平素は、Seesaa サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のシステムメンテナンスにおきましては、当初予定しておりました作業時間より大幅に遅延したことにより、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回実施させていただいたメンテナンスは、本日(2月24日)13時30分に終了し、ブログ、ドロップシッピング等の弊社サービスは、すべてご利用可能な状態となっておりますので、ご報告をさせていただきます。
今後も、サービス品質の維持・向上に全力を尽くしていきますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、現在次のような現象が発生しております。
(1)ポータルページ及びブログページにアクセスしにくい
サービスを再開直後からアクセスしにくい現象が、断続的に発生しております。
この現象は、一時的なアクセス集中が原因であり、時間の経過に伴い解消されるものと考えております。
ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
(2)メンテナンス中に行ったメール投稿が反映されていない
メンテナンス期間中にメールにより投稿された記事につきましては、サービス再開と同時に反映処理を順次行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。
(3)画像がファイルマネージャーに反映されていない。
メンテナンス期間中にメール投稿などを利用して、画像をアップロードされた場合、ファイルマネージャーに画像が反映されていない可能性があります。
記事上の画像表示には支障がありませんが、ファイルマネージャーに保管されたい場合は、お手数ではございますが再度アップロードしていただきますようお願い申し上げます。
2010年02月24日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142015064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.seesaa.jp/tb/142015064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック