お笑いコンビ、アンタッチャブルが解散の危機にあることが2日、分かった。コンビの1人、柴田英嗣(34)が、1日から無期限の休養に入ったが、柴田を知るテレビ局関係者は「最悪の場合は、このまま所属事務所との契約解除。コンビ解散になる」と話した。
所属事務所は1日、体調不良のために検査中で自宅療養中で、詳細は不明と発表した。2日も引き続き「何の病気か、どこが悪いのかは分かりません」との不可解な回答のみ。妻Nさん(28)は、先月29日の電話取材に対して「私からは何もお話しできません。(休養の)理由も夫から話してもらっていません」と答え、その後は取材に応じなくなっている。
「女性とのトラブルが原因」と話す関係者も、複数いる。また、出演番組のあったテレビ局関係者は「柴田さんと所属事務所は、契約解除に向けて話し合い中。今後は山崎弘也(34)だけの出演になると知らされました」と明かした。所属事務所は「女性問題はありませんし、担当者が不在で、何も分かりません」とだけ話した。04年のM−1グランプリ優勝の名コンビが、94年の結成以来、最大の危機を迎えている。
Copyright 2009 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁じます