険で怖いんやな・・・
>前進中にバックに入れてもバックにならないよ>ニュートラルも速度出てたらニュートラルにならないらしいエンジンも切れないのか?
この前NHKのドキュメントで米の弁護士が買い取り額が以前より下がったってことで賠償金払わせるって訴訟起こしてたな「今ならもっと楽に取れますよハハ」って言っててこいつは仕込みかもしれんがこんなやつらいっぱいいるんだろうな
もともとトヨタのやり方が気に入らない俺としてはメシウマだなガワだけ変えて粗製乱造するし
もう電子制御とかやめようぜ
>現代が凄く売れててhttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0212&f=business_0212_168.shtmlこんな記事もあったが
叩き潰すも何も技術もってるんなら問題ないだろう
相乗りで叩くつもりでは無いけれどAKIOちゃんじゃ厳しいと思う
まぁ燃費対策かも知れんが一般公道車に電子制御スロットルまでは要らない気はする
ババァ泣き演技貰い泣き演技さすがエンタメの国なんやな
ただバグというから特別な操作手順を踏むと完全に言うこと聞かなくなるといった場合もあるんじゃないかなそれこそファミコンとかで壁にむかって何回進んでもどってだれだれに話しかけると所持金が限界突破するとかそういうバグ今のソフトは何十にもデバックしてるからそんなバグ残るとは思えないがバグのないソフトなんて存在しないしなぁ
ワタシならババアの車をすぐに調査します!!とかバカ議員が言ってたがその当の車はどこにあんだよっていう
高速道路でアクセルを踏んでなかったのに加速しました より制動能力が高いブレーキを踏んでも加速し続けましたギアをバックに入れたのに加速し続けました ついに160キロまで加速したので死ぬ前に旦那に電話しましたどういうことだとしあきぃ!
>エンジンも切れないのか?事故ったタイプは走行中はボタンを三秒押しだって
>最近の自動車って高速走行中にミッションをバックやパーキングに(実際に切り替わるかわ別として)入れられるのか?前進してたら入らんよと言うかババァの話を鵜呑みにするとエンジンECUとブレーキECUと電子ATの三つが同時に壊れた事になるんだよな確率的にはたぶん10のマイナス18乗ぐらい
>もう電子制御とかやめようぜ逆行してどうすんの…
じゃあ蒸気制御にしよう
ABSのせいで止まれなかったABSがなくてロックしてかわせなかったどうしろと・・・
8時間もやって結局バッシング以外の何もしなかったというさすがジェームスBの追悼をする議決とか牛乳を飲む議決とかそんなお遊びばっかりやってる下院だ
もう白々しい嘘つくのやめようぜトヨタが全知全能とは思っていない→しかし欠陥は認めずとか見苦しいよ
米らしい正義面してリンチ
全部工場引き払って米国から撤退してやればいいのに…
時速88マイル超えた時点でババァは車ごと消えた
走行中にエンジン切ったらブレーキブースターが効かなくなるんじゃね?
下院は井戸端会議クラスだもんね
>逆行してどうすんの…やっぱ機械式の方が安心すると思う俺は旧時代のアナログ人間
>エンジンECUとブレーキECUと電子ATの三つが同時に壊れた事になるんだよなそうかい?アクセル以外はプログラム通りだと思うけど
>高速道路でアクセルを踏んでなかったのに加速しました>より制動能力が高いブレーキを踏んでも加速し続けました>ギアをバックに入れたのに加速し続けました>ついに160キロまで加速したので死ぬ前に旦那に電話しました>どういうことだとしあきぃ!これは政府の陰謀で電子装備がハックされていたのだろそうだろスカリー
自業自得 悪銭身に付かずだな下請けと派遣から搾り取った儲けだものな
下院があるなら中院もある可能性は
>ワタシならババアの車をすぐに調査します!!とかバカ議員が言ってたが「私が社長ならもっとうまくやる」って議員もいたな下院はにじうらかよ!と思った
そういやなんで現地社長じゃ駄目だったん?
トヨタ擁護はお仕事なのでお仕事の邪魔しちゃ駄目でしょ
>アクセル以外はプログラム通りだと思うけどニュートラルに入れてるのに加速するATがどこにある
>ついに160キロまで加速したので死ぬ前に旦那に電話しました日本のケータイ運転女もびっくりだ
たしかにとしあきの書き込みレベルの質問だった
>走行中にエンジン切ったらブレーキブースターが効かなくなるんじゃね?パワステも利かなくなるスピードが落ちないよりはマシだと思うがな
よしインテルのCPUが火を噴いて死にかけたという設定で
>これは政府の陰謀で電子装備がハックされていたのだろ>そうだろスカリースカリー?ああ、さっきレクサスに乗ってどこかへ出かけたぞ
件の欠陥ってトップがモリゾウ時代のものなの?
次の選挙用のパフォーマンスでしかねーからなぁ今トヨタ叩いて喜んでる馬鹿な民衆とかも実際にトヨタに消えられたら仕事がなくなることが全く分かってないし
>>ついに160キロまで加速したので死ぬ前に旦那に電話しました>日本のケータイ運転女もびっくりだそういえば池だか水没した道路だかに突っ込んで娘に沈む助けてって電話した親いたな
BSEの時もこんくらい騒ぎたてりゃ良かったな
>最近の自動車って高速走行中にミッションをバックやパーキングに(実際に切り替わるかわ別として)入れられるのか?>前進してたら入らんよ>と言うかババァの話を鵜呑みにすると>エンジンECUとブレーキECUと電子ATの三つが同時に壊れた事になるんだよな>確率的にはたぶん10のマイナス18乗ぐらいなるほどやっぱり入らないって事か普通に考えてもあり得んもんな・・・
もっとマシな被害者はいないの?
>ニュートラルに入れてるのに加速するATがどこにあるセレクトレバーなんて所詮只のスイッチスピード出てたらニュートラルにならないように作ってたら関係ないよ
>最近の自動車って高速走行中にミッションをバックやパーキングに(実際に切り替わるかわ別として)入れられるのか?トヨタのブレーキは容量小さいのでじわじわ踏んでたらたぶんフェードするチューニング車で180km/hからブレーキングするとフェードして止まらない
>自業自得 悪銭身に付かずだな>下請けと派遣から搾り取った儲けだものなそれがだめだと国内メーカー全滅のような生き残れるのは途上国に工場いっぱい持ってるスズキくらいか
ブレーキのブースターは何回も踏み込まなきゃ問題無い
つまらない国に成り下がったなアメリカ中国にペコペコしてんのが今やお似合いに
>カイゼンのツケだろ実際>1回くらい窮地に立ってもいいよ別に1回ぐらいのつもりで政権変わった日本はどうなってる?
ここはババァがハリウッドスターよろしく走行中の車からダイブすべきだった
>チューニング車で180km/hからブレーキングするとフェードして止まらないチューニング車って・・・ブレーキチューニングしろよ
>ブレーキのブースターは何回も踏み込まなきゃ問題無いでも利かなかったら踏み直すのが人間の普通なんだよなぁ
これを期に一定以上の車間距離を保つブレーキングシステムが飛躍的に性能向上したりして
>次の選挙用のパフォーマンスでしかねーからなぁ>今トヨタ叩いて喜んでる馬鹿な民衆とかも>実際にトヨタに消えられたら仕事がなくなることが全く分かってないしこのレス見て去年の衆議院選挙を思い出した
>それがだめだと国内メーカー全滅のような>生き残れるのは途上国に工場いっぱい持ってるスズキくらいか確か三菱がタイだかどこかで作った車を輸入して80万円台で出すって計画を公表してたな
>スピード出てたらニュートラルにならないように作ってたら関係ないよあー、うんそうだね
>全部工場引き払って米国から撤退してやればいいのに…超下っ端の中の人が通りますよっと去年課長と飯を食べた時、GMがダメになって本当の能力もあるわけじゃないのに米のTOPに立ってしまったからうちらが向こうの車会社の代表として保険云々の話し合いをしなくちゃいけなくなった正直言って「今の時点・状況でのシェアTOPは負担が重い」らしいそういう意味ではその選択肢はできない北米から追い出されるというならともかく
160キロでてるのにハンドルから手を離して電話するババァ 手を離さなくてもできるタイプの電話を使ってるかどうかは知らないけど
あのババアはどう考えてもアクセルとブレーキの踏み間違いだしなぁ言ってること無茶苦茶だもん奴らの言うとおりに電子制御が壊れてたなら止まる方がおかしいじゃん
>実際にトヨタに消えられたら仕事がなくなることが全く分かってないしトヨタがアメリカから撤退できるわけないしそれをわかった上で足元見て叩いてんだろ
>超下っ端の中の人が通りますよっとお帰りはあちらになります
>もっとマシな被害者はいないの?マシな被害者は現代車に乗って墓場行きですので
プロ被害者
取りあえずアメリカは車検制度導入するべきだな
>それをわかった上で足元見て叩いてんだろ本気で嬲り輪し状態なのね
>つまらない国に成り下がったなアメリカ全くだなオバマが黒ノムヒョンと言われてるぐらいだしでも面白さもないだけで本当に無能なだけだなんて
やってる事が韓国人と同レベルいやそれ以下か
>車検ないのかよ
>>つまらない国に成り下がったなアメリカ>全くだなオバマが黒ノムヒョンと言われてるぐらいだし思い出したノムタンの顔が、なぜかバカボンパパコラだったよ…
北米市場ってトヨタの売り上げの4割売ってる所じゃなかったかなそこから撤退はありえないだろ
国内のムード悪いと日本叩き大戦思い出したぜ
昔からあんな国だろアメリカは人類の汚点が集まってるまさに掃き溜め国家
>ないのかよ更に税金も安いわよ
今回の騒ぎがなくても年間販売台数の10%位はリコール出してたんだよねなのになんで今更、って感はある
米は免許もなんか超適当に取れなかったっけ
本当に160出たか証明されてるの? 近くにいた車が異常な加速で通り過ぎたのを見たとかの証言とか
>どういうことだとしあきぃ!事実であれば現代の科学では解明しえない事であることだけは確かです
とっしー達はリコール隠しに寛容なんやな
車をババァごときが乗れる代物にしたのが間違いだな
・走行系に言われてるような欠陥は無い・ババァは役者・不況なのに独り勝ちのトヨタに鉄拳制裁
>なのになんで今更、って感はある自国メーカーがアレだからだろ
>人類の汚点が集まってるまさに掃き溜め国家アメリカンドリーム(爆笑)とか酷いよね人種差別も酷いし、気に入らない事は即告訴か即乱射だもん合理的を追求し過ぎて直情的すぎる
米国でもあのババアがイージードライバーだっただけだろって声があって吹いたやはり女の運転がアレなのは全世界共通なのか…
>本当に160出たか証明されてるの? >近くにいた車が異常な加速で通り過ぎたのを見たとかの証言とかそもそもその乗ってた車自体どこにもない調査もしないで証言者とか意味が分からん
>そこから撤退はありえないだろ撤退なんてしたら北米が終わるぞトヨタ関係だけで莫大な数の日本企業が出て行ってるのに
>そもそもその乗ってた車自体どこにもない>調査もしないで証言者とか意味が分からん論外だろうそんな証言
>>ないのかよ>更に税金も安いわよテメェのガレージで直せって国だからねぇ…80年代の映画とかでよくある光景
>確か三菱がタイだかどこかで作った車を輸入して80万円台で出すって計画を公表してたなタイは優秀らしねトヨタはハイラックスだかライトエースだかタイで作ってるし日産も次期マーチから始まってCセグメントまでの廉価車は全部タイに移転するみたいだし
>取りあえずアメリカは車検制度導入するべきだな>ないのかよ>更に税金も安いわよマジで車検とか無いとすると整備メンテは全部所有者の任意なの?
>やはり女の運転がアレなのは全世界共通なのか…アメリカンジョークにもそういうのあった気がする
>米国でもあのババアがイージードライバーだっただけだろって声があって吹いたそりゃそうだろ160キロ出てる車で携帯で電話とかどう考えてもハンドル取られて激突死だしそれで止まって神の存在を感じたってギャグだろ
>撤退なんてしたら北米が終わるぞ>トヨタ関係だけで莫大な数の日本企業が出て行ってるのにんなわけねーだろトヨタのパイを欲しがる企業なんていくらでもあるわ
北米市場はVWがめっさ狙ってるぞ
まぁアメリカにおける車は"馬"だから馬の法定点検なんてしないだろ
>なのになんで今更、って感はある外国はリコールは当たり前って感覚らしいよ「だって機械なんだから」というものとかフォード・ピント事件ぐらいになるとさすがに怒るらしい
>マジで車検とか無いとすると整備メンテは全部所有者>の任意なの?流石自己責任の国
別に影響ないからおちつけ選挙やら株価やら一過性のもんだからさ一年たったらケロっと忘れてる
減価償却はできるけどね
>マジで車検とか無いとすると整備メンテは全部所有者>の任意なの?任意ですドライブシャフトのブーツが破けてグリス切れ起こして物凄い音を立ててコーナーリングしててもok逆に切れるようなブーツを作るなってメーカーにクレーム付ける国民性です
>それで止まって神の存在を感じたってギャグだろで、映画化はいつですか
>>ないのかよ>更に税金も安いわよ>テメェのガレージで直せって国だからねぇ…>80年代の映画とかでよくある光景思うんだけどメンテとかして無くてそれで故障してるだけってオチないよな
証言者として用意したのがこのおばさんだけというのも・・・調査する側が調査を全くしてないっていう手抜き
>北米市場はVWがめっさ狙ってるぞ販売台数世界一を狙ってる肉食系企業だものなスズキがVWには食われないって言い張ってるが時間の問題だろう
溜飲下げるのが目的だもんげ
マットがアクセルに引っかかったから加速した、フットとハンドブレーキ異常で減速できなかった、いきなりバックに入れたから何かの異常でギアが切り替わらなかった…う〜ん
>>それで止まって神の存在を感じたってギャグだろ>で、映画化はいつですかスポンサーはアニマルプラネット
>選挙やら株価やら一過性のもんだからさトヨタの首脳は自民系だけどこの件は誰と相談したんだろ?
そのうちアクセル踏んだらスピードが出たって騒ぎ出したりして
>トヨタの首脳は自民系だけどこの件は誰と相談したんだろ?アメリカの選挙の話では・・・・
>スズキがVWには食われないって言い張ってるが時間の問題だろう修ちゃんが健在の間は大丈夫だろうけど問題はその後だよな…
>そのうちアクセル踏んだらスピードが出たって騒ぎ出したりしてあれ、俺いつ書き込んだかな
>いきなりバックに入れたから何かの異常でギアが切り替わらなかった>…う〜ん走行中にセレクトレバーをバックに入れても切り替わらないのは仕様だってお前免許持ってないかまたは車の取説読んだ事無いだろ
>マットがアクセルに引っかかったから加速した、フットとハンドブレーキ異常で減速できなかった、いきなりバックに入れたから何かの異常でギアが切り替わらなかった>…う〜んこれコンビニに突っ込んだり立体駐車場から落ちる常套句だよな
ニュートラルもダメだったババァ涙目
>>いきなりバックに入れたから何かの異常でギアが切り替わらなかった>>…う〜ん>走行中にセレクトレバーをバックに入れても切り替わらないのは仕様だって>お前免許持ってないかまたは車の取説読んだ事無いだろ車の取説読む奴なんて最近いんのか?パンクした時くらいしかみねーんじゃねーかな
いっそのこと160km/kで対向車線にはみ出ればよかったのに
>アメリカの選挙の話では・・・・いや、先祖帰りした豊田社長がアメリカに呼ばれても行かなかったでしょ?今の直嶋産業経済大臣はトヨタ労組出のヤツだからそいつに相談するとは思えないってこと
今回は日本政府側が全く動けていないと言うか・・・官僚の動きも止めてるし、政治家も放置で公正な審議を行う様に動く気が無いらしいね民主は一体、どこまでアメリカとの関係を悪くしたいのかな
メーターが壊れてたこれなら説明できる
>車の取説読む奴なんて最近いんのか?>パンクした時くらいしかみねーんじゃねーかな関係ないけど車初めて買った時は布団の中で取説読みまくってたなぁ小学校の頃スーファミの取説読んでたのと同じ感覚
>ババァが壊れてた>>これなら説明できる
△メーターが壊れてた○ババァが壊れてた>これなら説明できる
>先祖帰りした豊田社長がアメリカに呼ばれても行かなかったでしょ?議会から呼ばれれば行くといわれていたし、実際に呼ばれたら応えていたよ一部議員の「来ない来ない」をヒステリックに報道しただけ
>アメリカが壊れてた>>これなら説明できる
すべて茶番です与太も禿げたかも空売りで大もうけってことさおっとだれか来たな
何で一般企業の話に国が口ださにゃならんのだJALのような潰れそうなところならともかく自己責任だろ
>常識が壊れてた>これなら納得できる
>車の取説読む奴なんて最近いんのか?読んでいればエンジン強制停止は3秒押しって言うのも知ってたも知れないのになまぁ使う側の事を良く考えてなかったトヨタに乗っていた不幸やな
長押しはハンドルロックかけない止め方だっけ
>>車の取説読む奴なんて最近いんのか?>読んでいればエンジン強制停止は3秒押しって言うのも知ってたも知れないのにな>まぁ使う側の事を良く考えてなかったトヨタに乗っていた不幸やなPCかって思わず突っ込みたくなった
3秒ルールと同じ時間か
>議会から呼ばれれば行くといわれていたし、>実際に呼ばれたら応えていたよ>一部議員の「来ない来ない」をヒステリックに報道しただけ一番最初に行くかどうかは向こうが要請するかどうかですからって微妙に逃げた言い方したのが不味かったな
最近のATはそんな昨日があるのか
>まぁ使う側の事を良く考えてなかったトヨタに乗っていた不幸やな購入者に運転方法などの演習とか、わけのわからんサービスというか、迷惑な対策でも始まりそうだな
明日もあるかもしれない
反日のゴミクズに日本を叩く口実を与えるなんてトヨタさんも困ったもんだねまあきちんと責任取るからゴミ反日の下らない批判なんてまったく影響ないが
>一番最初に行くかどうかは向こうが要請するかどうかですからって微妙に逃げた言い方したのが不味かったな呼ばれても居ないのに議会に行ってどうする
裁くほうも訴える方もグル最近どこかでみたようなあっ、じぎょうしわ
米議員が個人的に豊田を呼び出した時は突っぱねたってのは聞いたけど 今回のにも呼び出しくらって、代わりにアメリカ人の社長を派遣したの?
まぁアメリカからしてみればBSE騒動時の恨み辛みもあるんじゃね?
>購入者に運転方法などの演習とか、わけのわからんサービスというか、迷惑な対策でも始まりそうだなヨタ内の運転資格級の講習なら、ドライバーの技術がめちゃくちゃ上がるぞ
今まで以上にアメリカ製品売れなくなるだけだがな
>呼ばれても居ないのに議会に行ってどうする議会に行かなくとも売上の40%を占める市場の国なんだから率先していく準備があるって言ったほうがイメージいいだろ?
しかし親父のプレミオを親父の急病時に運転したときにエンジンの止め方に悩んだなあれは怖いぞ
呼ばれても居ないのに議会の会場前に来てウロウロする社長か・・・幼女だったら萌えるシチュなんだが・・・
やっぱりミッションがいちばんだ
>ドライバーの技術がめちゃくちゃ上がるぞ上品ドライバーかけっこう好きだったな
>やっぱりミッションがいちばんだほぃ
>購入者に運転方法などの演習とか、わけのわからんサービスというか、迷惑な対策でも始まりそうだな説明書に書いてなかったと言うのを防ぐための日本のPL法は通用しない連中だしとりあえず訴訟
>上品ドライバーかそうじゃない、車をスピンさせて手動で車両制御とかそう言う試験が有ったはず
台本にしてもお粗末だったなあ それでもやんややんやできるアメリカ人すげえ
アメリカの狙いはトヨタが何十兆円も貯め込んでる内部留保を賠償金として獲得することだよ
>ドライバーの技術がめちゃくちゃ上がるぞもうアメリカではテストドライバー級以外には売らなくてもいい気がしてきた
>アメリカの狙いはトヨタが何十兆円も貯め込んでる内部留保を賠償金として獲得することだよ郵便局とか農林金融公庫から狙いを変えたか
またハンマーで叩きのめしても元気に動くトヨタ車が見れるの?
「再発防止策として、原点に立ち返り日本国内生産を行います。米国ラインは凍結します。」
>またハンマーで叩きのめしても元気に動くトヨタ車が見れるの?電装部品増える一方だし、簡潔な構造には戻れないから無理だろう
大変だなと思いつつも、本音ではトヨタに全く同情できないんだよな
トヨタが無かったら製造業大国日本は存在し得なかったんだがな
トヨタが無かったらとっくの昔に自民潰れてただろう
民主は自民と一緒にトヨタもですね・・・
>トヨタが無かったら製造業大国日本は存在し得なかったんだがな昔のトヨタと今は違うスレ違いd
???
>大変だなと思いつつも、本音ではトヨタに全く同情できないんだよな念80年代後半くらいからなんかおかしくなってきたんだよな
急加速で160Km/hってどんな踏み方だよ
>トヨタが無かったら製造業大国日本は存在し得なかったんだがな確かにね。でも今回の件は色々キツイだろう過去の栄光というか、どこかに慢心があったのではないかな
>トヨタが無かったら製造業大国日本は存在し得なかったんだがなこれだけ多種多様な企業があるのにそれはありえない
日本就労人口の1割が自動車だからシェア的には数%はトヨタ関係と見ていい感じか
>これだけ多種多様な企業があるのにそれはありえない東海辺りは本当にトヨタ関連ばかりだぞ
>急加速で160Km/hってどんな踏み方だよドラッグマシンにでもしてたんじゃね?
>急加速で160Km/hってどんな踏み方だよ100マイル/hだから「100km/hくらい出た」っていう感じの大げさな表現だよ
>これだけ多種多様な企業があるのにそれはありえない多種多様だからこそ何処で繋がってるか分からないぞ
トヨタ車の急加速クレームについて再調査=前原国交相http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000499-reu-bus_all前原ってただパフォーマンスの材料にトヨタ使ってるように見えるわ
>>これだけ多種多様な企業があるのにそれはありえない>東海辺りは本当にトヨタ関連ばかりだぞトヨタが無くても他の企業が大きくなっているだけだよ
前原もトヨタから献金が欲しいんだ
『 鉄拳6 』http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00280N3UY/futabachannel-22/ref=nosim/ナムコプラットフォーム:Sony PSP形式:Video Game参考価格:¥ 6,279価格:¥ 4,900