
|
癌を完治させるための研究 |
人体には60兆個から100兆個のソマチットという微小コンデンサー(充電器)が存在し、このソマチットは電子をエサとし、16個の触手を伸ばして電子を要求しています。このソマチットが完全充電している時は、細胞はウィルスやバクテリア等のいかなる疫病にも絶対に犯されないと言われています。ソマチットの3個の触手から電子が失われると、ウィルスが細胞内に侵入して感染が起こり、16個の触手から電子が100%奪われると細胞が死滅すると言われています。このソマチット充電率が体内の生体電流をコントロールしているのです。この生体電流によって脳幹からヒト生体の生理的作用の全指令が全身に指揮されています。脳波・心電図・筋電図などの測定はこの生体電流を原理に取り込んで診断装置として設計したものです。
ドライブしていて、子供が急に道路に飛び出し「あぶない」と足がブレーキペダルを踏む反射運動や、虫が目の中に飛び込む瞬時のまぶたの閉鎖運動や、高速でボールが飛んできたとき瞬時によけられる高速反射運動や、ジョギング時に心臓と呼吸が連動して働く副交感神経等のさまざまな働きが生体電流によって発生する現象です。この正常な生体電流に異常が発生し、生理作用が狂い始めると、生体内には種々のトラブルが発生し、生理作用が狂い、疾病の発生源となります。
AWGはこれらヒト生体内に発生した異常な生体電流をシンクロさせたり、共振・共鳴させたりして超物理的・量子作用によって異常細胞を矯正し、正常な生理作用に引き戻す働きをします。また、この量子の医学療法によって脳幹を刺激し、α波の分泌、組織細胞の活性、免疫の向上、βエンドロフィン(脳内ホルモン)・オキシトシンホルモン・セロトニン・メラトニン・ドーパミン等の分泌液を促して生理作用を円滑にして完全なる健康を呼び戻す作用をします。
AWGは上記生体電子の波動をベースに開発した治療器で安全性・有効性・品質等のクオリティ世界一を目指して開発された世界初の特許製品です。日本国厚生労働省から医療機器として認可され、現在世界21ヶ国、100万人以上の人々が治療を行い、臨床医師から癌腫・肉腫・膠原病・重症筋無力症・劇症肝炎・膿瘍・動脈瘤・リウマチ・糖尿病・トラウマ等の難病の方々にも顕著な結果が報告されています。末永く安心してご使用下さいますようお願い申し上げます。
|
|